MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    メディリフト3Dマイクロフィラーの解約方法と注意点をわかりやすく解説!

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    気になる口もとのケアが簡単にできるとして今、話題になっている「メディリフト3Dマイクロフィラー」!!

    購入するなら公式サイトから定期コースに申し込みのが一番お得となっています。

    はな

    とは言っても、いきなり定期コースに申し込むのが不安という方もいますよね。

    もし自分の肌に合わなかった場合やあんまり効果が実感できなかった場合は解約も検討するかと思います。

    そこでこの記事では、メディリフト3Dマイクロフィラーの解約方法とその際の注意点について詳しくまとめてみました。

    これからメディリフト3Dマイクロフィラーの購入を検討している方や解約を検討している方はぜひ参考にしてくださいね。

    \乾燥による小じわを目立たなくする/

    https://ya-man.com

    ※今なら初回限定68%オフ

    この記事でわかること

    メディリフト3Dマイクロフィラーの解約条件と注意点

    冒頭でも少し触れたようにメディリフト3Dマイクロフィラーは定期コースでの購入がお得ですが、自分に合わなかった場合は解約を希望する方もいると思います。

    でも、こういった通販の商品ってすぐに解約できないのでは?と不安に思っている方もいるでしょう。

    確かに解約理由をしつこく聞かれたり、引き止められたり、条件があったりでなかなか解約できなさそう…というイメージがありますよね。

    結論からいうと、メディリフト3Dマイクロフィラーの解約は簡単にできます。

    また、解約するにあたって特に難しい条件もありません。

    こういった通販の場合、定期コースは”何回か継続しなければいけない”といった条件があるものが多いですよね。

    ですが、メディリフト3Dマイクロフィラーの定期コースは継続回数の縛りはありません。

    なので、いつでも休止・再開・解約をすることができます。

    注意点としては、お届け期間が無制限となっているので、解約を申し出なければ継続的に商品が届きます。

    メディリフト3Dマイクロフィラーの解約手順を解説

    メディリフト3Dマイクロフィラーの定期コースには継続回数の制限がなく、いつでも解約が可能だということがわかりました。

    では解約するにはどのような手続きをしなければいけないのでしょうか。

    メディリフト3Dマイクロフィラーの定期コースの休止・再開・解約を希望する場合は、次回お届け予定日の2週間前までにお客様サポートに電話連絡をする必要があります。

    お客様サポートの電話番号は以下です。

    お客様サービスセンター電話番号:0120-010-642(ケータイ電話・PHSの場合は0570-064-151(有料))

    受付時間:9:00〜21:00

    定休日:年末年始

    次回お届け予定日の2週間前をすぎてしまうとすでに商品の発送準備に入っているため、解約できるタイミングが次回以降となってしまいます。

    はな

    なので解約などの手続きを希望する場合は、出来るだけ早めにお客様サポートへ連絡しましょう。

    また、電話で簡単に定期コースの解約ができますがメディリフト3Dマイクロフィラーは人気商品のため問い合わせが殺到し、なかなか電話が繋がりにくい時間帯もあるようです。

    もし、なかなか電話が繋がらない場合は別の時間帯もしくは別の曜日に再度掛け直してみてくださいね。

    ただし、年末年始は定休日となっているので注意が必要です。

    メディリフト3Dマイクロフィラーの会社情報

    メディリフト3Dマイクロフィラーは「口もとに期待ができる第1位」「使ってみたいニードルパッチ第1位」「人に勧めたい第1位」と3冠を達成しており、なんと発売から2年で500,000万個を突破している大人気商品です。

    そんな大人気商品なだけに、どこの会社が販売しているの?と販売会社情報が気になっている方もいるようです。

    購入前に販売会社情報を確認しておくと安心ですよね。

    では、メディリフト3Dマイクロフィラーの販売会社情報を見ておきましょう!

    社名:ヤーマン株式会社

    設立:1978年 (昭和53年) 5月27日

    本社営業所所在地:東京都江東区東陽2-4-2 新宮ビル

    本店:東京都江東区古石場1-4-4

    お客様サービスセンター電話番号:0120-010-642(ケータイ電話・PHSの場合は0570-064-151(有料))

    受付時間:9:00〜21:00

    定休日:年末年始

    はな

    美顔器で有名なヤーマンの会社なので安心ですよ

    万が一、メディリフト3Dマイクロフィラーについて何か不安な点があればお客様サービスセンターに問い合わせましょう。

    メディリフト3Dマイクロフィラーの解約方法と注意点!まとめ

    • メディリフト3Dマイクロフィラーの定期コースには継続回数の縛りがない
    • 解約を希望する場合は次回お届け予定日の2週間前に電話連絡をする
    • 解約を自己申告しなければ無制限に届くので必ず申し出る必要がある
    • メディリフト3Dマイクロフィラーの販売会社は”ヤーマン”

    今回は今話題沸騰中のメディリフト3Dマイクロフィラーの”口もとケアコース”について紹介しました。

    購入するなら定期コースでの購入がお得ですが、万が一自分の肌に合わない場合などはいつでも解約することが可能です。

    継続回数の縛りなどもないので、メディリフト3Dマイクロフィラーの購入を検討している方はこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

    \乾燥による小じわを目立たなくする/

    https://ya-man.com

    ※今なら初回限定68%オフ

    これから購入を検討している方は【メディリフト3Dマイクロフィラーの口コミレビュー】も参考にしてみてくださいね♪




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる