MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【2021】道枝駿佑の彼女は森七菜!?歴代6人の匂わせや熱愛の噂まとめ

    道枝駿佑さんと森七菜さんが熱愛?

    そう噂になったきっかけは共演時の「カラオケ」でした。

    今回は道枝駿佑さんと森七菜さんの熱愛交際についてと、6人の歴代彼女についてお届けします。

    正直、彼女と言われている女優やアイドルはみんな共演歴があるので、あまり信憑性はないかな〜という感じです。(そう思いたい)

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    道枝駿佑の彼女は森七菜で熱愛発覚!?

    道枝駿佑さんと森七菜さんは映画「461個のお弁当」で共演していて、ネット上では道枝駿佑さんの彼女は森七菜さんと噂されています。

    2人は映画の中でカップルの役を好演したこともあり、共演をきっかけに交際しているのではと憶測が広がっていますね。

    映画の控室がカラオケボックスだったことがあり、道枝駿佑さん森七菜さん若林時英さんの3人でカラオケをしたと話しています。

    この3人でカラオケをしたと話した道枝駿佑さんですが、ファンの間では本当は森七菜さんと2人っきりではと警戒していました。

    https://twitter.com/kyooooooooohe94/status/1323511582186328064

    現時点で道枝駿佑さんと森七菜さんが交際してる可能性は低そうですが、2人は年齢も1歳差で同じ大阪出身という共通点もありますね。

    道枝駿佑さんのファンが心配するほどお似合いな2人は、映画の共演をきっかけに交際する可能性は否定できません。

    しかし道枝駿佑さんはジャニーズアイドルなので、恋愛禁止のルールを破ってまで交際するとは考えにくいですね。

    ジャニーズファンの間で森七菜さんは井上真央さんに似てるとの声もあり、松本潤さんと交際してるとされる井上真央さんと重ねる人も多いようです。

    https://twitter.com/april_story_46/status/1349957420718559234

    森七菜さんは今後もジャニーズアイドルと共演も決定しているので、道枝駿佑さんと熱愛に発展すると見る人も少なくありません。

    道枝駿佑の歴代彼女6人?匂わせや熱愛の噂まとめ

    道枝駿佑の彼女1:あいなん

    あいさんさんは現役高校生youtuberとして活躍していて、若者を中心に人気を集めていて注目される存在ですね。

    ネット上で道枝駿佑さんとあいなんさんに交際の噂がありますが、実際に2人に接点があるのかは不明です。

    あいなんさんが「なにわ男子」関連ツイートにリプしていて、【なにわ男子】が好きなのは間違いなさそうですが・・・

    現時点で道枝駿佑さんとあいなんさんは無関係だと思われるので、彼女だった可能性は低くガセ情報でしょう。

    とはいえ、道枝駿佑さんを匂わせてファンを煽るようなことが多発していたので、かなり炎上したのは有名な話です。

    関連 あいなんが道枝駿佑との交際匂わせで炎上!自作自演がエグぎると批判殺到

    道枝駿佑の彼女2:清原果耶

    清原果那さんとは2017年ドラマ「母になる」で共演していて、ドラマの中で道枝駿佑さんが清原果那さんに恋心を抱く役でした。

    あまりにも2人の演技が魅力的だったこともあり、道枝駿佑さんの彼女は清原果那さんがいいとの声が広がりました。

    ただ本当に2人が交際していたとの情報はないので、あくまでファンの間で妄想が広がって噂になった感じです。

    道枝駿佑さんのファンも清原果那さんには好意的な感じなのも、清原果那さんの柔らかい雰囲気があるからかなと思いますね。

    道枝駿佑の彼女3:高橋ひかる

    高橋ひかるさんとは2019年ドラマ「俺のスカート、どこ行った」で共演していて、道枝駿佑さんが高橋ひかるさんに恋心を抱く役柄でした。

    ドラマを見ていた人からも美男美女との声が多く、ドラマ撮影時は2人とも現役高校生ということも注目を集めましたね。

    ドラマの役も高校生役で役のリアル感が増していて、ドラマを見ていた人もドキドキしていた人が続出しています。

    しかしドラマの役という関係で恋愛関係ではないので、こちらも噂だけで道枝駿佑さんの彼女ではありません。

    道枝駿佑の彼女4:田辺梨々花

    田辺梨々花さんとは2020年ドラマ「年下彼氏」で共演歴があり、こちらも2人の演技を見た人からお似合いとの声が上がりました。

    道枝駿佑さんのファンからも田辺梨々花さんなら許すとの声も多く、田辺梨々花さんの人柄の良さが伝わてきますね。

    ドラマの中で2人の透明感溢れる演技は多くの人の心を惹き付けましたが、現実世界では交際に発展していません。

    やはりドラマの中での演技力が光っていたので、本当の恋人じゃないかと思わせる演技力だったのは間違いありませんね。

    道枝駿佑の彼女5:山本彩加

    NMB48メンバー山本彩加さんと道枝駿佑さんは同じ高校出身で、音楽番組でも共演歴もあり話題になりました。

    同じ高校出身で同学年ということでファンも気になるところで、2人は付き合ってたのではと憶測も広まっていますね。

    ただ2人とも現役アイドルで恋愛禁止なので、同じ高校ですが交際していた可能性は限りなく低いとおpもいます。

    お互いにアイドルとして多忙を極めているので、そもそも交際してデートする余裕はないように思いますね。

    道枝駿佑の彼女6:川島海荷

    川島海荷さんとも2020年ドラマ「年下彼氏」で共演歴があり、道枝駿佑さんがした「床ドン」が大きな話題になりました。

    2人の鬼気迫る迫真の演技に魅了された人も多く、ドラマを見ていると2人は本当に恋人と思うほど演技に吸い込ましたね。

    こちらもドラマでの熱演が熱愛との噂に発展したのは間違いなく、現実でも2人はお似合いなので交際してほしい気持ちはあります。

    川島海荷さんも道枝駿佑さんのファンから好意的な声が多いので、道枝駿佑さんの彼女との噂が拡散されたと思いますね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること