MENU
グラマラスパッツのクーポンって?一番お得なのはココ >

菅野美穂と堺雅人のキスシーン画像!猛アタックの馴れ初めが素敵すぎる

ドラマ半沢直樹でその演技が話題になった堺雅人さん!
続きが気になり毎回欠かさずドラマを見ていたという人も多いのではないでしょうか?

そんな堺雅人さんのパートナーは、名女優として知られる菅野美穂さんです。

菅野美穂さんといえば、バラエティでは天然で可愛らしい感じですが、ドラマや映画となると演技力が素晴らしいですよね。

さて、そんな実力派の2人ですが馴れ初めや結婚に至るまでの過程が気になっている人もいるでしょう。
そこでこの記事では、菅野美穂と堺雅人の馴れ初めや結婚に至るまでを詳しく解説したいと思います!

また、どちらが猛アタックしたのかも見ていきましょう。

関連 菅野美穂と堺雅人の子供の年齢は?お受験への意気込みがヤバいと評判

スポンサーリンク
この記事でわかること

菅野美穂と堺雅人のキスシーン画像はある?

めでたくゴールインした菅野美穂さんと堺雅人さんですが、2人の出会いは「大奥」。

2人のきっかけとなった「大奥」には見所なシーンがたくさんあるんです!

その1つとして紹介したいのがキスシーン。
視聴者の印象にも残っているのではないでしょうか?

2人のキスシーンは”素敵”との声が多数あり、予告篇でも話題になっていたほどです。

そんな菅野美穂さんと堺雅人さんがリアルにパートナーとなったのは大奥ファンにとっても嬉しいことですよね!

菅野美穂と堺雅人の馴れ初めから結婚まで

それではまずは菅野美穂さんと堺雅人さんの出会い・馴れ初めから結婚までをご紹介していきます。

二人の出会いは女優と俳優カップルに多い「ドラマ共演」だったそうですよ♪

出会いは「大奥」でのドラマ共演

気になるお二人の出会いは、2012年12月22日に公開された堺雅人さん主演の時代劇映画『大奥〜永遠〜[右衛門左・綱吉篇]』での共演だと言われています。

そこで堺雅人さんが演じたのは、大奥総取り締まりの右衛門左、そして菅野美穂さんが演じたのが5大将軍である徳川綱吉です。

この映画は、切ないラブストーリーとなっていて堺雅人さんも菅野美穂さんの演技に絶賛していたようです。

大奥の撮影現場では、お互いの趣味の話大盛り上がりして誰も割入れないほどの仲良しっぷりだったのだとか。
趣味が合う相手だと会話が弾んで楽しいですよね♪

このときからどちらかが想いを寄せていたのかもしれませんね。

堺雅人から菅野美穂へ猛アタック

https://twitter.com/bike_buell/status/1315422631252815872

どちらがアタックしたのか気になっている人も多いでしょう。

控えめな印象があるので少し意外かもしれないですが、堺雅人さんから菅野美穂さんへ猛アタックしたと言われています。

大奥の共演をきっかけに、菅野美穂さんの魅力に惹かれた堺雅人さんは、クランクインした1月に猛アタックしたそうです。

堺雅人さんの猛アタックを受けた菅野美穂さんは、最初は演技に集中するために返事をしていなかったようですが、共演後に「結婚前提なら」と返事をしたそうです。

当時35歳だった菅野美穂さんは「次の交際相手とは結婚前提で」と決めていたのかもしれませんね。

交際3ヶ月で結婚へ

2人は交際から約3ヶ月でのスピード婚となり、そのニュースに驚いた人も多いのではないでしょうか?

菅野美穂さんは、猛アタックのときから「結婚前提で」と返事をしていたそうですが、それには理由があったと言われています。

堺雅人さんは、1973年10月14日生まれ(結婚当時は39歳)、菅野美穂さんは1977年8月生まれ(結婚当時は35歳)です。

菅野美穂さんは、子供好きで自分の子供が欲しいと長年言っており、年齢を考慮してスピード婚に至ったのではないでしょうか。

控えめな印象の堺雅人さんと、明るくて元気な印象の菅野美穂さんなので賑やかで楽しい家庭になっていそうですね。

菅野美穂と堺雅人は結婚会見・結婚式をしてる?

2人は結婚会見はしていませんし、結婚式もしていない…という噂がありました。
派手に結婚式をあげるわけでもなく、ひっそり身内だけで神前式をしていたという噂もあります。

それは、堺雅人さんの実の弟のブログの内容に”実は出雲では身内に目出たいことがありまして”と書かれていたようで、身内で目出たいことといえば堺雅人さんと菅野美穂さんの結婚なのでは?ということです。

控えめな堺雅人さんなので、出雲大社でひっそり身内だけで神前式をした可能性はありますね。

菅野美穂さんの花嫁姿、きっと綺麗だったのでしょうね。

菅野美穂と堺雅人の馴れ初めから結婚まで!まとめ

菅野美穂さんと堺雅人さんの馴れ初めから結婚までをまとめてお届けしました。

出会いは「大奥」での共演で、堺雅人さんからアタックしたとのこと。

切ないキスシーンが話題となりましたが、まさかこの二人が結婚するとは思っていなかったですよね!

憧れの夫婦としても注目されている菅野美穂さんと堺雅人さん。

またテレビでのツーショットがみたいですね♪

スポンサーリンク

今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる