MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    三吉彩花と父親の関係がヤバい!高校まで一緒にお風呂!?母親はモデル教育の鬼

    三吉彩花さんと父親の関係がヤバい!

    仲良し親子の度を超えて「ファザコン」とも言われていますが、実際どの程度仲良しなのでしょうか?

    また、高校生まで一緒にお風呂に入っていたというのが事実なのかどうかも調べてみました。

    この記事は三吉彩花さんのご両親や兄弟、ハーフかどうか?についてまとめています。

    それでは、どうぞ最後までゆっくり読んでいってくださいね!

    関連 竹内涼真の現在の彼女は三吉彩花!出会い馴れ初めは?吉谷彩子と同棲中に二股か

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    三吉彩花と父親の関係がヤバい!

    三吉彩花
    画像引用:M-ON!

    三吉彩花さんの父親の話を聞いたことはありますか?

    とても仲が良い親子なのですが、仲が良すぎて結構良い年齢まで一緒にお風呂に入っていたのだとか…

    恋人に間違われるほど仲良し

    三吉彩花さんと父親は昔から大の仲良しで、大人になった現在もその関係は変わらないようです。

    どれほど仲良しかというと、

    • 腕を組んだり肩を組んだりは日常茶飯事
    • 2人きりでディズニーランドに行く
    • ツーショット写真を撮る

    など、23歳の娘としてはなかなか珍しい親子関係ではないでしょうか。

    父親は2020年現在47歳とのことなので、年齢が若いからかもしれませんね!

    見た目的にも親子というよりは恋人同士にも見える2人。

    父親と一緒に渋谷を歩いていた際、ばったり遭遇した村上虹郎さんは「あ〜・・またね」と足早に去って行ったのだとか。

    どうやら三吉彩花さんの父親を「彼氏」と勘違いしたそうですね。笑

    高校生まで一緒にお風呂に入ってた

    三吉彩花さんと父親の仲良しエピソードはもう一つ驚きの事実があります。

    なんと、高校生まで一緒にお風呂に入っていたというんです!

    現在は父親が恥ずかしがるため一緒にお風呂に入ることはないそうですが…

    さな

    お父さん恥ずかしくなるの遅すぎじゃない?

    父親の髪の毛も洗ってあげたりと、本当に仲が良かったんですね。

    とはいえ、「それはちょっと…」の声が上がっているのも事実。

    親子の関係や家庭環境は人それぞれですからね。

    母親も特に気にしない方だったのでしょう。

    三吉彩花の母親はモデル教育の鬼!?

    三吉彩花の母親
    画像引用:http://usg.seesaa.net/article/462732708.html

    小学校1年生の時から読者モデルとしてお仕事を始めた三吉彩花さん。

    小学校3年生の時に原宿で現在の事務所(アミューズ)にスカウトされて、本格的にモデルの仕事を始めました。

    母親は「やるならとことんやる!」という性格だったのでしょうか、とても厳しくモデル教育をしていたとのこと。

    • 日焼けは禁止
    • 筋肉つけるのは禁止
    • 正座は禁止

    モデルとして本気で仕事をするなら、たとえ小学生であっても日焼けは禁止。

    日焼け止めはしっかりと塗り、プールの授業はいつも見学という徹底ぶりでした。

    三吉彩花さんはそんな母親の厳しい言いつけを守ってお仕事を続けてきたからこそモデルとしても成功したんでしょうね!

    三吉彩花に兄弟はいる?

    三吉彩花さんに兄弟はいるのか、調べてみました。

    どうやら三吉彩花さんは一人っ子のようで、兄弟はいません。

    だからこそ父親とも母親とも仲が良いのかもしれませんね。

    三吉彩花は中国とのハーフ?

    三吉彩花さんといえば、中国語が上手なことで有名です。

    以前「メレンゲの気持ち」に出演した際も、中国語で流暢に挨拶をしていました。

    ご両親のどちらかが中国の方なのかと思いきや、三吉彩花さんはハーフではなく純日本人

    中国語は独学で勉強したとのことです。

    私は中国語が全然わからないのですが、スラスラ話していてすごい・・

    ただ、まだまだ勉強中だそうですが。

    三吉彩花さんは中国語の他に韓国語も勉強中

    もちろん英語も話せます。

    綺麗な顔立ちで股下も85cmと驚異の足の長さをもつ三吉彩花さん、外国語も話せるとなればハーフだと思いますよね。

    しかし純日本人ということで、条件は私と同じでした!笑

    努力の差は目に見えて分かりやすいものですね。

    三吉彩花と父親の関係がヤバい!まとめ

    三吉彩花さんの父親についての仲良しエピソードや、 母親、家族構成について調査してみました。

    ただ単に仲良しの親子というわけではなかったようですね。

    小学校高学年だったとしても、娘が父親と一緒にお風呂に入ると言われたら全力で止めますね・・

    ここまでお読みいただきありがとうございました!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること