MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

仲里依紗と旦那の馴れ初めは略奪愛!?中尾明慶をキツネと呼ぶ理由は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

仲里依紗さんの旦那さんは俳優の中尾明慶さん。

二人は2013年に突然の結婚&妊娠を発表し世間でも話題になりました。

さな

仲里依紗さんは浅野忠信さんと付き合ってたと思っていた人も多いですからね

そんな二人の馴れ初めは略奪愛とも言われています。

今回は「仲里依紗と旦那の馴れ初めは略奪愛!?中尾明慶をキツネと呼ぶ理由は?」というテーマでお届けしていきます。

関連 仲里依紗の息子(トカゲ)の素顔写真を発見!?2人目の子供はいつ産まれる?

スポンサーリンク

この記事でわかること

仲里依紗と旦那は2013年に結婚

仲里依紗さんは当時23歳だった2013年4月に、マスコミ向けのファックスや自身のブログで結婚することを報告しました。

突然の報告だったため、当時は驚いたファンも多かったようです。

そこで、仲里依紗さんの旦那さんや結婚したきっかけについて詳しく調べてみました。

旦那は俳優の中尾明慶

仲里依紗さんの旦那さんは俳優としてさまざまなドラマや映画に出演し、活躍している”中尾明慶”さんです。

本名:中尾明慶(なかお あきよし)

生年月日:1988年6月30日

出生地:東京都中野区

身長:171cm

血液型:A型

仲里依紗さんは1989年10月に18日生まれなので、中尾明慶さんは仲さんの1つ上ということになりますね。

結婚のきっかけはできちゃった婚”

仲里依紗さんが結婚を発表した当時、スピード婚であると話題になりました。

実は、結婚を発表した当時、仲里依紗さんは妊娠3ヶ月だったのです。

つまり、お腹に赤ちゃんがいたことが結婚のきっかけとなったわけですね。

仲里依紗と旦那の馴れ初めは略奪愛?

仲里依紗さんと中尾明慶さんの出会いは「時をかける少女」の映画で共演でした。

同年代ということもあり、仲良くなった2人は友達としての関係が続いていたそうです。

現在は子供が1人いて、未だにとてもラブラブな仲里依紗さんと中尾明慶さんですが、馴れ初めは略奪愛だったとの噂が…。

実は、当時仲里依紗さんは俳優の浅野忠信さん、中尾明慶さんは元モデルで、アパレルブランド『ラウレア サニーサイドストア』のディレクター・秋定麻紀子さんと交際していたんです。

秋定麻紀子

特に中尾さんと秋定さんはかなり深い仲にあったようで、中尾さんの母も「もう娘みたいな子」と言っており、周りからは婚約も同然と思われていたのだとか。

そんな中、2012年の5月初旬に中尾明慶さんがいきなり「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」と言って別れを告げたのだそうです。

親や友人からも結婚を期待されていた矢先のことだったので、秋定さんは”女ができた”と勘づいたようですが中尾さんは認めなかったようですね。

そして2012年9月には仲里依紗さんと浅野忠信さんの破局が報じられ、その後、仲里依紗さんと中尾明慶さんの熱愛が発覚しました。

現在は秋定麻紀子さんもご結婚されてそれぞれ幸せな家庭を築いています。

仲里依紗が中尾明慶を「キツネ」と呼ぶ理由は?

仲里依紗さんは旦那さんである中尾明慶さんのことをSNSなどで「キツネ」と呼んでいます。

なぜ「キツネ」というニックネームが付いたのか気になりますよね。

調べてみたところ、もともとは息子の言葉がきっかけだったようです。

息子が今よりも小さい頃に「パパの小さいときって、キツネだったんでしょ?」と言ったのだとか。

中尾明慶さんは過去に以下のようなコメントをしています。

「キツネ」は妻からの呼び名で、「キツネとして有名になった。原宿を歩いていても、若い子に『キツネさーん』と呼ばれる。『中尾』より浸透している。そろそろ芸名を変えようか。事務所の許可が下りれば、『キツネ』にしようと思う」

そこでTwitterでも調べてみると、やはり「キツネ」という呼び方が定着しているようです…笑

きっかけは何にせよとてもお似合いな夫婦だと思うので、いつまで仲良し夫婦でいて欲しいですね!




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる