MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    仲里依紗のYouTube収入がヤバすぎ!?爆買いや主婦の愚痴が面白いと話題

    「みんなのランキング」で2021年3月に行われた「芸能人YouTuber人気ランキング!」にて5位を獲得した仲里依紗さん。

    ほとんどの芸能人YouTuberが動画編集する人を雇っている中、仲里依紗さんは自分で撮影して編集するというタフな運営をされています。

    そんな仲里依紗さんのYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」はどんどん人気が上がっていますが、実際のところYouTubeでどれくらい稼いでいるのか気になりますよね。

    そこで今回は「仲里依紗のYouTube収入がヤバすぎ!?爆買いや主婦の愚痴が面白いと話題」というテーマで、仲里依紗さんのYouTube事情についてお届けします。

    関連 仲里依紗の息子(トカゲ)の素顔写真を発見!?2人目の子供はいつ産まれる?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    仲里依紗のYouTubeが人気急上昇中

    女優やファッションモデルとして幅広く活躍している仲里依紗さん。

    そんな彼女が2020年4月1日に、自身初となる公式YouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を開設しました。

    現在2021年4月なので仲里依紗さんのチャンネルは開設から1年が経過しました。

    現在は113本の動画を配信しており、チャンネル登録者数は、129万人となっています。

    動画のジャンルは幅広く、なんと撮影や編集まで仲里依紗さん本人がしているとあって人気急上昇中なんです!!

    YouTubeチャンネルを開設した際の仲里依紗さんのコメントは以下です。

    この度、YouTubeチャンネルを立ち上げることになりました。

    皆さまに笑って、楽しんでいただけるような動画を、マイペースに配信していきたいと思っています。

    動画の撮影や編集を私自身で行っている、本気の自家製のチャンネルとなっていますので、温かい目で観ていただけますと幸いです。YouTubeチャンネルとともに、撮影・編集の腕をあげていけるよう、精進してまいります。

    Twitterでも仲里依紗さんのYouTubeチャンネルはとても好評でした。

    https://twitter.com/_yuukam/status/1384281234113589252?s=21
    https://twitter.com/s__0915_/status/1385067840844095488?s=21

    中には「YouTubeを見て仲里依紗さんが好きになった」との声もありました。

    仲里依紗のYouTube収入がヤバすぎ!?

    仲里依紗さんのチャンネルでは、毎回動画の再生回数が100万回以上を記録しており、芸能人YouTuberの中でも上位になっています。

    人気急上昇中のチャンネルとなるとやはり気になるのはYouTubeでの収入ではないでしょうか?

    仲里依紗さんはYouTubeでどれくらい稼いでいるのか調べてみたところ、累計収入は3800万円を超えていることが予想されます。

    ちなみに月収は300万円に近いようです。

    YouTubeだけでこんなに収入があるなんて凄いですよね。

    これに女優やファッションモデルでの収入を合わせるとかなり高額になります。。

    一般家庭の方からするとかなり羨ましいですね。

    YouTube動画内では爆買いをすることもあり、「カード明細を見るのが怖い」とコメントしていることもある仲里依紗さんですが、どんなに散財しても広告収入が入るのでそれほど懐は痛くはないでしょうね。

    仲里依紗のYouTubeは「爆買い」と「主婦の愚痴」が面白い

    仲里依紗さんのYouTubeチャンネルは「爆買い」や「主婦の愚痴」など面白い内容が多いと話題になっています。

    まだ仲里依紗さんのYouTubeチャンネルを見たことがないという人もいますよね。

    では話題の動画を見てみましょう。

    こちらはコストコでの爆買いを紹介する動画。

    コストコに行ったら”爆買いしてしまう”という人も多いですよね。

    次回行くときはぜひ仲里依紗さんの爆買いリストを参考にしてみてはいかがでしょうか!

    こちらも爆買い動画です。

    爆買いって確かに見ていて楽しいですよね♪♪

    こちらは仲里依紗さんが洗濯物を畳みながら子供を怒ったあとの後悔を語っている動画です。

    さな

    これは母親なら誰でも共感できそうです。

    仲里依紗さんの「爆買い動画」や「愚痴動画」について世間の声を調べてみたところ、やはり面白いとの声がたくさんありました。

    https://twitter.com/juri_gokan/status/1385653817643966467?s=21

    仲里依紗さんのYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」では、普段テレビなどでは見ることのできない、プライベートな一面も見れるので欠かさず見ているファンも多いようですね。

    私も初めて仲里依紗さんのYouTubeを見たのですが、ついつい見入ってしまうほど面白かったのでチャンネル登録しちゃいました!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること