MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    西野七瀬が小顔すぎて石原さとみを公開処刑!?顔のサイズが小さすぎてヤバい

    西野七瀬

    西野七瀬さんは息を吹きかけたら飛んでいきそうな儚さと顔の小ささで有名ですが、どのくらい顔が小さいの?

    と疑問に感じる人も多いのではないでしょうか?

    乃木坂46メンバーに小顔が多すぎてそんなに目立たなかったのかもしれませんが、2020年になって以前よりも顔の小ささに磨きがかかっている気もします。

    なにせあの石原さとみさんを顔の大きさで公開処刑してしまったのですから・・

    >>西野七瀬の演技は上手い?下手?ドラマ動画で演技力を検証してみた

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    西野七瀬が小顔すぎて石原さとみを公開処刑!?

    西野七瀬が小顔すぎて石原さとみを公開処刑
    引用:Twitter

    2020年3月6日、ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」の撮影現場で撮られた写真が公式Twitterより投稿されましたが・・

    さな

    なぁちゃん、石原さとみを公開処刑してない!?

    立っている位置かもしれませんし(同じ位置に見えるけど)

    写真の角度かもしれませんし(明らかに正面だけど)

    確定とはいえないですけど…石原さとみさんの顔が西野七瀬さんの1.5倍に見えます。

    これは公開処刑と言っても過言ではないかもしれませんね・・

    ただ一つ確かなのは、

    石原さとみさんの顔が大きいのではなく、
    西野七瀬さんの顔が小さすぎる!

    ということです。

    これにはSNSでも驚きの声が上がっていましたね。

    別角度の画像はコチラ。

    西野七瀬が小顔すぎて石原さとみを公開処刑
    modelpress
    さな

    西野七瀬さん、後ろに行けば行くほど顔が小さくなって表情見えなくなるわ

    とはいえ、石原さとみさんがよくこの写真にOKをだしたなぁと思います。

    嫌がりそうですけどね?

    西野七瀬の小顔のサイズが分かる画像がヤバい

    乃木坂46元メンバーの西野七瀬さんは顔が小さいことで有名ですよね。

    ここで西野七瀬さんの小顔が強調されている画像を集めてみました。

    西野七瀬が小顔すぎる!
    引用:Twitter
    西野七瀬が小顔すぎて石原さとみを公開処刑
    引用:Twitter
    西野七瀬が小顔すぎる
    引用:Twitter
    西野七瀬が小顔すぎる
    引用:Twitter

    そして乃木坂最強の小顔コンビ!
    西野七瀬さんと斎藤飛鳥さん。

    西野七瀬と斉藤飛鳥
    引用:Twitter

    西野七瀬さん小顔すぎますが、やっぱり最近の方がさらに小さくなった気がします。

    もはや顔が小さすぎて首が太く見えるレベル。

    西野七瀬の小顔に世間の反応は?

    すれ違ったとか羨ましい!!!

    西野七瀬が小顔すぎて石原さとみを公開処刑!?まとめ

    西野七瀬さんの顔、本当に小さいですよね。

    明らかすぎるので「西野七瀬の顔は小さいの?」なんて疑問に思う人はいないのではないでしょうか。

    個人的には顔が小さくてスタイルも良くて乃木坂46ファンだという清原翔さんとくっついてもらいたい!笑




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること