MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    成田凌はヒゲが無い方がかっこいい?「似合う・イケメン・髭ある方が良い」どっち?

    成田凌

    ドラマに映画に大活躍中の成田凌さんですが、ヒゲを生やしたり剃ったりと見るたびに印象が変わっている気がします。

    こんなにもヒゲの有り・無しで印象変わる人いる!?というくらいイメージが変わりますが、世間の反応はどうなのでしょうか。

    今回は、成田凌さんは「ヒゲが無いほうがかっこいい」という声と「ヒゲが合った方がイケメン」との声を両方ご紹介します。

    世の中にはヒゲ男子がたくさんいるのに、なぜ成田凌さんのヒゲがかっこいいのか?も考えてみました。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    成田凌はヒゲが無い方がかっこいい!?

    バラエティ番組に出る成田凌さんはヒゲを生やしていることが多いですが、ファンの中には「ヒゲが無い方が良い〜」と言う人もいます。

    成田凌さんの爽やかさが好きな人はヒゲが無い方が好きなのかもしれませんね。

    ヒゲを生やしだしたからファンではなくなったと言う人も・・

    でも見慣れてくればイケメンに見えるはず!

    ただ、ヒゲを生やすと成田凌さんの可愛い口元が目立たなくなってしまうというデメリットもあります。

    成田凌のヒゲは「似合う・イケメン・あった方が良い」という声

    成田凌
    引用:Twitter

    成田凌さんのヒゲは無い方が良い!と言う声に対し、「あったほうが良い」「ヒゲイケメン」との声の方が多くあがっています。

    もう食べたい・・

    髭男子が好きな女性は多いですよね!

    成田凌さんに関しては、男性でも「同じようなヒゲ欲しい」と言う人もいました。

    爽やかな人がヒゲを生やすとなおさらファンが増えるような気がします。
    ギャップにやられる人が多いのでしょうか?

    成田凌さんもギャップで「ヒゲ最高!」と言われている説があります。

    それが「ベビーフェイス」です。

    「ベビーフェイスにヒゲ」のギャップが最高

    成田凌さんといえば大きな目が垂れていて、まつ毛が長いベビーフェイスですよね。

    そんなベビーフェイスがヒゲを生やしたギャップがたまらない!という声もあります。

    「ヒゲ頑張って生やしました感」わかりますw

    成田凌さんのヒゲが「エ○い」と言われるのもベビーフェイスが関係ありそうですよね。

    「成田凌のようなヒゲにした」という人も

    成田凌さんに憧れて同じようにヒゲを伸ばし始めた、と言う人は1人ではないはず。

    彼氏や旦那に「成田凌みたいなヒゲにして欲しい!」という声もありました。

    成田凌のヒゲは濃くて短いからカッコイイ?

    成田凌
    引用:Twitter

    成田凌さんのヒゲに関して結構多かったのが、「ヒゲは嫌いだけど成田凌のヒゲは好き」という声でした。

    なんでなのかな?と考えてみたのですが、おそらく「ヒゲが短く整っているから」だと思います。

    成田凌さんのヒゲは比較的濃いめですが、汚い感じはしないですよね。

    口サイドのヒゲが顎ヒゲと繋がっていない事も「ヒゲがあっても爽やか」と言われる理由ではないでしょうか。

    ヒゲを生やした成田凌さんを見て、「ヒゲのある妻夫木聡さんかと思った」という声もいくつかありました。

    成田凌
    成田凌
    成田凌
    妻夫木聡

    確かに!

    元々の顔はそこまで似てないような気がしますが、ヒゲを生やすと似てきますね!

    成田凌はヒゲが無い方がかっこいい?まとめ

    あくまで筆者の出した結論ですが、成田凌さんのヒゲはあっても無くてもかっこいい、イケメンという答えにたどり着きました。

    演じる役によっては剃らなくてはいけませんので、髭がある役の撮影時や、バラエティ番組では今後も成田凌さんの髭姿を見ることができそうですね!

    次の記事>>成田凌の演技が怖すぎて笑える!「気持ち悪い・狂ってる」




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること