MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    成田凌の演技がサイコパス!「気持ち悪い・狂ってる」スマホを落としただけなのに

    成田凌
    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    2020年2月21日に続編の公開が決まった『スマホを落としただけなのに』ですが、人気急上昇中の俳優、成田凌さんの演技が怖すぎるんです。

    怖い、なんて一言では言い表せないのですが・・

    2020年1月6日(月)に地上波初放送されるのですが、全国で悲鳴が上がらないか不安ですww

    今回は、成田凌さん演じる浦野の怖さと世間の声をご紹介していきます。

    > 成田凌はヒゲが無い方がかっこいい?「似合う・イケメン・髭ある方が良い」どっち?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    成田凌の演技がサイコパスすぎる!

    成田凌

    『スマホを落としただけなのに』の成田凌さん、役が怖すぎてヤバイですよね。

    筆者は、スマホのことで麻美と富田が相談に行った時から怖いと思っていました。
    (成田凌の目力が怖かったのかな)

    一度見たら次見るまでに時間かかりそうなくらいトラウマになります。

    ストーカー的な怖さと、狂気的な怖さと、平然と騙してくる怖さ、という役どころもそうですが、何と言っても成田凌さんの表情が怖い!!

    特に成田凌さんの目力が怖すぎて目を背けた人もいるのではないでしょうか?

    成田凌

    筆者は普通にAmazonプライムで見ていて一瞬マジで鳥肌が立ちました。

    2020年2月21日に続編の『スマホを落としただけなのに〜囚われの殺人鬼〜』が公開されるため、1月6日(月)21:00〜地上波初放送が決まりました。

    が!

    子ども見たら泣くよこれ・・ww

    【ネタバレ】成田凌が演じる浦野はどんな役?

    成田凌

    【ここネタバレあるので、読みたくない人は飛ばしてくださいね】

    成田凌さん演じる「浦野」は、麻美(北川景子)の知り合いの部下でITのスペシャリスト。

    麻美のSNSが乗っ取られたり、メールやランサムウェアのトラブルが起きたりするたびに浦野に相談していました。

    しかし、浦野の正体は殺人鬼。

    良い人のフリをして近付いて安心させ、麻美を狙っていたんですね。

    さな

    人を簡単に信用するのが怖くなる

    麻美の彼氏である富田が落としたスマホから様々なデータを抜き出し、麻美や富田の周りの人物になりすましていたのです。

    もちろん麻美のスマホを狂わせたのも浦野。

    自分がやったことで相談に乗るって面白くて仕方なかったんじゃないでしょうか。

    麻美を監禁した場所も狂気じみています。

    黒髪ロングのウィッグがたくさん並び、白いワンピースも・・

    これらの正体は浦野の中の「お母さん」だったのです。

    お母さんに対する愛や憎しみが結果的に浦野を殺人鬼にしてしまいました。

    こんなサイコパスな役を演技だけではなく表情でも表現できる成田凌さん、本当にすごいと思います!

    成田凌の演技に世間の評判は?

    成田凌さん、2019大みそかのガキ使出て良かったですねw

    『スマホを落としただけなのに』のイメージがついて普段の成田凌さんも怖いという人が多かったです。

    成田凌

    確かに全然違うイメージで役者さんってすごいと改めて思いますね。

    でも『スマホを落としただけなのに』の役が強烈すぎて・・

    成田凌の演技に笑ってしまう人も【スマホを落としただけなのに】

    「怖いんだけど笑ってしまうww」という人も結構いましたね!

    さな

    あの演技で笑えるなんてメンタル強すぎぃぃい!!

    筆者は完全に成田凌=浦野のイメージがついてしまっているので、バラエティに出てる成田凌さんを見ても「いきなり目を見開いたらどうしよう・・」とすら思ってしまいますw

    『スマホを落としただけなのに』続編が2020年2月21日に公開!

    成田凌

    『スマホを落としただけなのに』の続編が2020年2月21日に公開されることになりました!

    続編の主役は前回の作品で浦野(成田凌)を逮捕した加賀谷とその恋人の美乃里(白石麻衣)、浦野(成田凌)です。

    長い黒髪の女性ばかりを狙った殺人鬼、浦野を逮捕して一件落着・・かと思いきや、またしても若い女性の遺体が次々と発見されます。

    獄中にいる浦野と面会した加賀谷に、浦野は「かつて自分にネット犯罪の全てを教えた謎の男「M」に近づくことが出来る」と囁くのですが・・

    そして加賀谷は美乃里が謎の男に狙われいることに気付きます。

    狙っているのは謎の男「M」なのか、それとも模倣犯?

    なぜ美乃里が狙われるのか。

    誰も予想できない急展開が待っている!?

    浦野は動けないはずなのに、今度はどんな男が犯人なのか・・気になりすぎる!

    『スマホを落としただけなのに〜囚われの殺人鬼〜』は原作があり、小説が発売されています。

    全く同じストーリーになるかはわかりませんが、気になる人は読んでみては?

    成田凌の演技が怖すぎて笑える!まとめ

    『スマホを落としただけなのに』の成田凌の怖さについてまとめてみました。

    劇場公開されたあとはAmazonプライムのみで公開されていましたが、2020年1月6日に地上波初放送で成田凌さんの狂気がお茶の間に・・

    大きなテレビで見るのは怖すぎますねw

    成田凌の口が可愛すぎてヤバイ!鼻の下が長くて嫌いな人もいるってマジ!?




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる