MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    佐藤健とノブが仲良くなったきっかけは?LINEやインスタグラムへの登場回数がすごい

    大人気の佐藤健LINEにたまに登場する千鳥のノブさん。

    なんだか意外な組み合わせにも感じますが、とても仲が良い雰囲気は伝わってきます。

    佐藤健さんとノブさんは頻繁に会っていて、多いときは週の半分を一緒に過ごしていたそうです。

    出会いから2年ほど経った今も関係は変わっていないようで、ファンもいつLINEでノブさんの写真が送られてくるかワクワクしているほど。

    今回は、佐藤健さんとノブさんが仲良くなったきっかけや、2人のラブラブ動画などをご紹介していきます。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    佐藤健と千鳥ノブが仲良くなったきっかけは?

    佐藤健とノブ

    佐藤健さんと千鳥のノブさんがとても仲良しだというのはファンの間では有名ですが、そもそも仲良くなったきっかけは佐藤健さんが千鳥のファンだったことでした。

    2018年に「お会いしたい」と言って一緒に仕事ができて、佐藤健さんから連絡先を交換しプライベートでも交友が深まったそう。

    さな

    会いたいと言って会える芸能界、羨ましすぎません?

    ちなみに大吾さんとは1回だけ飲みに行っただけですが、ノブさんとは頻繁に会いすぎて一時期は2日に1回のペースで会っていたんだとか。

    あまりにも一緒にいるもんだからノブさんの岡山弁が佐藤健さんにうつることもあるらしいです。

    佐藤健にとってノブは少ない友達のうちの一人

    佐藤健さんは2019年11月5日放送の「火曜サプライズ」で芸能界に友達が少ないと言っていました。

    松岡が20代後半以降に出会って、仲のいい人はできるのかと聞くと、佐藤は「滅多にいないよ」と言いつつ、「一人だけいますけど」と、「千鳥ノブ」の名前を挙げる。

    引用:ザテレビジョン

    ノブさんは貴重な友達の一人なんですね^^

    一緒にリアル脱出ゲームや謎解きに出かけたり!

    ノブさんといると居心地良い感じ、テレビ越しにみているだけで分かります。

    きっと佐藤健さんもそう感じているからこそ一緒にいられるのでしょうね。

    これでは、ここからは佐藤健さんとノブさんがいかにラブラブかをご紹介していきたいと思います。

    佐藤健とノブが仲良しすぎてLINEやインスタに登場しまくる

    急激に仲良くなった佐藤健さんと千鳥のノブさんは、仲良しすぎてお互いのインスタグラムやライン、SUGARに頻繁に登場しまくっています。

    他にもバラエティ番組や情報番組に出演した際にお互いのことについて話したりと仲の良さが伺えますね。

    それでは、佐藤健さんの電話(SUGAR)に登場するノブさんと、インスタやテレビで嬉しそうに佐藤健さんのことを話すノブさんの様子をご覧ください。

    佐藤健のLINEや電話(SUGAR)に登場するノブ

    佐藤健さんの人気LINEや電話(SUGAR)には頻繁にノブさんが出てきます。

    本当に仲良しなんだと思わず口元が緩んでしまう画像や動画をご覧ください。

    佐藤健

    ↗︎2020年2月6日最新のノブたけですw

    若い頃人気絶頂だった時は遊び方がだいぶ派手だと噂だった佐藤健さんですが、今はすっかり落ち着いているように見えますよね。

    佐藤健さんの性格悪いエピソードが別人のように感じます。

    ノブも佐藤健のことが大好き

    一方でノブさんはバラエティ番組などに出演する際に佐藤健さんのことを「親友」や「仲の良い友達」として紹介することが多いですね。

    元々は佐藤健さんが千鳥のファンだったとのことですが、今ではすっかりノブさんも佐藤健さんの虜のようですw

    この投稿をInstagramで見る

    サバンナ高橋さんプロデュースのリアル脱出ゲーム行ってきましたー!2回目でギリギリ脱出成功!あー燃えた!面白い! メンバーはノブ、三四郎相田、ゾフィー上田、スペシャル友情出演、佐藤健。 #クセメンバー #健くん #めちゃ男前 #もはや女 #でも残り30秒でアタフタしてる時相田よりダサい #普通に顔だしてやってる #他の人の二度見の連続 #自分の健加減を自覚せえ #リアル脱出ゲーム好き過ぎて挑む前の顔るろうに剣心 #抜刀斎すな #相田のソックス小学生 #ゾフィー上田? #これ考えた高橋さんスゲー! #趣味をプロの仕事に昇華した瞬間

    千鳥ノブ(@noboomanzaishi)がシェアした投稿 –

    めちゃくちゃ佐藤健さんのこと好きじゃないですか!

    リアル脱出ゲーム面白そうですね。

    佐藤健とノブの関係にファンの反応は?

    一時期は「ノブ以外に友達いるのかな」と心配された佐藤健さんですが、今ではLINEでノブさんの写真を待ち侘びる人がいるほどノブたけファンが増えています。

    佐藤健
    引用:Twitter

    佐藤健とノブが仲良くなったきっかけは?まとめ

    佐藤健さんと千鳥のノブさんが親友って結構驚く人が多そうですよね。

    でもファンとしてはなんだか安心感を感じます。
    ノブさんだったら何も心配なさそう、というかw

    大人気の佐藤健さんのラインですが、ノブさんの写真が欲しくて友達追加をしている人もいるようです。

    今後も2人のツーショットや絡みが楽しみですね!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること