MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

大橋悠依が結婚してるはデマ!?彼氏が幼馴染の桐生祥秀と言われる理由も

URLをコピーする
URLをコピーしました!

大橋悠依さんは水泳日本選手権の女子400m個人メドレーで優勝し、見事に東京五輪の出場権を獲得しました。

圧倒的な強さと可愛らしい容姿を兼ね備えていて、東京五輪での活躍ぶりが期待される日本の水泳界のエースですね。

そんな大橋悠依さんが結婚してるという噂がありますが、これはデマのようです。

今回は「大橋悠依が結婚してるはデマ!彼氏は幼馴染の桐生祥秀って本当?」というテーマでお届けします。

関連 大橋悠依が竹内結子に似てる!雛形あきこにもそっくりで年齢の割に老け顔?

スポンサーリンク

この記事でわかること

大橋悠依は結婚していない

大橋悠依さんは2021年4月時点で結婚しておらず、彼氏のついても有力情報はなく水泳に集中していると思われます。

女子力も高いと評判の大橋悠依さんなので、彼氏がいない方が不自然と思うほど綺麗な姿も魅力的ですね。

身長170cm以上の大橋悠依さんはダイナミックな泳ぎも魅力で、競泳界のアイドルと言われているのも納得の美貌です。

ネット上では大橋悠依さんは結婚してるとの噂もありますが、間違いなく現時点で独身なので結婚の噂はデマで間違いありません。

 

おそらく大橋悠依さんは可愛らしい見た目なので、結婚していると勝手に思い込んだ人が多かったからだと思います。

今でこそ東京五輪も内定するなど華やかな印象ですが、大学時代には重度の貧血を経験するなど苦労人でもあります。

最近では池江璃花子さんが白血病を乗り越えて、東京五輪内定を決めた瞬間は本当に涙が出るほど嬉しかったですね。

大学時代には日本選手権200mで全選手中最下位になるなど、水泳選手として光が見えない状態に苦しんでいます。

練習したくても練習できない辛い時期を乗り越え、病状を改善するため投薬治療や食生活の改善で体調も回復しました。

個人的な意見ですが大橋悠依さんは現役の間は結婚せず、水泳に全精力を注いでいくのではと思いますね。

大橋悠依の彼氏は幼馴染の桐生祥秀!?

大橋悠依さんの彼氏が陸上界のエース桐生祥秀さんで、2ショット写真もあり交際しているのではとの噂があります。

本当に大橋悠依さんの彼氏が桐生祥秀さんだとすれば、世紀のビッグカップルでワイドショーも大騒ぎですね。

しかし大橋悠依さんの彼氏は桐生祥秀さんではなく、大橋悠依さんと桐生祥秀さんは幼馴染の関係性です。

2人は幼馴染で中学校も隣同士だったそうで、東洋大学でも同級生でお互いに切磋琢磨してきた関係性でもあります。

お互いに「隣の中学にすごいやつがいる」との噂は聞いていたそうで、当時からスーパー中学生だったのは容易に想像できますね。

ただ幼馴染でしたが初めて会話をしたのは高校3年生のときで、それまでじゃお互いに存在は知っていたくらいだったそうです。

2人が初めて会話したのが県大会の表彰式で、このときに初めてお互いに東洋大学に進学することを知ったと話していました。

東洋大学では学部は違ったとのことですが、たまに同じ授業を受けていたこともあると話していましたね。

同じ大学でお互いに刺激し合える存在と話していて、同郷の仲間でありライバル関係なのは羨ましいですね。

今はお互いに幼馴染で切磋琢磨する関係ですが、将来的に2人が恋愛関係に発展する可能性も大いにあると密かに期待しています。

大橋悠依の好きな男性のタイプは?

大橋悠依さんの好きなタイプは俳優の斎藤工さんで、大人な男性が好きなタイプなのは間違いなさそうですね。

斎藤工さんは男の私から見ても色気を感じる数少ない俳優で、何も語らなくても独特のオーラが溢れ出ているのも大きな特徴ですね。

斎藤工さんのミステリアスな雰囲気も大きな魅力で、爽やかというよりは影のあるイケメンという感じだと思います。

東京五輪で大橋悠依さんが金メダルを獲得するために、是非とも斎藤工さんに会って英気を養ってほしいところです。

妖艶な雰囲気全開の斎藤工さんの色気は芸能界随一で、あの色気は真似して出せるものではありませんね。

他にも2020年で惜しまれつつ活動休止した嵐の大ファンで、大橋悠依さんのSNSに嵐が登場することもよくあります。

競技生活で苦しいときも嵐の曲を聴いて頑張れると話すほど大ファンで、忙しい練習の合間を縫ってコンサートにも行くそうです。

嵐の中でもリーダーの大野智さんが一番好きと公言していて、普段はふわっとしているけど決めるときは決めるギャップが好きとのことです。

嵐の他にもAAAの大ファンでコンサートにも足を運ぶなど、総合的に見て大橋悠依さんは大人のイケメンが大好きという印象を受けます。

斎藤工さんも大野智さんも自分の信念を強く持っていて、決めるときには決めるところは共通点だと思います。




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる