MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    大橋悠依が竹内結子に似てる!雛形あきこにもそっくりで年齢の割に老け顔?

    競泳の大橋悠依さん、どこかでどこかで見たことがあると思ったら竹内結子さんとそっくりなのでは!

    過去にはテレビで「競泳界の竹内結子」と紹介されたこともあったようです。

    今回は「大橋悠依が竹内結子に似てる!雛形あきこにもそっくりで年齢の割に老け顔?」というテーマでお届けします。

    大橋悠依さんは竹内結子さん以外にも、雛形あきこさんや仲里依紗さんと似てると言われているんですよ。

    関連 大橋悠依が結婚してるはデマ!?彼氏が幼馴染の桐生祥秀と言われる理由も

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    大橋悠依と竹内結子が似てる

    個人メドレーを専門とする競泳選手の大橋悠依(おおはし ゆい)さん。

    2017年には世界水泳選手権200m個人メドレーで銀メダル、2019年世界水泳選手権400m個人メドレーで銅メダルを獲得し、活躍されています。

    そんな彼女ですが、一部では2020年9月にお亡くなりになった大人気女優、竹内結子さんに似ているとの噂があるようです。

    それに関してツイッターでの声を調査してみました。

    https://twitter.com/yama_zks/status/889641213707640833?s=21

    ツイッターでも大橋悠依さんが竹内結子さんに似ていて”可愛い”との声がいくつか見られました。

    そこで、お2人の写真を比較して検証してみました!!

    まず、こちらが大橋悠依さん↓↓

    そしてこちらが竹内結子さん↓↓

    確かに言われてみれば似ているような気がします。

    大橋悠依さんも竹内結子さんもキレイさと可愛さを持ち合わせていますよね!

    大橋悠依さんは、過去に“競泳会の竹内結子”と報道されたことがあり、「竹内結子に謝れ!」とイジられることもあるのだとか。

    さな

    勝手に報道されたのに謝れとかひどい!

    本人も昔、竹内結子さんに似ていると言われたことがあるとコメントしていました。

    竹内結子さんに似ていると話題になっていたので大橋悠依さんの知名度も上がりましたね。

    大橋悠依と雛形あきこもそっくり?

    竹内結子さんと似ていると話題になった大橋悠依さんですが、実は似ていると言われているのは竹内結子さんだけではありません。

    一部では、女優やタレントとして活躍する”雛形あきこ”さんに似ているとの噂もあるようです。

    これに関しても調べてみたのですが、あまりそういった情報は見つかりませんでした。

    こちらが雛形あきこさんの写真です。

    竹内結子さんほどではありませんが、写真によっては確かに雛形あきこさんにも似ている気がしますね。

    ちなみに、他にも仲里依紗さんに似ているとの声もありました♪♪

    さな

    あー確かに仲里依紗さんみもありますね

    似てると言われている女優さんがみんな美人で羨ましい!

    大橋悠依は年齢の割に老け顔?

    大橋悠依さんは、1995年10月18日生まれの現在25歳ですがネットでは”老け顔”との噂も、、。

    さな

    個人的には、老け顔ではないと思います♪

    顔が整っていて大人っぽいですし、可愛らしいですね!

    競泳選手なのであまりメイク姿を見ることはないですが、メイクをしていたらもっと可愛いのではないかと思います!

    似ていると言われている芸能人もキレイで可愛い人ばかりですよね♪

    今後も誰かに似ていると噂されることがあるかもしれないですね!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること