MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    大西流星の目は整形してる?二重幅の変化を昔の画像と徹底比較

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    「なにわ男子」大西流星さんの目が不自然で怖い?

    ファンから「バグってる」と言われるほどくっきりした二重が不自然に見えていることもあるようです。

    今回は「大西流星の目は整形してる?二重幅の変化を昔の画像と徹底比較」というテーマで、大西流星さんの二重整形やメイクについて徹底調査してみました。

    関連 大西流星の歴代彼女は5人!一般人元カノの匂わせSNSが多すぎ!?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    大西流星の目が不自然で怖い!?

    関西ジャニーズjrでなにわ男子のメンバーである大西流星さん。

    ぱっちり二重でくりくりした目が印象的な大西流星さんですが、綺麗すぎるが故なのか目が不自然で怖いと話題になっています。

    実際は目が怖いというより、二重幅が変わったりしていて不自然に見えるということのようです。

    Twitterでも

    バグっていると表現される程の違和感があれば怖いとも感じてしまうかもしれません。

    もともと600平米級の二重幅とも言われる程、綺麗な二重の大西流星さんですが、最近の二重幅は不自然すぎるようです。

    私は最近のテレビで大西流星さんを知ったので、くっきりした目元で綺麗な顔だな~くらいしか思わなかったですが,,,

    長年見てきているファンは気づくことがあるのかもしれません。

    大西流星の目は整形?二重幅の変化を検証

    不自然に見える二重幅は整形なのでは?と言われています。

    ここでは、二重や目の整形疑惑について時系列で写真を見ながら検証していきます。

    ↓2012年の大西流星さん

    大西流星の目は整形

    2012年の入所時の10歳の時の大西流星さんの写真です。

    この時から可愛い顔していますが、この写真だとあのくっきりした二重はあまり分かりませんね。

    二重というより奥二重なのかなという印象です。

    ↓2014年の大西流星さん

    大西流星の目は整形

    この時は二重ではありますが、くっきりという感じでなく幅もそんなに広くないですね。

    少し今よりぽちゃっとしたというより幼さを感じます。

    ↓2015年の大西流星さん

    大西流星の目は整形

    なんか少し顔の印象が変わったような気がします。

    2014年までは、目頭の方の二重があまり分かりませんでしたが、2015年は二重になっているような。

    私の印象だと少しシュッとして大人の顔付きになっているように感じます。

    ↓2018年の大西流星さん

    大西流星の目は整形

    はっきりとわかる二重ですね。

    最近見かける程の二重幅ではないような気はしますが、綺麗な二重で目がよりくりくりした印象になっています。

    ↓2019年の大西流星さん

    大西流星の目は整形

    くっきりと二重が出来上がりましたね(笑)

    二重によって目の印象やだいぶ変わりますし、目力を強く感じますね。

    大西流星の目は整形

    「あざとくて何が悪いの?」に出たときの写真ですが、この時の二重幅は広い!

    ちょっと不自然に見えなくもないですね。

    ですが、時系列で見てきましたが、整形というほど大きな変化もないですし、成長での変化に感じます。

    さな

    私の妹の話ですが、子供の頃は片方だけ二重でしたが、いつの間にか両方二重に自然になりました。

    体や顔の脂肪によってや、成長の過程で顔の雰囲気など変わることは多く、ましてや10~20歳と一番変化する時期,,,

    素敵に変化していったのでしょう。

    ただ最後の「あざとくて何が悪いの?」の写真は二重幅が広くなりすぎにも感じるので、アイプチやメイクなどでしている可能性も考えられそうですよね。

    大西流星の目はメイクしてる?

    多くの芸能人の方は、メイクをしていると思いますが、大西流星さんもメイクをしているのでしょうか。

    目や二重はメイクの力なのかについてお伝えしていきます。

    大西流星さんのメイク力

    大西流星さんはメイクが好きなようで、雑誌でもメイクのやり方についての記事がありました。

    舞台のメイクは自分で行っているようです。

    さな

    ジャニーズの他のメンバーからも「チーク塗って~」など言われるほど、メイク力に信頼があるみたいですよ

    もともと綺麗な顔の人がより綺麗にかっこよくなるために工夫をすれば、もっともっと綺麗に変化するのですね。

    メイク記事にもあるように、目元のメイクにも力をいれているようなので、あのくりくりした目は素材もですが、メイクの力もあるようです。

    アイプチはしているの?

    一重の人や奥二重の人が二重にするために使うアイプチを使っているのでは?と言われていますが、実際アイプチを使っているようです。

    その写真がこちらです。

    大西流星の目は整形

    アイプチをすると時間と共に液を塗った部分がてかったり、白くなったりしてしまいます。

    写真の白いラインがアイプチをした跡ですね。

    もともと二重の大西流星さんですが、二重幅を変えたいときに使っているのかもしれません。

    アイプチは慣れない人だと上手く使えなかったりするので、メイク上手な大西流星さんは使いこなしているのでしょう。

    個人的には、アイプチを使わなくても二重ですし、逆にアイプチを使う方が不自然で変かなと思うのですが・・

    さな

    美に対する考えは人それぞれですもんね。

    大西流星さんはメイクを工夫したりするほど、自分の見せ方や仕事にこだわりがあるようです。

    Twitterでこういうツイートがありました。

    寝方によって目のコンディションが変わるからと固定をして寝るという大西流星さん。

    それだけ仕事に対し真剣に取り組んでいるプロとしての努力によってあのくりくり目や綺麗な顔は出来ているのかもしれません。

    大西流星の目は整形してる?まとめ

    大西流星さんの目は整形なのか?アイプチによるものなのか?

    過去の写真と比べながら比較してみました。

    大西流星さんは元から二重ですが、たまにアイプチを使って二重幅を調整されているようですね。

    舞台メイクをする機会もあるので普段からメイクには慣れているのかもしれません!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる