MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    丸の内OLレイナの素顔がヤバすぎ。整形した目や鼻を昔の画像と比較

    丸の内OLレイナさんの素顔がヤバいってご存知でしたか?

    顔全部が整形なのでは?と思ってしまうほど整っていて、可愛いすぎると話題なんです。

    今回は「丸の内OLレイナの素顔がヤバすぎ。整形した目や鼻を昔の画像と比較」というテーマで、丸の内OLレイナさんの素顔や昔の写真を集めてみました。

    \丸の内OLレイナは年収もヤバかった!/

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    丸の内OLレイナの素顔が可愛くてヤバい

    今までは素顔を公開していなかった丸の内OLレイナさんですが、最近は素顔を公開することも多く可愛いと話題になっています。

    なぜ素顔を公開したかについては噂によると、コロナ禍のマスク不足が影響して素顔公開に踏み切ったとも囁かれています。

    マスク越しからでも可愛らしい顔なのは伝わってきますが、初めて素顔を公開したときの衝撃は今も忘れないほどです。

    もちろんマスクを外してもメイクをしていることも多く、丸の内OLレイナさんの本当の素顔を見る機会は多くありません。

    マスクを外した素顔を見た人からは広末涼子さんに似てるとの声や、想像していたより圧倒的に可愛いとの声も多く見受けられました。

     

    素顔を公開されたのは嬉しいところですが、マスク越しで素顔が見えそうで見えない方が良かった気もします。

    たしかに全盛期の広末涼子さんを彷彿させる可愛さで、丸の内OLレイナさんの人気が高いのも納得の可愛さですね。

    丸の内OLレイナさんはOLということなので、素顔を公開することは大きなリスクを伴うので公開をためらっていたと思います。

    しかし丸の内OLレイナ本人も露出狂と話している通り、徐々に素顔を公開する機会を狙っていたのは間違いなさそうですね。

    多少はアプリで加工された素顔だと思いますが、大げさに加工された感じではないので加工していない素顔も可愛いらしいです。

    まだまだ謎の部分も多い丸の内OLレイナさんなので、まだまだ人気は上昇するのではと予想しています。

    丸の内OLレイナの顔は整形してる?

    丸の内OLレイナさんの顔は整形との噂がありますが、目の整形については丸の内OLレイナさん自身が言及しています

    以前の丸の内OLレイナさんは奥二重が印象的でしたが、最近はくっきりした二重に変わったとの声も多くありますね。

     

    丸の内OLレイナさんは目を整形したことを動画で認めていて、奥二重から二重に変えたと話していました。

    \1:51秒あたりで暴露してます/

    また豊胸手術したのではとの噂も根強くありますが、豊胸については丸の内OLレイナさんは完全否定しています。

    丸の内OLレイナさんが動画を投稿した頃はBカップとのことですが、徐々に胸がDカップにバストアップしたとされます。

    丸の内OLレイナさんによると豊胸手術をしたわけではなく、胸が大きくなるサプリを使って大きくなったと話していました。

    さらにバストアップのために筋トレしていたり、豆乳や唐揚げを摂取したりと食生活にも気をつけていたそうです。

    唐揚げにはバストアップに役立つ成分が豊富なので、丸の内OLレイナさんが唐揚げを食べているのは理にかなってますね。

    鼻も以前より細くなったとの指摘もありますが、鼻の整形疑惑については画像を加工しているのではとの声も多くあります。

    目の整形については丸の内OLレイナさんが認めているので、他の箇所については整形してないと思います。

    丸の内OLレイナさんは整形っぽいと思う画像も多い印象ですが、目の整形以外はメイクなどで変化してると推測しました。

    丸の内OLレイナの昔の素顔を調査

    ミステリアスな部分も多い丸の内OLレイナさんですが、動画を投稿する以前の素顔がネット上で見ることができます。

    今まで動画内ではマスクをつけて素顔は隠していましたが、最近は素顔を公開しているのが普通に思うほどです。

    丸の内OLレイナさんが素顔を公開した直後から、想像していたよりも可愛いくてビックリした人も多かったようです。

    動画では高校時代のプリクラ写真も公開していますが、アイドルと思えるほど可愛らしい素顔が印象的ですね。

    以前は太りやすい体質だったと明かしていて、太り過ぎと言われていたのは現在の姿からは想像できません。

    マスクをつけていたときから可愛いとの声が多かっただけに、マスクを取った素顔を公開したときは大反響でした。

    また丸の内OLレイナさんの本名は「川越春奈」といわれていますが、これは丸の内OLレイナさんのアドレスから紐付けされて発覚してます。

     

    本名が「川越春奈」との確証はありませんが、ここまで具体的に名前が出てくると信ぴょう性は高い気もします。

    セクシー路線で爆発的な人気を誇っているだけに、丸の内OLレイナさんを快く思わない人が多いのも間違いありません。

    まだまだ謎の部分が多い丸の内OLレイナさんですが、これからプライベートな情報が流出する可能性は高いと思います。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること