MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

丸の内OLレイナの年収は10億円以上!?会員制サイトやYouTube収入を暴露

URLをコピーする
URLをコピーしました!

丸の内OLレイナさんの年収が10億円以上あるって本当?

YouTubeからの収入だけではなく会員限定サイトでもかなりの収入があると言われていますが、さすがに10億円はデマなのではと思ってしまいますよね。

そこで今回は「丸の内OLレイナの年収は10億円以上!?会員制サイトやYouTube収入を暴露」というテーマで、

  1. 会員制サイトの収入
  2. YouTubeからの収入
  3. 会社員としての収入

の内訳まで調べてみました。

\ぷろたんとの破局原因はコレ!?/

スポンサーリンク

この記事でわかること

丸の内OLレイナの年収は10億円以上!?

YouTuberとして人気の高い丸の内OLレイナさん。

年収がなんと10億円以上!?なんて噂が出ていますが本当なのでしょうか。

現在公開されている情報をもとに、丸の内OLレイナさんの収入内訳を調べてみました。

1.会員制サイトの収入

丸の内OLレイナさんの会員制サイトは月額3,000円で、2019年11月時点で会員数は19,425人と本人が話しています。

月額3000円×19,425人を計算すると58,275,000円で、これが年収ではなく会員制サイトの月の収入なのは驚きですね。

単純計算で会員制サイトだけの年収が7億円以上なので、会員制サイトだけでも丸の内OLレイナさんの人気ぶりが伝わってきます。

また会員制サイトの収入の他に単発で動画販売もしているので、会員制サイトと単発動画の収入もプラスすると収入は増加します。

どんなに魅力的なサイトでも月額3,000円は躊躇してしまいますが、丸の内OLレイナさんの会員数19,425人は本当にすごいと思います。

2.YouTube広告の収入

丸の内OLレイナさんのYou Tube収入ですが、なんとYou Tubeでの収入は「ほぼゼロ」と本人が明かしています。

会員制サイトの収入から考えると「ほぼゼロ」は信じられませんが、You Tubeの広告収入が安いという理由で広告はつけてないようです。

丸の内OLレイナさんにとってYou Tubeは宣伝メインで、You Tubeで稼ごうという考えはないとも話していましたね。

You Tubeで稼ごうと思えば間違いなく収入も見込めるところ、あえて宣伝メインに割り切れるところもすごいです。

会員制サイトだけでも数億円の収入なのは間違いないので、You Tubeで稼がなくても全く問題ないのは間違いありません。

3.会社員としての収入

丸の内OLレイナさんは名前の通りOLとしても働いていて、OLレイナの収入は推定で月30万円くらいと話していました。

数億円の年収を稼いでるのにOLを続けているかは、丸の内OLレイナさんが普通の感覚を忘れない意味合いもあると思います。

過去に「お金の使い方が変わらないのは、OLの仕事をしているから」と話していて、どんなに稼いでも初心を忘れないところも立派ですね。

私の個人的な意見ですが数億円稼いで不自由ない生活ができても、やはり会社に勤めて働くことは大切な部分だと思います。

この時代は様々な方法で稼ぐことが可能になりましたが、やはり初心を忘れると大きな転落に陥ってしまう気がします。

丸の内OLレイナの会員制サイトって?

丸の内OLレイナさんの会員制サイトについては、You Tubeで配信している内容よりもセクシーな動画を配信しています。

さらに会員制サイトでは毎月1度はかなり過激なアダルト動画も配信されていて、この動画を見るには1動画につき2,980円を支払う必要があります。

1動画2,980円というのはアダルトサイトと比較しても高いくらいで、それでも丸の内OLレイナさんの動画は多く購入されていますね。

内容としては丸の内OLレイナさんのファンなら満足すると思いますが、ファンでなければ価格に対しては物足りない印象も受けます。

丸の内OLレイナさんの会員制サイトの動画を見るには、動画を購入した人だけが見れる専用パスワードが必要になります。

中には動画を購入した人がネット上で専用パスワードを販売したり、無料で専用パスワードを教えている人がいます。

これは犯罪になりえる行為で絶対にしてはいけませんし、公式サイト以外で専用パスワードを購入することは絶対にしないでください。

丸の内OLレイナさんはYou Tubeでも圧倒的な人気を誇っていて、そんな丸の内OLレイナさんのセクシーな動画を見れる繋がりも魅力だと思います。

普段は決して見れない丸の内OLレイナさんのセクシーな部分なら、課金してでも見てみたいと思う心理を読んでいますね。

丸の内OLレイナの勤務先は古河電気工業?

丸の内OLレイナさんの勤務先は古河電気工業との噂がありますが、たしかに古河電気工業は東京丸の内に会社があります。

「丸の内の某有名企業で働くOL」と公表していますが、勤務先については公表していないので勤務先は判明していません。

たしかに古河電気興業は丸の内にある大企業なので、丸の内OLレイナさんが働いている可能性は十分考えられます。

古河電気工業は東証1部上場企業で社員5万人の大企業なので、丸の内OLレイナさんの動画がバレると大事件になりそうですね。

ただ現時点で丸の内レイナさんの勤務先は判明しておらず、古河電気工業が勤務先という確証はありません。

かつて丸の内OLレイナさんは「会社のお局に脅されてる」と話していたので、勤務先のお局から過激な動画を知られている可能性が高いです。

このお局の人が古河電気工業の社員で、ネット上に丸の内OLレイナさんの勤務先を暴露したとも考えれます。

どちらにしても丸の内OLレイナさんは素顔も判明しているので、勤務先に正体がバレていると思われます。

多くの大企業がひしめく東京丸の内の中で、古河電気工業の名前が出てくるのは信憑性が高い裏返しかもしれませんね。

\丸の内OLレイナの素顔がヤバすぎる/




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる