MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【顔画像】佐々木希 「キヨ」って誰?元カレ?「お似合いだから結婚して!」の声多数

    佐々木希さんとセットで検索&ツイートされている「キヨ」って何者!?

    この記事ではキヨさんについて調べてみました。

    キヨさんの佐々木希さんに対する愛も面白すぎます。笑

    ぜひ最後までゆっくりご覧ください!

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    Twitterで「佐々木希」と検索すると「キヨ」がセットで出てくる

    Twitterで「佐々木希」と検索すると、なぜか検索ワードに「キヨ」と表示されます。

    これは多くの人が「佐々木希 キヨ」のワードを含むツイートをして話題になっていることを表しているのですが・・

    そもそも、キヨって誰?

    と感じる人も多いのではないでしょうか。

    ちなみにYahoo!で検索しても「佐々木希 キヨ 誰」と出てきます。

    キヨの正体を調べている方が多いんですね!

    ということで、佐々木希さんとセットでツイート&検索されている「キヨ」さんについて調べてみましたので早速みていきましょう。

    キヨってだれ?佐々木希の元彼?

    キヨさんとは一体誰で何者なのでしょうか。

    ツイッターでは「キヨと言ったら清原しか出てこない」とつぶやている方も結構多く見かけました。

    キヨのプロフィール

    キヨのプロフィール

    【名前】:キヨ

    【年齢】:20代?

    【身長】:182cm

    【出身地】:北海道

    2009年からニコニコ動画でゲーム実況をはじめ、2014年にはYouTubeチャンネルを開設。

    ゲーム実況グループ「最終兵器俺達」のメンバーでもあります。

    交友関係はかなり広いようで、あの米津玄師さんとも友達だそう。

    キヨは登録者数260万人越えのYouTuber

    キヨさんのYouTubeチャンネルは登録者数262万人!

    主にゲーム実況がメインで、最近話題の「あつ森」も面白おかしく実況しています。

    わたしは全然ゲームやらないんですけど、キヨさんのゲーム実況面白すぎてついついずっと見てしまします。

    低めの声とテンションのギャップがいいね!

    時折「最終兵器俺達」のメンバーと一緒に企画をしているようです。

    こういった企画はあまり多くないですが、その時は顔出しもしていますね。

    なんとなく増田貴久さんに似てるなと思ったのですが、そう感じてる人結構いました!

    とにかく、イケメンなこと、顔だけじゃなく声もイケボなことが特徴です!

    ゲーム好きな方は一度のぞいてみては??

    キヨは佐々木希のファンとして有名

    キヨさんと言えば、キヨさんファンだけではなく佐々木希さんファンの中でも有名な「佐々木希好き」です。

    「キヨって誰?」と思う人の方が多いとは思いますが、Twitterにも公式マークがつくほど界隈では有名な方なんですよ。

    キヨさんがどれだけ佐々木希さんのファンなのかがとても伝わってくる動画を発見しました。

    2017年1月に投稿された動画の中に、佐々木希さんへの思いが溢れる一幕が↓

    上の画像の真ん中の写真ですが、相合傘が書いてあるのがわかりますか?

    よく見ると、しっかりと「のぞみ♡キヨ」と書いてあるのがわかります。

    そしてその後、キヨさんは小石を海に向かって投げると勢いよく海の中に入って行き・・・

    「好きだ〜〜〜〜〜〜!!!!」

    と叫ぶキヨさん。

    するとどこからともなく・・

    「私もキヨさんが好き」

    という声が聞こえてきました。

    佐々木希さんへの愛で溢れていますね。笑

    これだけ佐々木希さんのファン愛に溢れていると結婚した時も相当ショックを受けたのでは?と思ってしまいますが、そこはちゃんと受け入れて祝福されていたそうです^^

    佐々木希とキヨに「お似合い」「結婚してほしい」の声

    佐々木希さんと言えば旦那の渡部建さんがAV女優を含む複数名と不倫していたことが発覚しました。

    このニュースを見たファンからは、「キヨの方がお似合い!」「キヨと結婚して!」という声が集まっています。

    佐々木希さんとキヨに結婚してほしい!という声に対し、「それはない」といった声も聞こえてきますが、どちらにせよ結婚することはないのでは?と思うので想像は自由なのでは。

    それより、渡部建さんの不倫は本当に衝撃的でしたね。

    【画像】渡部建の不倫相手は片桐えりりか?多目的トイレで密会行為ってマジ?

    これは「キヨさんの方がお似合いだ!」なんて言われてもしょうがない気もしてしまいます。

    【顔画像】佐々木希 「キヨ」って誰?まとめ

    佐々木希さんとセットでツイートされている「キヨ」とはだれで何者なのか?について調べてみました。

    キヨさんの正体は、佐々木希さんの大ファンでゲーム実況のYouTuberでしたね。

    米津玄師さんともゲームをする仲というのもびっくり!

    キヨさんは今頃渡部建さんの不倫に対してどう思っているのでしょうか・・

    ※この記事で使用したキヨさんの画像はキヨさんのYouTubeチャンネル「キヨ。」からお借りしました




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること