MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    渡部建の不倫相手は片桐えりりか?多目的トイレで密会行為や美人局の真相とは

    離婚 不倫 破局
    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが突然のテレビ番組、ラジオ番組の出演自粛を申し入れました。

    女性スキャンダルでは?と言われていましたが、やっぱり不倫だったようですね。

    不倫相手はAV女優とのことですが、そこで名前が上がっているのが「片桐えりりか」さんです。

    片桐えりりかさんが渡部建さんの不倫相手なのか、何故名前が出てきたのかを調べてみました。

    >>佐々木希と不倫相手B子の会話内容がヤバい!渡部建を許したって本当?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    渡部建の自粛理由は女性関係スキャンダル=不倫

    引用:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6362057

    お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが突然の出演自粛を申し入れたことが話題になっています。

    自粛の理由は何なのか?

    昨日はネット上でもかなり話題になっていましたよね。

    最初のニュースではスキャンダルの内容については触れられていませんでしたが、2020年6月10日のスポーツ新聞で「AV女優や会社員女性など複数人との不倫」であることがわかりました。

    渡部建さんと佐々木希さんは2017年に結婚しましたが、わずか3年で複数の女性との不倫スキャンダル。

    渡部建さんは所属事務所を通じて以下のコメントを出しています。

    「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

    引用:文春オンライン

    2018年には子供も生まれており、まだ2歳にもならないというのに可哀想すぎませんか?

    しかも相手は1人ではなく複数人に及ぶのだとか。

    不倫相手のうちの一人、都内在住の会社員女性は週2で呼び出されていたそう。

    「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

    引用:文春オンライン

    1人の不倫相手につき週2回って、性欲の鬼ですね。


    スポンサーリンク

    渡部建の不倫相手(AV女優)は誰?片桐えりりか?

    渡部建さんが不倫したとされるAV女優、そして会社員の女性たちとは一体誰なのでしょうか?

    現時点では渡部建さんの不倫を報じているスポーツ新聞には不倫相手の名前や詳細の記載はありません。

    このツイートの中に「片桐えりりか」という名前がありますね。

    渡部建さんは以前に元AV女優の片桐えりりかさんに3Pでの行為を暴露されているそう。

    過去に人気AV女優の片桐えりりかちゃんが、渡部建と3Pセックスした事が暴露される事件もあり、女癖の悪さは有名なので、この線が濃厚っぽいです。

    引用:http://geinou-antena.talked.info/?p=58245

    このことからTwitterでは、

    「渡部建の不倫相手AV女優って片桐えりりか?」

    という噂が流れていますが、片桐えりりかさんは過去に暴露したことから名前が出てきているだけのようで、実際はちがう方だと思われます。

    片桐えりりかさんは数年前から海外に住まわれていますし、そもそも現在の職業はAV女優ではありません。

    片桐えりりかって誰?

    片桐えりりかプロフィール

    【名前】:片桐えりりか

    【年齢】:29歳

    【生年月日】:1991年5月3日

    【スリーサイズ】:スリーサイズ 86 – 57 – 87 cm

    【カップ】:E

    片桐えりりかさんは2011年から2017年までAV業界でセクシー女優として活動。

    一方でニコニコ放送で活動する「生主」とも称されています。

    職業について「風俗嬢」と紹介されることがありますが、これはセクシー女優になる前の職業のようです。

    2010年のブログプロフィールに記載がありました。

    現在は美容や健康関係のnoteを書いたりモデルとして活動しているようです。

    とても綺麗な方ですよね。

    渡部建が多目的トイレで不倫行為の真相は?

    渡部建さんが多目的トイレで不倫行為をしていたと話題になっていましたが、まさかの事実でしたね!

    6月10日に文春が報じた内容がこちらです。

    「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。

    その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」(同前)

    引用:文春オンライン

    多目的トイレでの行為はマジだったんですね。最低すぎる・・

    渡部建の不倫が美人局ではない理由がヤバい

    渡部建さんの不倫について、Twitterでは「美人局なんじゃないか?」という声も上がっています。

    その気持ちわかりますね〜、佐々木希と結婚して小さな子供までいるのに不倫とかしなくない?という気持ち。

    しかし、これは絶対に美人局ではないと言い切れます。

    なぜなら渡部建さんは複数人の女性と不倫関係にあったからです。

    美人局だったら一度きり、もし吸うかに及んだとしても1人ですよね。

    複数の女性と不倫関係ということは、恋愛ではなくセ○レのような関係だったということでしょう。

    文春記者が複数の女性との不倫について取材を申し込んだところ、以下のように不倫を認める回答が帰ってきています。

    「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

    引用:文春オンライン

    もしも美人局だったら必死に弁解すると思いますし、こんなに簡単に認めることはないのでは?

    渡部建さんは過去にAV女優の有沢実紗(滝川恵理)さんをTwitterDMでナンパし、六本木界隈では女たらしで有名とのことなので、不倫は完全にセ○レ感覚だったのでしょう。

    渡部建AV女優や会社員女性と不倫スキャンダル!世間の声は?

    職業柄、ネタとして仲間うちで言ってそうではありますよね。

    他にも「佐々木希という美人妻がいながら不倫なんて!」「子供がかわいそう」「出演自粛じゃなくて番組降板した方が良い」など様々な声が出ています。

    東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫の時も感じましたが、やっぱり不倫は最低ですよね。

    自分自身の評価ががた落ちになるのはもちろんですが、変な注目が集まる嫁の立場としては二重のストレスになることでしょう。

    佐々木希さんも杏さんも本当にかわいそう。

    さな

    このご時世、不倫なんて絶対バレるやん

    と思うのですが、なぜ不倫してしまうんですかね・・

    先日自ら不倫していたことを告白した大東駿介さんもそれはそれでどうかと思いましたが。

    渡部建の不倫相手は片桐えりりか?まとめ

    渡部建さんの不倫が発覚し、SNSでも「ありえない」という声が大きなってきました。

    佐々木希さんの精神面も心配ですね・・

    出演自粛ということで「逃げた」とも言われていますが、今後はやっぱり謝罪会見なども行うのでしょうか?




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる