MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    清野菜名が老け顔なのはほうれい線のせい!?「30代にしか見えない・女子高生役は厳しい」の声

    清野菜名

    清野菜名さんが「40代にしか見えない」「老けている」と言われる理由はほうれい線のせいなのでしょうか?

    2020年1月現在はまだ25歳ですが、ネットでは「老け顔」というコメントが目立ちます。

    今回は清野菜名さんが老けてみられてしまう原因や似てると言われる女優さんをまとめてみました。

    清野菜名さん自身も年上に見られることには慣れているようですが、さすがに「40代かと思った」と言われるのはショックなようです。

    そりゃそうですよねー。。

    関連 清野菜名のアクションがすごい!身体能力が高い理由はガチな訓練

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    清野菜名が老け顔なのはほうれい線のせい!?

    清野菜名
    引用:Twitter

    若手女優として活躍中の清野菜名さんですが、「老け顔」と言われることが多いのは何故でしょうか。

    シュッと通った鼻筋が大人っぽいからかな?

    と思ったのですが、ほうれい線がはっきりしてること目尻のシワが老けて見える原因のようです。

    清野菜名が老け顔なのはほうれい線のせい
    清野菜名が老け顔なのはほうれい線のせい

    中には「30代かと思った」「40代かと思った」との声までありました。

    清野菜名さんは2020年1月現在25歳なので、実年齢より結構上にみられてしまっているんですね。

    さな

    本人は40代に見えると言われていることを気にしているみたい

    https://twitter.com/shirokuro_drama/status/1214496870711455745

    ほうれい線に関しては生まれつきのものもあるでしょうし、歯並びなども関係あるかもしれません。

    あとは髪型なんかも老けて見えることに関係がありそうです。

    清野菜名が老け顔なのはほうれい線のせい

    清野菜名さん、おでこ出してる方が可愛い♡

    でも、若い頃からこれだけ大人っぽくて色気があるので、30代、40代になったら更に綺麗になるんでしょうね!

    清野菜名は「30代にしか見えない」「女子高生役は厳しい」の声

    清野菜名が老け顔なのはほうれい線のせい
    引用:今日から俺は

    清野菜名さんについて、「30代にしか見えない」「女子高生役は厳しい」という声も上がっています。

    大人っぽい顔だから役柄のイメージと合わないと言われてしまうのかもしれませんね。

    https://twitter.com/akimonkitty/status/1285138962479058945

    清野菜名は40代の吉瀬美智子や檀れいに似てるという声も

    清野菜名さんは良く吉瀬美智子さんや檀れいさんと似てると言われます。

    美人のお二人に似てるのは嬉しい・・けど吉瀬美智子さんは44歳、檀れいさんは48歳ということで、それはそれで複雑!?

    https://twitter.com/NakHayashi/status/1076012221505798144

    吉瀬美智子さん、檀れいさん、清野菜名さんの画像を比べてみましょう。

    【吉瀬美智子さん】

    吉瀬美智子
    引用:ザテレビジョン

    【檀れいさん】

    檀れい
    引用:太田プロ

    【清野菜名さん】

    清野菜名
    引用:AP

    表情や角度によって、吉瀬美智子さんにも檀れいさんにも似てるなぁと感じます!

    二人を足して2で割ったような・・?

    筆者は個人的に檀れいさんよりかなと思うのですが、皆さんはどうですか?

    清野菜名が老け顔なのはほうれい線のせい!?まとめ

    清野菜名さんが老け顔と言われてしまう原因や、世間の声をまとめてみました。

    筆者も20代の頃は老け顔と言われてきましたが、30代になって年相応と言われることが増えてきました。

    清野菜名さんは元々が綺麗なので、これから更に大人の色気が出てきそうですね!

    関連 浜辺美波が老けて見える原因はほうれい線?美女なのに老け顔で残念の声も




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること