MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

篠田麻里子のイケメン旦那の顔画像は?交際0日婚になった馴れ初めも紹介

URLをコピーする
URLをコピーしました!

篠田麻里子さんといえば、2019年2月16日に、交際わずか0日で結婚したことで話題になりましたね。

2019年2月20日に結婚を発表されましたが、当初は”3歳年下のイケメン”という情報しか出されていませんでした。

交際0日ということで、旦那さんはどんな方なのか気になっている人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「篠田麻里子のイケメン旦那の顔画像は?交際0日婚になった馴れ初めも紹介」というテーマでお届けします。

関連篠田麻里子の二重まぶたは整形?昔の画像や卒アルと比較検証した結果が・・

スポンサーリンク

この記事でわかること

篠田麻里子の旦那は3歳年下のイケメン

篠田麻里子さんの旦那さんについて顔画像や馴れ初めを調べてみました。

やっぱり噂通りのイケメンでしたよ♪

旦那の顔画像は?

篠田麻里子さんのSNSでは顔が隠されていますが、なんとなくイケメンオーラが出ています!

どちらも幸せそうな素敵な笑顔で微笑ましいですね♪

そこで旦那さんの顔画像はあるのか調べてみました!!

噂通りのイケメンですね!

ちなみに、篠田麻里子さんが2020年9月3日放送の「ダンナの昼顔」という番組に出演した際に、旦那さんの職業を明かしたことから名前と顔が判明し、名前は「高橋 勇太」さんであることがわかりました。

旦那との馴れ初めは?

では、篠田麻里子そんは旦那さんとはどこで出逢ったのでしょうか。

馴れ初めが気になっている人も多いはず…!

篠田麻里子さんと旦那さんの出会いは2018年10月のようです。

出会った当初は、友人と交えて食事を楽しんでいたようで、その時に旦那さんの「価値観」や共通点があることから”この人と結婚したい”と

思っていたのだとか。

篠田麻里子さんが結婚を発表した際の、正式なコメントがこちらです。

なんと食事をしてすぐに、プロポーズされたということで、結婚発表後驚いた人も多いのではないでしょうか?

育った経緯、家族像、将来像が同じということから付き合っていないのに結婚に至ったようです。

こういった中で、玄米を食べて育ったということが注目されメディアでは「玄米婚」とも言われていました!

交際0日で結婚に至ったということは、どちらも運命的な出逢いだと感じたのでしょうね。

篠田麻里子の旦那の職業はドッグフード店?美容院経営?

篠田麻里子さんの旦那さんは元々美容院を経営していたようですが、篠田麻里子さんの愛犬のことを想って転職を決めたようで、現在は代官山の一頭地で「HITOWAN(ヒトワン)」という手作りドッグフード店を経営されています。

HITOWAN(ヒトワン)

HITOWANでは、愛犬の健康のことを考えて手作りドッグフードを作っており、犬の健康に必要なものだけを厳選して配合しているのだとか。

愛犬家には興味深いですよね〜♪

そんな安心・安全なドッグフードが1日74円から購入できるようなので、興味ある方はぜひサイトをチェックしてみてください!

篠田麻里子と旦那の間には子どもが一人

篠田麻里子さんと高橋勇太さんの間には、2020年4月に第一子となる女の子が誕生日しています♪

篠田麻里子さんが、自身のインスダグラムに長女・めいちゃんの写真を公開したところ、そっくりだと反響がありました!

確かに笑顔が篠田麻里子さんとそっくりで可愛いですね♪




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる