MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

スリムコーヒーの解約方法を詳しく解説!電話で強引な引き止めはある?

URLをコピーする
URLをコピーしました!
ママ

スリムコーヒーの定期コースって簡単に解約できる?無理やり引き止められたりしない?

定期コースの解約がめんどくさかったり電話で引き止められたりすることほどウザいことはないですよね!

スリムコーヒーは一般的なダイエットサプリやダイエットコーヒーのように回数縛りが無いので1回目のお届け後から解約が可能!

はな

スリムコーヒーの定期コース解約はお問い合わせフォームからの申告もできます♪強引な引き止めもありません!

また、お届けの休止やお届け間隔の変更も柔軟に対応してくれます。

この記事ではスリムコーヒー定期コース(SLIM COFFEE らくらくダイエッターサポートコース)の解約手順や各種連絡先について詳しく解説しています。

この記事でわかること

スリムコーヒーの定期コース解約条件を確認

まずはスリムコーヒー定期コース(SLIM COFFEE らくらくダイエッターサポートコース)の解約条件を確認しておきましょう。

一般的なダイエットサプリやコーヒーよりも解約の条件が緩いのが嬉しいポイントです♪

スリムコーヒーの定期コースは1回目から解約可能

スリムコーヒーの定期コースには「●回のお届けまでは解約できない」という回数縛りがないので、1回目のお届け後から解約することが可能です。

はな

回数縛りがないのは嬉しいですよね!

定期コース注文後のキャンセルは不可

スリムコーヒーの定期コースは1回目のお届け後から解約が可能ですが、注文後すぐに解約(キャンセル)手続きをすることは出来ません。

はな

定期コースの申し込みをしてみたものの「やっぱりキャンセルしたい!」は出来ないので、よく検討してから注文するようにしましょう。

スリムコーヒーの定期コース解約方法を分かりやすく解説

スリムコーヒーの定期コース(SLIM COFFEE らくらくダイエッターサポートコース)の解約方法を解説します。

次回受注の10日前までに解約手続きをしないと次々回の受注に対する解約手続きになってしまうので注意してくださいね。

STEP
電話orお問い合わせフォームより解約を申告

スリムコーヒー定期コースの解約は、電話もしくはお問い合わせフォームからの連絡でOK!

連絡先はコチラです↓

電話番号:050-5526-2279

お問い合わせフォーム:スリムコーヒーお問い合わせ

STEP
メールで送られてきた解約申請フォームに記入

電話または問い合わせフォームにて解約の旨を申告後、メールにて解約申請フォームが送られてきます。

ショップにて申請フォームを確認出来次第、解約手続きとなります。

*ご申告後30日間は受注又は発送は一時停止されます。申告後30日間に手続きが完了しない場合、申告を破棄した事となり定期再開で商品が発送されます。(シートの入力確認までがお手続きとなります。)

電話で解約の申告をすると無理に引き止められるのでは?と心配になりますよね。

はな

実際に電話してみましたが無理に引き止められることはなかったので安心してください♪

スリムコーヒーの定期コースは休止やお届け間隔の変更が可能

スリムコーヒーの定期コース(SLIM COFFEE らくらくダイエッターサポートコース)はお届けの休止やお届け間隔の変更が可能です。

下記のタブを開いてご確認ください▼

お届けの休止や間隔の変更は1回目のお届け後から変更可能です♪

はな

飲み忘れて余っちゃった時や、30日周期じゃ足りない時などに利用してみてくださいね

スリムコーヒーの返品・返金方法は?

スリムコーヒーの返品・返金条件は以下の通りです。

  • 届いた商品に不良があった場合
  • 注文した商品と違うものが届いた場合

この場合は商品到着後7日以内にメールで連絡する必要があります。

メールアドレス:support@andonestore.jp

はな

購入者都合の返品や返金は不可です。注文個数を間違えた場合でも返金対応は出来ないそうなので注意してください。

スリムコーヒーの販売会社

ショップ名:&ONEストア

会社名(屋号):アンドワン株式会社

所在地:〒 574 – 0064 大阪府 大東市御領 1丁目7番30号

電話番号:050-5526-2279

メールアドレス:support@andonestore.jp

営業時間:10:00~17:00(土日祝休業)

取扱商品:化粧品・アパレル・サプリ・食品

スリムコーヒーの定期コース解約方法まとめ

スリムコーヒー定期コースの解約方法や返金についての情報をお届けしました。

  • スリムコーヒーは1回目のお届け後から解約が可能
  • 定期コースの休止やお届け間隔変更も簡単
  • 購入者都合での返金・返品は不可

解約は1回目のお届け後から可能ですが、一度解約するともう一度始めたいと思った時に初回割引を利用することは出来ませんのでご注意ください!

現在実施中のキャンペーン

スリムコーヒーを初回50%オフで購入できるキャンペーンが始まりました

はな

まだキャンペーンを利用していない人は、今のうちに、スリムコーヒーで簡単ダイエットを試してみてください^^

\初回半額キャンペーン実施中/

★定期コースの縛りなし&送料無料

https://andonestore.jp

合わせて読みたい

スリムコーヒーの口コミは痩せないが大半!?40代主婦が効果を徹底検証してみた

この記事でわかること
閉じる