MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    スリムコーヒーの口コミは痩せないが大半!?40代主婦が効果を徹底検証してみた

    ママ

    スリムコーヒーは飲んでも痩せないって口コミが多いの?

    スリムコーヒーはダイエットをしながら美容成分も摂れる置き換えダイエットコーヒー。

    口コミでは美味しくて飲みやすいと評判ですが、飲んでも痩せないのでは?と感じてる人も多いかと思います。

    はな

    私も購入前に悪い口コミや評判までしっかり調べました!

    そこで今回は私が調べたスリムコーヒーの口コミをわかりやすくまとめてみました。

    この記事でわかること
    • スリムコーヒーの効果が嘘と言われる理由
    • 実際に飲み続けた40代主婦の口コミレビューと効果
    • スリムコーヒーを飲んだ人の口コミ評判

    まとめたのは個人の口コミなので効果には個人差がありますが、購入前の参考にしてみてください。

    \リピート率96.6%の人気コーヒー/

    ▲初回半額キャンペーン中▲

    https://andonestore.jp

    この記事でわかること

    スリムコーヒーを40代主婦が飲み続けた効果は?

    スリムコーヒーの口コミと体験談

    私が実際にスリムコーヒーを飲んでダイエットを行ったレビューをご紹介しますね。

    結論からお伝えすると、スリムコーヒーを飲み始めて3ヵ月で3.8kgのダイエットに成功しました^^

    私の体験談が参考になれば嬉しいです。

    40代主婦の体験談

    三度の出産を経験した30代後半から徐々に痩せにくくなったなと感じていました。

    40代になってからは3人の子育てに追われて自分の体型なんて気にする余裕のない日々・・

    はな

    そんなある日、主人から「最近太りすぎじゃない?」って言われたんです!

    主人は冗談のように言っていましたが、私はその一言が本当にショックでお風呂で泣きました。

    私だって痩せたいけど・・

    そんな愚痴をママ友にしたところ「コーヒーダイエットって知ってる?」と教えてくれたんです。

    その後ネットで調べて一番評判の良かったスリムコーヒーを選びました。

    はな

    他のダイエットコーヒーよりも2回目以降の価格が安いのもスリムコーヒーを選んだ理由です!

    スリムコーヒーの口コミと効果

    味には期待していませんでしたが、意外と美味しくてびっくり!

    苦さも感じないのでコーヒー好きな人は違和感なく飲めると思いますよ。

    飲み始めて2週間の効果

    スリムコーヒー1ヶ月目の効果

    スリムコーヒーを飲み始めるとともに、YouTubeのダイエットチャンネルを見ながら宅トレを始めた私。

    飲み始めて2週間ほど経った頃、なんだか体が軽い気がしたんです!

    ワクワクで体重を測ってみたら特に体重に変わりはなかったので不思議だな〜と感じたんですよね。

    今まで全然運動していなかったので、宅トレを始めたことも大きな理由だったと思います。

    飲み始めて1ヶ月後の変化

    パツパツだったデニムのウエストがジャストサイズになってきて痩せてることを確信しました。

    はな

    体重を測ってみると1.5kg痩せてたんです!

    宅トレの継続と昼食をスリムコーヒーに置き換えたことで、明らかにウエストに変化がありました。

    スリムコーヒー2ヶ月目の口コミと効果
    体重が大きく減らなくても見た目は変わる!

    見た目が大きく変わっても1.5kgしか減っていないのは、脂肪だったものが筋肉に変わってるからだと感じました。

    はな

    主人からも「なんか痩せたね!」と言われて鼻高々です^^♪

    飲み始めて2ヶ月後の変化

    痩せてきたことで自信がつき、子供たちを幼稚園に送った後に軽いウォーキングを始めることにしました。

    今まで運動は大嫌いでしたが、痩せてくると「もっと運動したらもっと痩せるかも」と意欲的になるんですよね^^

    宅トレ、スリムコーヒー、ウォーキングを合わせたら2ヵ月めには2.3kg減!

    だんだんと食事内容にも気を配るようになり、

    結果的にスリムコーヒーを飲み始めてから3ヵ月間で3.8kgのダイエットに成功しました。

    はな

    置き換えって本当に痩せるんですね♪

    スリムコーヒーは今なら通常価格4,378円が半額の2,178円に割引になります。

    これは定期コースでの申し込みですが、1回だけでも解約OKなので気軽に始めてみてくださいね。

    はな

    自分から行動しない限り、あなたの体は変わらないですよ

    \初めて続いたダイエット方法/

    ※お届け回数の縛りなし

    https://andonestore.jp

    スリムコーヒーの悪い口コミ評判

    スリムコーヒーの口コミを集めたところ、効果がなかったという悪い口コミもあったのでご紹介します。

    スリムコーヒーのネットの口コミがよかったので購入しましたが、飲んでも全然痩せません。毎日朝にコーヒーを飲むので朝食を置き換えていました。(39歳 女性)

    2週間夕飯を置き換えてみたけど、お腹が減りすぎる。せっかく2週間頑張ったのに我慢できなくてドカ食いしてしまった。結構ストレスだったのかなと思います。(34歳 女性)

    思ったより苦かったです。ミルクを入れて飲んでいます。(38歳 女性)

    スリムコーヒーの悪い口コミをまとめると、

    • 朝食を置き換えたけど痩せなかった
    • 体重がなかなか減らない
    • 夕食を置き換えたら空腹が続いてリバウンドした

    という評価となっています。

    • スリムコーヒーが合う人
    • スリムコーヒーが合わない人

    がいるので、全ての人がスリムコーヒーに置き換えてダイエットを成功させるのは難しいかもしれません。

    はな

    でもしっかりと2ヶ月以上続けている人は効果が出ているんです!

    一食分をスリムコーヒーに置き換えるのがストレスになってしまう人は、

    • まずは間食や朝食、昼食を置き換える
    • 仕事がない土日だけ置き換えを試してみる

    など、少しずつ置き換えを始めてみるのがおすすめです。

    はな

    そして徐々にカロリーの高い食事を置き換えることでストレス無くダイエットを成功させることが出来ますよ^^

    スリムコーヒーを効果的に飲んで体重を減らしていきましょう♪

    スリムコーヒーの良い口コミ評判

    スリムコーヒーは良い口コミの方が多かったのは事実です。

    それぞれの口コミをご紹介します!

    美味しくて飲みやすい!

    今年になってから飲み始めました。焙煎でしょうか?香ばしい感じがして飲みやすかったです。飲みきってしまい今はドリップコーヒーを飲んでいますが物足りなさを感じてまた購入する予定です。 

    毎朝、昼食時とコーヒーを飲んでいたので、せっかくならダイエット効果もあればなと思い購入。不安だったのは味でしたが、そこはかとなく甘味があり飲みやすくて安心しました。毎日飲もうと思います。

    今まで飲んだダイエットコーヒーの中で、一番美味しいです。炭の味やざらざら感は気になりません。続けられる味です。普段のコーヒーをこれに代えても、違和感なしです。 

    置き換えたら体重が減り始めた

    運動は何もしてないのですが置き換えて飲んでいたときの方が体調もよく体も軽く感じていました。

    朝食や昼食を置き換えていましたが、気付いたら体が軽くなっていました

    スリムコーヒーは一般的なドリップコーヒーと味がほとんど変わらないので飲みやすいと評判でした♪

    “無理なく置き換え続けられる⇒体が軽くなる”

    という好循環でダイエット成功している人が多いんです!

    体重が減ることだけが“痩せる”ではないので、体のラインが変わることを目指すと良いですね

    はな

    普段からコーヒーをよく飲んでいる人は機会ロスしてるかも!

    ぜひ60%オフになるキャンペーンを利用して始めてみてくださいね。

    スリムコーヒーのネットでの口コミ評判

    スリムコーヒーの口コミ評判をインスタグラムとTwitterから集めてみました。

    はな

    インスタは宣伝依頼のPRが多かったので、リアルに購入した人の口コミをピックアップしてみました

    https://twitter.com/tsubame0521/status/1387545377360867328

    スリムコーヒーの口コミは嘘で痩せない?

    スリムコーヒーの効果・口コミ

    スリムコーヒーはただのコーヒーではなく、炭、ダイエット成分、美容成分が入ったダイエットに最適なコーヒーなんです。

    食事をスリムコーヒーに置き換えることで得られる効果は大きく分けて2つ!

    • 1日あたり1,000Kcal以上カット
    • 美容成分配合でキレイな体を目指せる

    それぞれの効果を詳しく解説していきますね。

    1食置き換えるだけで1,000Kcal以上カットできる

    スリムコーヒーの口コミ効果

    スリムコーヒーは1杯あたり10Kcalなので、1食分をスリムコーヒーに置き換えることで1,000Kcal以上をカットできる計算になります。

    「普通のコーヒーは1杯あたり4Kcalだからスリムコーヒーの方がカロリー高い」と感じる方も多いかと思いますが、一食分を普通のコーヒーに置き換えただけでは不健康に痩せていくだけ・・・

    はな

    ちゃんとバランスの整ったものと置き換えないとキレイに痩せることは出来ませんよ!

    美容成分&体内サポート成分配合でキレイな体を目指せる

    スリムコーヒーの口コミ効果

    スリムコーヒーに配合されている7種類の美容成分は置き換えで痩せていく体をキレイに導くサポートをしてくれます♪

    はな

    普通のコーヒーには絶対入っていないよね

    そして更に、ダイエットをサポートしてくれる8種の厳選成分も配合されています。

    スリムコーヒーの口コミ効果

    炭は油の吸着性に優れているのでダイエッターの強い味方♪

    スリムコーヒーは低カロリーで美容成分が入っているだけではなく、体内環境をキレイに整えながら置き換えられるというメリットがあるんです。

    スリムコーヒーのよくある質問にQ&Aで回答します

    スリムコーヒーを飲む前に良くある疑問点を集めてみました。

    他のダイエットコーヒーとどう違う?

    ママ

    スリムコーヒーって他のダイエットコーヒーと何が違うの?

    コーヒーを使ったダイエット商品は多く販売されていますよね。以下に他のダイエットコーヒーとの違いを簡単にまとめてみました。

    スリムコーヒーと他のダイエットコーヒーの違い

    ダイエットサポート成分だけではなく、美容成分がこんなにもたくさん入っているのはスリムコーヒーだけ!

    キレイに痩せたい人はスリムコーヒーを選ばない理由がありませんね♪

    一番お得に買う方法は?

    ママ

    スリムコーヒーを一番お得に買う方法は?

    スリムコーヒーを一番お得に購入する方法は公式の初回半額キャンペーンです。

    初回解約が可能なのでまずは気軽に試してみてくださいね!

    初回半額キャンペーンの詳細はこちら

    スリムコーヒーの味は苦い?

    ママ

    苦いコーヒーが苦手。スリムコーヒーも苦いのかな?

    スリムコーヒーは焙煎のコクがあってほろ苦い味です。普段からブラックコーヒーを飲み慣れている方からは“甘め”と評判ですが、飲み慣れていない方からは“苦い”という口コミも出ています。

    苦いコーヒーが苦手な方は、ミルクを入れるととても飲みやすくなりますよ!

    スリムコーヒーの効果と口コミ評判!まとめ

    スリムコーヒーの効果が嘘なのか?口コミ評判を検証してみました。

    口コミ結果は以下の通り!

    • 苦くなくて飲みやすい
    • 置き換えが苦じゃない

    私自身は3ヵ月で3.8kg体重が減り、お腹周りのラインはあきらかに変わりました!

    はな

    やっぱり見た目が細くなってくると気分も若返りますね♪

    体が軽くなってからは大嫌いだった運動も取り入れるようになったのは自分でも驚きです。

    今なら定期コースが初回半額になるそうなので、スリムコーヒーで痩せたい方は要チェック。

    初回解約も可能なのでまずは気軽に試してみてくださいね♪

    \もっと早く始めればよかった/

    ※定期コースに回数縛りなし

    https://andonestore.jp

    この記事でわかること