MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    スリムコーヒーの飲み方とタイミングを丁寧に解説!間食のみの置き換えでもOK

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    この記事ではスリムコーヒーの飲み方とタイミングについて丁寧に解説しています。

    食事を置き換えるだけでキレイに痩せられると話題のスリムコーヒー。

    はな

    せっかく飲むならベストな方法で飲みたいですよね

    この記事では、

    スリムコーヒーの飲み方は?

    スリムコーヒーはどのタイミングで飲んだら良い?

    スリムコーヒーは1日何杯飲んで良い?

    という疑問についてわかりやすくまとめてみました。

    スリムコーヒーの飲み方やタイミングについて知りたい方はこの記事を参考にしてみてくださいね。

    \リピート率96.6%の人気コーヒー/
    1杯あたりたったの73円

    ▲初回半額キャンペーン中▲

    https://amdonesore.jp

    この記事でわかること

    スリムコーヒーの飲み方やタイミングを解説

    スリムコーヒーの飲み方

    スリムコーヒーの飲み方をご紹介します。

    はな

    せっかく飲むなら一番ベストなタイミングで飲みたいですよね

    スリムコーヒーの基本的な作り方

    スリムコーヒーの基本的な飲み方

    スリムコーヒーの基本的な作り方はとっても簡単♪

    100〜150mlの水またはお湯に、
    小さじ1杯をよーく溶かしてかき混ぜるだけ!

    はな

    私は子どもの保育園の準備で朝はバタバタ!

    でも忙しい朝でも一瞬で作れるのが飲み続けられている理由です

    飲むタイミングは夜がベスト

    スリムコーヒーの飲み方

    ★タイミングは夕飯の置き換えがベスト

    ★忙しい朝でも30秒で作れる!

    間食をスリムコーヒーに置き換えるだけでも◎

    スリムコーヒーは食じや感触と置き換えることで効率的に摂取カロリーを減らす目的があります。

    なので、スリムコーヒーを飲むタイミングは、

    夕飯の置き換えがイチバン♪

    ただし、これは1日の食事の中でもっとも摂取カロリーが高い食事が夕飯だった場合です。

    もしも普段から夕飯のカロリーを減らしている場合は、
    一日の中で一番カロリーを摂っている食事を置き換えるのがおすすめです。

    はな

    オヤツを食べる習慣がある人は、オヤツをスリムコーヒーに置き換えるだけでも効果が期待できますよ♪

    運動を合わせると効果倍増

    スリムコーヒーは食事を置き換えるだけでも効果を実感できると思いますが、体重はなかなか思うように減りません。

    自宅で簡単な筋トレやストレッチでも良いので、運動をプラスすることでダイエット効果は格段に上がります♪

    はな

    私はYouTubeを見ながら1日20分だけ筋トレしています

    1日20分の筋トレでも3ヶ月後には3キロ以上減ったので、早く痩せたい人は体を動かして効果を促進させちゃいましょう。

    関連記事スリムコーヒー置き換えで3.8kg減った!40代主婦の口コミレビュー

    一日に何杯まで飲んで良いの?

    スリムコーヒーは薬ではないので、「一日に○杯までしか飲んではいけない」という決まりはありません。

    アドバイザー

    通常のコーヒーと同じように、適度な量を守ればOK!

    コーヒーにはカフェインが含まれていますが、飲み過ぎるとカフェインの過剰摂取になってしまうんですね。

    カフェインの摂取量について明確な上限数は決められていませんが、1杯(150ml)あたり約90mgのカフェインが含まれていると考えると、1日3〜4杯を目安とするのが良さそうですね。

    スリムコーヒーは置き換えるだけで簡単にダイエットを継続できます。

    ダイエットコーヒーの中でも評価が高いので、気になる方はぜひ試してみてくださいね♪

    スリムコーヒーの購入は公式サイトから2分程でできます。

    はな

    今なら初回半額なので気軽に試しやすいですよ

    しかもお届け回数の縛りがないので1回目のお届けで解約も可能です。

    お試し感覚で1ヶ月飲めるので公式サイトのキャンペーンを利用してくださいね♡

    公式サイト:https://andonestore.jp

    スリムコーヒーの美味しい飲み方【アレンジ編】

    スリムコーヒーはそのまま飲んでも美味しいのですが、アレンジして飲むのもおすすめです♪

    アレンジ方法は簡単で、ミルクを入れるだけ!

    苦めのコーヒーが苦手な方にもおすすめな飲み方です。

    ミルクは牛乳以外に、豆乳やアーモンドミルクに帰るのも美容に良さそうですよね。

    スリムコーヒーは焙煎のコクがありながらも甘めで美味しいと評判なので、ミルクアレンジがすごく合うんです!

    はな

    ダイエット中のオヤツとしてコーヒーゼリーにしても美味しそうだね♪

    スリムコーヒーの飲み方まとめ

    スリムコーヒーの飲み方やタイミングについてお届けしました。

    • 忙しい朝でも30秒で作れる♪
    • 置き換えタイミングは夕食がベスト
    • ミルクを入れ美味しいアレンジも可能

    普段の生活に取り入れやすいスリムコーヒーは、辛い食事制限や運動嫌いな方でも簡単に取り入れられるダイエット方法。

    アドバイザー

    毎日コーヒーを飲んでいる人ならなおさらですね

    はな

    私は1日4杯コーヒーを飲んでいたので、スリムコーヒーに置き換えてみたよ!
    軽い運動も合わせたら3ヵ月で結構痩せました♪

    今ならスリムコーヒーを気軽に始められる半額キャンペーンがあります!

    定期コースでの申し込みになりますが、いつでも解約可能なので気軽に試せますよ♪

    キャンペーンは予告なく終了するとのことなので、検討してる人はお急ぎくださいね。

    \リピート率96.6%の人気コーヒー/

    ▲お届け回数の縛りなし▲

    この記事でわかること
    閉じる