MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    「レンアイ漫画家」鈴木亮平の髪型がかっこいい!オーダー方法やセット方法を解説

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    ドアラ「レンアイ漫画家」で天才漫画家を演じる鈴木亮平さん。

    ここ最近のガタイの良いイメージとはガラリと変わり、細身で無精ヒゲを生やしたインドア派な印象になっています。

    そしてウェーブがかかった長めの髪型も新鮮で好評です。

    今回は「レンアイ漫画家」の鈴木亮平さんの髪型を真似してオーダーする方法や、自分でセットする方法をご紹介していきます♪

    鈴木亮平さんの役に合わせる変幻自在さ、本当にすごいですよね!

    ▶︎【比較】鈴木亮平が痩せた/太ったは役づくり!役者魂がハンパないと話題

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    「レンアイ漫画家」鈴木亮平の髪型がかっこいい

    身長が高くて筋肉もあって真面目で誠実そうなイメージがあることから女性人気が絶えない俳優の鈴木亮平さん!

    なんと身長は186cmもあるそうです。

    しかも高学歴で英語も話せるようなのでモテる要素をたくさん持ち合わせている鈴木亮平さんですが、既婚者だと判明しても女性ファンは多く、数々のドラマや映画に出演し活躍していますよね。

    そんな鈴木亮平さんが、山崎紗也夏さん原作の漫画「レンアイ漫画家」という作品の民放連続テレビドラマで初の単独主演をすることが決まっています。

    また、漫画家を演じるのも初めてなのだとか。

    2021年4月からフジテレビ系列にてスタートするので放送を心待ちにしているファンも多いのではないでしょうか?

    鈴木亮平さんは今回、主人公で天才漫画家の刈部清一郎を演じるのですが、ドラマの情報が解禁するとともに、いつもの真面目そうな雰囲気とは違い、ほっそりした輪郭に無精ひげを生やした少しワイルドそうな鈴木亮平さんのビジュアル写真が公開されました。

    その写真がこちら。

    この公開された写真を見た一部ファンの間では”鈴木亮平さんの髪型がカッコいい!”と話題になっているようです。

    確かに鈴木亮平さんといえば清潔感のある黒髪だったり、前髪を七三分にしているイメージがあるのに対して、今回の髪型はいつもと違う雰囲気で”キュン”とした女性も多いでしょう。

    髪型ひとつで印象がガラッと変わりますが、鈴木亮平さんってどんな髪型にしてても似合っていてかっこいいですよね。

    「レンアイ漫画家」鈴木亮平の髪型のオーダー方法は?

    しかし、鈴木亮平さんの髪型は「レンアイ漫画家」を除いてもかなり人気で同じ髪型にしたいというファンも多いようです。

    女性なら同じ髪型というのは難しいですが、彼氏や旦那さんに鈴木亮平さんと同じ髪型にして欲しいという人もいるでしょう!

    今回の「レンアイ漫画家」での鈴木亮平さんの髪型は硬い髪質なのに、ゴワついておらずフワッとしたやわらかい印象で軽くパーマをあてたような今風に仕上がっていますよね♩♩

    この髪型は長さとボリュームがある人はとっても似合うと思います!

    美容院で「レンアイ漫画家」の鈴木亮平さんの髪型をオーダーしたい場合は、彼の写真を見せるのが手っ取り早いですね!

    言葉ではなかなか伝えにくくてもお願いしたい髪型の写真を見せれば美容師さんもイメージがつきやすいはずです。

    ただ、髪型には似合う・似合わないもありますので心配な人は「この髪型にしたいのですが似合いますか?」と念のため相談しておいてもいいでしょう。

    「レンアイ漫画家」鈴木亮平の髪型を自分でセットする方法は?

    中には美容院ではなくて自宅で「レンアイ漫画家」の鈴木亮平の髪型をセットしたい!という人もいるでしょう。

    鈴木亮平さんの髪型は襟足を長めに残して、と前髪も少し長めにし、トップにはボリュームを出したショートヘアですね。

    毛先がラフに動くようになっているので自分でセットする際はアイロンで髪の毛を軽くウェーブさせ、ナチュラルな感じに仕上げるといいでしょう。

    今流行りの髪型なのできっと女性ウケもよく、モテること間違いなしですね!

    鈴木亮平さんの髪型が気になっている人は美容院でオーダーして彼のようにおしゃれを楽しみましょう。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる