MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

【画像】鈴木亮平の嫁は9歳年上の姉さん女房!挨拶しない失礼さが話題に!?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

役作りに対する本気度が桁違いなことで有名な鈴木亮平さん。

実はご結婚されていたって知っていましたか?

今回は鈴木亮平さんの9歳年上の奥さんに付い徹底調査してみました♪

関連 【比較】鈴木亮平が痩せた/太ったは役づくり!役者魂がハンパないと話題

スポンサーリンク

この記事でわかること

鈴木亮平の嫁は9歳年上の姉さん女房

鈴木亮平の嫁の顔画像は?

鈴木亮平さんの奥様は、鈴木亮平さんより9歳年上の一般女性だそうです。

奥様の顔画像は、残念ながら発見できなかったのですが、背が高いモデル体型らしく、有村架純さん似の美人だそうです。

奥様の性格はマイペースらしく、鈴木亮平さんに対しても過度に干渉しないような方らしいです。

そしてそれが、鈴木亮平さんの好みに当てはまっていたようで、性格的にも相性の良いお二人のようです。

また、鈴木亮平さんの奥様の出身地が、鈴木亮平さんと同じ兵庫県であるという噂もあります。

しかし、鈴木亮平さんは東京外国語大学在学中に奥様と出会っているため、この噂の信憑性は低いと考えられます。

鈴木亮平の嫁の目撃情報は?

鈴木亮平さんの奥様の顔画像をネットで検索しても、ヒットするのは鈴木亮平さんがドラマ、映画で夫婦役として共演した女優さんとの写真ばかりです。

鈴木亮平さんの奥様は一般の方である為、今後も奥様の顔が判明する可能性は低いと考えられ、仮に判明したとしても加工されて公に出ると考えられます。

ただ、写真は無いものの、鈴木亮平さん一家を街中で見かけたというSNSの投稿は発見しました。

その投稿によると、奥様は背が高い美人であるとのことでした。

また、鈴木亮平さん一家が目撃された場所は銀座線のホームだったようで、様々なドラマ、映画に出演するようになっても、生活ぶりは案外庶民的であるという事が考えられます。

鈴木亮平と嫁の馴れ初めと結婚のきっかけ

鈴木亮平さんと奥様が出会ったのは、鈴木亮平さんが大学生で、男性水着キャンペーンモデルをしていた時期です。

一部の噂では合コンで出会ったとも言われていますが、鈴木亮平さんの友人が奥様のことを紹介し、後に交際に発展したそうです。

この時奥様は、都内で大手のIT会社でWEBデザイナーとして活躍していました。

そして、出会ってから8年後、奥様の妊娠をきっかけに結婚しました。

結婚当時、鈴木亮平さんは現在のようにブレイクしていなかった為、挙式、披露宴を都内ホテルで近親者のみの小規模で行ったそうです。

結婚後もお二人の関係は良好のようで、鈴木亮平さん曰く、

「飲みに行くときはいつも奥さんと一緒。奥さんと一緒に飲めない人とは飲みに行かない」

と語っていたこともあるらしいですよ。

鈴木亮平の嫁は「挨拶しない」失礼な人?

鈴木亮平さんの奥様について、ネット等で、「鈴木亮平さんの奥様は挨拶をしない」というような噂が立っているため、「感じの悪い人」という印象がついているそうです。

しかし実際のところは、鈴木亮平さんが奥様を業界関係者に紹介していないからであって、ただ単に挨拶をするタイミングがないからであるそうです。

つまり、鈴木亮平さんの奥様が挨拶をしないというのは、芸能、業界関係者に対してであり、日常的に挨拶をしない「感じの悪い人」という訳では決してないということです。

現に、鈴木亮平さんと出会った時には、奥様は大手会社に務めていたらしいので、社会人としての常識やマナーは身についている方であると考えられます。

奥様が一般の方であることや、鈴木亮平さん自身の過度な干渉をあまり好まない性格から、家庭内の事と仕事関係のことをしっかりと切り分けて生活しているのかもしれません。




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる