多部未華子の旦那(熊田貴樹)の顔画像や経歴は?馴れ初めはUQモバイルのCM撮影

多部未華子さんは、2019年10月に写真家の熊田貴樹さんと結婚したことを発表しました。

ここ数年、突然女性らしく綺麗になったなと思ったりゆうは、熊田貴樹さんとの交際が理由だったようですね!

今回は「多部未華子の旦那(熊田貴樹)の顔画像や経歴は?馴れ初めはUQモバイルのCM撮影」というテーマでお届けします。

>>多部未華子の目は整形で変わった?昔の画像と比較したら顔が全然違う

\こちらもおすすめ/
目次

多部未華子の旦那(熊田貴樹)の顔画像や経歴は?

多部未華子さんの夫である熊田貴樹さんについてご紹介していきます。

有名アーティストのジャケ写も手がける写真家・熊田貴樹さんの経歴についても合わせてご紹介していきますね。

多部未華子の旦那(熊田貴樹)の顔画像

多部未華子が結婚!旦那は熊田貴樹!年齢や経歴、出会い馴れ初め

多部未華子さんの旦那さんである熊田貴樹さんの顔画像です。

イケメンですよね〜!

詳しいプロフィールは明らかになっていませんが、結婚が報じられた際に出た情報を集めてみました。

熊田貴樹の年齢

熊田貴樹さんの年齢や生年月日は公開されていませんが、結婚報道の記事には「40代の写真家」と記載されています。

10月に40代の写真家・熊田貴樹氏との結婚を発表した多部。

40代と言っても幅広いですが、熊田貴樹さんの顔画像を確認する限り40代前半っぽく見えますね。

熊田貴樹の経歴

  • 2002年 田島一成氏に師事
  • 2004年 独立
  • 2005年 MILD incに参加
  • 2010年 個人事務所設立

熊田貴樹さんは「VOGUE」などモード系のファッション誌を中心に活動を行う写真家。

現在は削除されてしまったのですが、雑誌の企画で作られた動画は写真家として撮影している姿がとてもかっこよくて、これは多部未華子さんも惚れてしまうなぁと感じます。

しかし雑誌の撮影だけではなく、熊田貴樹さんはグラフィック広告、ファッション、CMなど幅広くこなしており、有名アーティストのCDジャケット撮影もかなり多いですね。(写真は一部)

多部未華子が結婚!旦那は熊田貴樹!年齢や経歴、出会い馴れ初め
引用:http://www.takakikumada.com/music

写真だけではなくCM、CF(映画上映前に流される広告)も手がけます。

多部未華子が結婚!旦那は熊田貴樹!年齢や経歴、出会い馴れ初め
引用:http://www.takakikumada.com/film

きっと熊田貴樹さんが手がけたCMを皆さん一度は見たことがあるはずです。

https://twitter.com/JJRSJVJ_BTS/status/1178990692669911041

人気グループのBTSや東方神起のジャケットも担当しているんですね!

多部未華子と旦那(熊田貴樹)の出会いと馴れ初め

多部未華子が結婚!旦那は熊田貴樹!年齢や経歴、出会い馴れ初め

多部未華子さんと熊田貴樹さんの出会いはCM撮影でした。

2016年から多部未華子さんが出演している「UQモバイル」のCMを手がけたのが旦那さんである熊田貴樹さんで、この撮影がきっかけで交際が始まりました

カメラを扱っているのが後に旦那さんとなる熊田貴樹さんなのでしょうか?

多部未華子さんは2013年から俳優の窪田正孝さんとの交際が報じられていましたが、2016年の春には破局を匂わす発言をしていました。

多部未華子が結婚!旦那は熊田貴樹!年齢や経歴、出会い馴れ初め

一部では多部未華子さんが「好きな人ができた」ことを理由に窪田正孝さんを振ったと言われています。

その「好きな人」というのが、現在の旦那さんである熊田貴樹さんでした。

一部報道で関係者が語っている話なので確実とは言えませんが、熊田貴樹さんとの交際のタイミングから見ても事実の可能性が高いようです。

多部未華子と旦那(熊田貴樹)の間に子供はいる?

2020年3月現在、多部未華子さんと熊田貴樹さんには子供はいません。

多部未華子さんは2020年4月から始まるドラマの主演にも抜擢されているので、2020年前半はドラマ撮影で忙しくなってしまうでしょう。

旦那の熊田貴樹さんは40代とのことなので、多部未華子さんの今後のスケジュールによっては2020年内に子供のことを考え始めるかもしれませんね。

多部未華子の旦那(熊田貴樹)の顔画像や経歴!まとめ

多部未華子さんの旦那である熊田貴樹さんの顔画像や顔画像についてまとめてみました。

写真家やCM制作サイドの人の名前ってあまり周知されていませんが、熊田貴樹さんの経歴を見ると有名アーティストのCDジャケットや有名なCMを手がけていたりと、すごい経歴の持ち主ということがわかります。

プライベートでも多部未華子さんの写真を撮ったりしているかもしれませんね♡

今人気の記事はこちら

目次
閉じる