MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    多部未華子の目は整形で変わった?昔の画像と比較したら顔が全然違う

    多部未華子の目は整形

    独特のオーラを持つ多部未華子さんですが、最近は「昔と目つきが変わった」と感じる人が増えています。

    多部未華子さんといえばジト目と言われる上まぶたが重めの目をしていましたが、確かに最近はとてもパッチリ可愛らしい目をしています。

    整形疑惑もささやかれていますが、多部未華子さんの目が整形の可能性は極めて低いと言えます。

    昔の画像も集めてみたので、いつから目つきが変わったのかも比較検証してみましょう。

    関連 指原莉乃の顔が変わりすぎで怖い!鼻先・涙袋・目・アゴが整形か昔の画像と比較検証

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    多部未華子の目や涙袋は整形で変わった?

    多部未華子さんといえば目つきかクールな印象の女優さんですが、「久しぶりに見たらなんか印象が違う」「目が二重に変わった」と言われることが増えてきました。

    確かに多部未華子さんが若い頃の画像と比べると、目つきがだいぶ変わったように感じます。

    目を大きくする整形をしているのでしょうか?

    多部未華子の目は整形なのか

    【多部未華子の目が変わったと思うポイント】

    1. 目が二重になった
    2. 目の縦幅が大きくなった

    整形したとも言われている多部未華子さんの目ですが、上記の「変わったと思うポイント」について詳しく検証してみます。

    多部未華子は二重整形をした?

    多部未華子さんの目が変わったと言われる理由として「二重になった」と言われることがとても多いのですが、実際に整形をして二重にしているのでしょうか?

    以前の多部未華子さんの目はこちらです↓

    整形前の多部未華子

    拡大してよーーーく見ると目尻側が二重なのがわかりますか?

    パッと見、一重に見える多部未華子さんの目ですが、実は奥二重だったようです。

    瞼が厚めなので目が重く一重に見えていたんですね。

    実際、現在も二重になったように見える時がありますが、基本は奥二重です。

    ちなみに、奥二重の人が二重整形をする場合、これくらいがっつりやるのが一般的なようです。

    二重手術のビフォーアフター

    多部未華子さんの場合、そこまではっきりとした二重にはなっていません。

    現在の多部未華子さんの目はこちらです↓

    整形後の多部未華子

    もしかしたらアイプチのような道具を使って撮影時に二重にすることはあるかもしれませんが、二重整形をしている可能性はほぼ無いでしょう。

    二重整形をするなら瞼の脂肪を取る方が先かもしれませんね。

    また、多部未華子さんが目を整形していない証拠として「私の家政夫ナギサさん」の中で披露したスッピンはまさに多部未華子さんでした。

    うっすら二重にはなっているものの、メイクをしている時のパッチリ度はありません。

    このことからも多部未華子さんは整形していないことが分かります。

    多部未華子は目頭切開をした?

    多部未華子さんの二重整形疑惑と同じように、目自体が大きくなったことによる目頭切開の疑惑も出ています。

    確かに、多部未華子さんの目は以前に比べて結構大きくなったように見えますよね。

    多部未華子の昔と現在

    以前はそんなに感じませんでしたが、目が大きくぱっちりしたことでハーフっぽい顔立ちにもなりました。

    目頭切開をしたと言う疑惑がありますが、まずは目頭切開とはどのような整形手術なのかを確認しましょう。

    目頭切開の方法
    引用:けやき美容クリニック

    目頭切開は、目頭の蒙古ひだと呼ばれる部分を取り除くことで目を大きく見せる方法です。

    特に多部未華子さんのように蒙古ひだで上瞼が下に引っ張られている人に有効のようです。

    多部未華子の目が変わったのは整形?

    しかし、多部未華子さんの目をよく見てみると、目の幅自体は以前から変わっておらず、目頭も切り込んだような形跡は見られません。

    目頭の蒙古ひだもしっかり残っていますよね。

    多部未華子さんが目頭切開をしたという噂については「目が大きくなる=目頭切開」という単純な声が広まっただけで、整形の証拠は何もありませんでした。

    さな

    目をいじってたらもっとあからさまに分かるはずじゃん?

    涙袋を整形で大きくした?

    多部未華子さんの目がパッチリとしたのと同時に、涙袋も大きくなっている気がすると感じませんか?

    涙袋を大きくする手術を受けているのでは?との声も出ていますが、多部未華子さんの涙袋はメイクによるものだと思われます。

    指原莉乃さんの涙袋は整形なのか?という記事でも紹介しているのですが、影の入れ方によって涙袋って大きく見せることが可能なんですよね。

    これは指原莉乃さんの目なのですが、自然なラインでグイッと線を引くことで涙袋がふっくらしているように見えるのです。

    どの写真を見ても涙袋パンパンという感じでもないので、多部未華子さんもこの手法でメイク涙袋を作っているっぽいですよね。

    ちなみに、「整形メイク」が得意な石原さとみさんも涙袋をメイクで強調しています。

    多部未華子の目が変わった3つの理由

    多部未華子の目が変わったのは整形?

    多部未華子さんの目が整形ではないと分かったところで、「じゃあなんであんなに大きくなったのか?」と疑問に思いますよね。

    当サイトが多部未華子さんの様々な写真や時期を調査してみた結果、3つの理由が見つかりました。

    1. 痩せたから
    2. 年齢とともに瞼が薄くなった
    3. メイクが変わった

    この3つの理由について、それぞれ解説していきたいと思います。

    痩せて目が大きくなった

    多部未華子さんはかなり小顔で有名な女優さんですが、痩せたことでさらに顔が小さくなり、目の占める割合も多くなりました。

    多部未華子の目が変わったのは整形

    昔に比べると顔のパーツがギュッと凝縮しているように感じますよね。

    頰のあたりも引き締まって小顔になったので、首が太く見えるほどです。

    痩せたことで顔の余分なお肉が落ちて目がぱっちりすることは珍しいことではありません。

    年齢とともにまぶたが薄くなり目が変わった

    多部未華子の目が変わったのは整形

    いくら多部未華子さんが若いとはいえ、10代や20代前半の頃に比べれば肌も歳をとっています。

    まぶたは年齢が現れやすい箇所で、歳をとるにつれて脂肪も落ちてだんだんと薄くなっていくんですよね。

    以前は重く張っていたまぶたが、年齢とともに薄くなったことで二重になりやすかったり目が大きく見えることはあります。

    さな

    疲れている時や寝不足の時にくっきり二重になる人もいるよね!

    メイクによって目の印象が柔らかくなった

    多部未華子の目が変わったのは整形

    目つきが柔らかい印象になったのは、上記で挙げた「痩せた・年齢」の他にメイクという要素も大きく含まれています。

    昔の多部未華子さんはシンプルにマスカラのみのメイクでしたが、最近がしっかりとマスカラを塗って長いまつ毛を見せていますね。

    また、涙袋に影を入れるようになったのも目が変わったと思う理由の一つです。

    多部未華子の目が変わったのは整形?

    人って顔を見た時に涙袋までを「目」と認識するので、涙袋が大きいと必然的に目が大きく見える効果があるのです。

    多部未華子の目が変わったのは整形?
    引用:twitter

    多部未華子さんの目はパッチリとした二重では無いものの、アイプチやまつ毛、涙袋の効果もあって昔より目が大きくなっていると言えるでしょう。

    多部未華子の最新メイク方法を画像で解説!パーツごとの使用コスメも紹介」では多部未華子さんの整形メイクについて詳しく解説しています。

    スポンサーリンク

     

    多部未華子の顔はいつから変わった?昔の画像で比較

    多部未華子さんの目がいつから変わったのかを画像で検証してみたいと思います。

    昔の画像と現在の画像を比較すると顔が全然違いますね!

    多部未華子の目が変わったのは整形
    多部未華子の目が変わったのは整形
    多部未華子の目が変わったのは整形
    多部未華子の目が変わったのは整形

    一部では2013年5月に窪田正孝さんとのお泊まり愛報道が出たあたりからメキメキ可愛くなったと言われています。

    確かに目の印象はさほど変わらないものの、この頃から女性らしさが増していますね。

    多部未華子の目が変わったのは整形
    多部未華子の目が変わったのは整形
    多部未華子の目が変わったのは整形

    なんだか・・あまり大きくは変わっていないように見えますよね。

    おそらく「多部未華子の目が変わった」と出回っている画像は、メイクや髪型(髪色)による影響が大きいのでしょう。

    多部未華子の目が変わったのは整形
    多部未華子の目が変わったのは整形

    昔の多部未華子さんはこんなにまつ毛バサバサではなかったですもんね!

    メイクの力は本当に偉大です。

    多部未華子の目は整形だと感じる人多数

    多部未華子さんを久しぶりに見た人は「顔が変わっている」とかなり驚いていた様子です。

    個人的には整形というよりアイプチ的なメイク術では?と感じています。

    多部未華子さんも年齢を重ねるにつれてメイクの雰囲気も変わったり余計な脂肪が落ちたりと色々変化していますし、一概に整形したとは言えなそうですね。

    多部未華子の目は整形で変わった?まとめ

    多部未華子さんの整形疑惑について検証してみた結果、二重整形や目頭切開の噂はデマの可能性が圧倒的に高いという結果になりました。

    むしろ、せっかく整形するならもっと大きくするのでは?と思ってしまいます。笑

    多部未華子さんのジト目はファンに好評でもあるので、独特の雰囲気は無くさないでほしいですよね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること