MENU
指原莉乃のカラコンを徹底レビュー!評判が良い人気カラーは?

石橋貴明と鈴木保奈美の娘は何人?ほのかの現在や逮捕の噂の真相は?

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんは1998年に結婚しています。

石橋貴明さんは再婚で、前妻との間に子どもが1人(石橋穂乃香さん)がいることは有名ですよね!

鈴木保奈美さんとの子どもは何人?顔画像や年齢は?と色々気になったので調べてみました。

今回は「石橋貴明と鈴木保奈美の娘は何人?ほのかの現在や逮捕の噂の真相は?」というテーマでお届けします!

関連 石橋貴明と鈴木保奈美の結婚会見動画は?馴れ初めは食わず嫌いで現在離婚の危機

スポンサーリンク
\こちらもおすすめ/
すぐ読める目次

石橋貴明と鈴木保奈美の娘は何人? 

石橋貴明と鈴木保奈美の子どもは何人

鈴木保奈美との間の娘は3人 

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの間には3人の娘がいて、2020年7月には家族全員で公園で遊ぶ姿がスクープされました。

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの2ショット写真も少なく、プライベートショットも少ないことで知られています。

2020年に週刊誌で報じられた石橋貴明さんと鈴木保奈美さんが、幼い3人の娘と遊んでいる写真は貴重なショットですね。

1998年5月に長女の紙音(しおん)さんが誕生しており、2000年12月には次女の花音(かおん)さんが誕生しています。

そして2002年8月に三女の桃音(ももね)さんが誕生しているので、石橋貴明さんの子供は前妻との子供を含めて全員が女の子になります。

ネット上に鈴木保奈美さんと3人の娘が一緒に映った画像がありますが、3人とも鈴木保奈美さんと同じくスタイル抜群の美人ですね。

元嫁との間に娘が1人    

石橋貴明さんは鈴木保奈美さんとは再婚になり、元嫁の岩田雅代さんとの間に娘のほのかさんが誕生しています。

穂のかさんは芸能界で活動していることもあり、紙音さんはほのかさんと2017年頃から連絡を取り合っていると報じられました。

ほのかさんは鈴木保奈美さんが母親と間違われることも多く、違いますと言ったら気まずくなるとバラエティ番組で話していましたね。

石橋貴明さんと元嫁の岩田雅代さんとの間に生まれたことで、ほのかさんは様々な葛藤に苦しんできたと思います。

ほのかさんの女優としての演技力には定評があるので、率直に言って今の現状は寂しいなという感想を持ちますね。

母親は違っても4人の娘の父親は石橋貴明さんなので、これから姉妹全員が仲良く交流してほしいなと思います。

石橋貴明の娘”ほのか”の現在は?

2009年に日米韓合同映画「The Harimaya Bridge はりまや橋」で、鮮烈なデビューを果たしたほのかさんの近況を調査していきます。

この合同映画に石橋貴明さんの娘ということを隠してオーディションに望み、見事ハリウッド映画出演を勝ち取りました。

普通なら石橋貴明さんの娘と公表すれば楽だと思いますが、ほのかさんのプライドが許さなかったんだと思います。

父親の石橋貴明さんとは年に数回は食事をしているそうですが、現在は舞台の裏方の仕事をしながら都内の会員制スナックでアルバイトをしているそうです。

輝かしいデビューが印象的なほのかさんですが、どうしても「親の七光り」と言われ一時期はストレスで舞台を降板しています。

突然の舞台降板は大きな騒動になったのは記憶に新しいですが、この舞台降板を境に歯車が噛み合わなくなった印象を受けますね。

降板した舞台は「二世タレント」の子供が多く出演していましたが、和気あいあいな中にほのかさんは馴染めなかったとの報道もありました。

石橋貴明さんからは援助を受けていないと報じられているので、ほのかさんは「親の七光り」と言われることへの抵抗感は相当なのは容易に想像できます。

現在も女優を目指し奮闘しているとのことなので、焦らず自分のペースで活躍してくれることを願うばかりですね。

石橋貴明の娘が逮捕されたって本当? 

ネット上で石橋貴明さんの娘が逮捕されたとの噂がありますが、結論から言うと全くのデマで逮捕の事実はありません。

もし本当に石橋貴明さんの娘が逮捕されていたら、ワイドショーで大々的に報じられるて大騒ぎになるのは間違いありません。

どこから逮捕という噂が拡散されたのかについては、2011年に女優の石橋杏奈さんが渋谷警察署で一日署長を務めたことが発端のようです。

この一日署長を務めた石橋杏奈さんが可愛いと話題になり、「こんな署長になら逮捕されたい」とのコメントも多数ありました。

この「石橋杏奈さんに逮捕されたい」とのワードが、どんどん変化し、「石橋杏奈さんは逮捕された」とのデマが広まったと考えられます。

さらに石橋杏奈さんと石橋貴明さんの苗字が同じだったため、「石橋貴明さんの娘が逮捕された」と全くのデマに変化したようですね。

どうして石橋杏奈さんが逮捕となってしまったか謎ですが、それだけ一日署長を務めた姿が可愛らしかった証明だと思います。

一日署長として警察活動に貢献している石橋杏奈さんが、結果的に逮捕されたとデマになるのは怖いですね。

石橋貴明と鈴木保奈美の娘は何人?まとめ

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの間に娘は3人。

そして前妻との間に娘が1人(石橋穂乃香さん)いるので、石橋貴明さんには合計4人の娘がいることになりますね。

鈴木保奈美さんとの間に生まれた子どもは芸能活動をされていないようなので、顔写真は公開されていませんでした。

また、石橋貴明さんの娘が逮捕されたという件については、「石橋杏奈さんに逮捕されたい!」から派生したデマだったことも分かりました。

ちなみに、石橋貴明さんと石橋杏奈さんは親子ではありません。

なんとなく鈴木保奈美さんに似ていなくもないので、勘違いした人がいたのかもしれませんね!

スポンサーリンク

今読まれてる記事はこちら

すぐ読める目次
閉じる