MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

石橋貴明と鈴木保奈美の結婚会見動画は?馴れ初めは食わず嫌いで現在離婚の危機

URLをコピーする
URLをコピーしました!

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの結婚会見は終始ユーモアに溢れた会見だったようですが、動画が見たいですよね!

お二人は1998年に結婚。

お互い再婚同士でしたが、鈴木保奈美さんは前夫との離婚翌年に石橋貴明さんと再婚していることから、不倫関係にあったのでは?ともささやかれていました。

今回は「石橋貴明と鈴木保奈美の結婚会見動画は?馴れ初めは食わず嫌いで現在離婚の危機」というテーマでお届けします。

スポンサーリンク

この記事でわかること

石橋貴明と鈴木保奈美の結婚会見動画は? 

1998年に結婚した石橋貴明さんと鈴木保奈美さんですが、石橋貴明さんらしいユーモアは影を潜めた結婚会見でした。

その一方で略奪婚とも言われ批判的な意見もあったので、どちらかといえば結婚会見は固い感じでもありました。

結婚会見で終始2人は固い表情で謝罪会見の様相で、けじめをつけるために結婚会見を開いた側面が大きいと感じます。

鈴木保奈美さんと言えばドラマ「東京ラブストーリ」などを筆頭に、数多くのドラマに出演し大ブレイクしていますね。

最近だと鈴木保奈美さんを知らな若者もいるかもしれませんが、「月9の女王」の先駆け的な存在なのは間違いありません。

石橋貴明さんから「結婚してください」とプロポーズし、鈴木保奈美さんは「はい」と答えたとされます。

テレビで見る石橋貴明さんからは想像しにくいシンプルな言葉ながら、鈴木保奈美さんへの愛を感じるワンシーンですね。

石橋貴明さんが第一線で活躍し続けているのも、鈴木保奈美さんの献身的なサポートがあってこそなのは間違いなさそうです。

石橋貴明と鈴木保奈美の馴れ初めは食わず嫌い!

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんは「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、食わず嫌いのコーナーで初共演しています。

2人が初共演したのが1997年12月の食わず嫌いから、わずか1年後の7月にレストランで偶然再会したそうです。

偶然レストランで再会したことで意気投合して、そのまま2人は交際に発展し急接近したと言われています。

こうして見ると偶然にも再会してしまうところが、運命的な出会いで惹かれ合うような運命だったのかなとも思いますね。

交際1年でデキ婚を発表 

そして交際3ヶ月でスピード婚に至った2人ですが、結婚会見を開いたときには鈴木保奈美さんは妊娠3ヶ月でした。

タイミング的に見てもデキちゃった結婚の可能性が高く、幸せいっぱいな結婚会見ながら複雑な部分もありましたね。

関連 石橋貴明と鈴木保奈美の娘は何人?ほのかの現在や逮捕の噂の真相は?

当時の石橋貴明さんは人気絶頂だったこともあり、一部からは女癖が悪いことでも評判との情報があったのも事実です。

大物カップルの電撃結婚にワイドショーも大々的に報じ、石橋貴明さんの男としての覚悟を見た結婚会見でした。

石橋貴明のモラハラが酷くて離婚危機!? 

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんに不協和音が生まれていて、現状は離婚危機にあるとの報道もなされました。

記事によると石橋貴明さんが鈴木保奈美さんを束縛するあまり、鈴木保奈美さんがウンザリする日々だと報じられています。

最近では鈴木保奈美さんも女優復帰し活躍していますが、石橋貴明さんから夕方には必ず電話することと言われているようです。

また「撮影が押しても必ず自宅に戻る」などの条件もあり、もし報道が事実なら石橋貴明さんの行為はモラハラの可能性も考えられますね。

石橋貴明さんが鈴木保奈美さんを束縛していたとしても、モラハラに該当するかは鈴木保奈美さんの捉え方によって変わります。

ただ過去に何度も離婚危機との噂もあった2人だけに、今回の「モラハラ離婚」も真相は何ともいえないところです。

2020年9月には鈴木保奈美さんが推定3億円の高級マンションを購入し、個人事務所を立ち上げたことも離婚危機の噂を助長していますね。

今でも2人で食事に行くほど仲良しとの情報もあるので、もう少し2人の動向を注視する必要があります。

石橋貴明と鈴木保奈美は再婚同士!元夫と元嫁は誰? 

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんは再婚同士ということで、2人の結婚に批判的な声も多かったのは疑いようのない事実です。

石橋貴明さんの最初の結婚相手は元モデルの岩田雅代さんで、石橋貴明さんとの離婚を機にハワイへ移住しています。

岩田雅代さんとの間に穂乃香さんを授かっていて、現在は石橋穂乃香として父親と同じ芸能界で活動していますね。

そして鈴木保奈美さんの最初の結婚相手はF1解説者の川井一仁さんで、お互いが多忙ですれ違いから離婚しています。

さらに川井一仁さんと石橋貴明さんは友人関係だったこともあり、何とも複雑な関係性は勘ぐってしまいたくなります。

鈴木保奈美さんと離婚後に川井一仁さんも再婚しているので、結果的にお互いが幸せになれたともいえそうですね。

鈴木保奈美さんが川井一仁さんと離婚した翌年に、石橋貴明さんも岩田雅代さんと離婚している部分も気になります。

お互いに離婚していない段階から不倫関係にあったとも推測されるので、万人から祝福された結婚という印象はありません。




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる