MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

石橋貴明のYouTubeが面白い!貴ちゃんねるずの広告収入はどれくらい?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

「バラエティの帝王」として第一線で活躍してきた石橋貴明さんですが、最近は地上波テレビで見る機会も少なくなりましたね。

私も石橋貴明さんが全盛期の頃から見ているので、冠番組の終了は一つの時代の終わりを感じて寂しい気持ちになりました。

しかし石橋貴明さんの芸人魂は衰えることなく、2020年6月にユーチューブで「貴ちゃんねるず」を開設し話題沸騰中です。

今回は「石橋貴明のYouTubeが面白い!貴ちゃんねるずの広告収入はどれくらい?」というテーマで、石橋貴明さんのyoutubeチャンネルの魅力から収入まで深掘りしてみました。

関連 石橋貴明と鈴木保奈美の結婚会見動画は?馴れ初めは食わず嫌いで現在離婚の危機

スポンサーリンク

この記事でわかること

石橋貴明のユーチューブ「貴ちゃんねるず」が面白い

貴ちゃんねるずが面白い

石橋貴明さんのユーチューブ「貴ちゃんねるず」の最大の魅力は、最大の持ち味ともいえる「破天荒」さと「繊細」さにあります。

どこか懐かしいバラエティ番組の要素も満載ながらもユーチューブ動画とは思えないクオリティの高さも魅力です。

 

地上波テレビでは放送できないような内容も凝縮されていて、ドッキリ企画や都内の飲食店を救済する企画も人気を博しています

2020年1月から12月の間に開設されたチャンネルの登録者数ランキングで「貴ちゃんねるず」は5位にランクインしていますね。

 

ちなみに4位は元ジャニーズの手越祐也さんですが、石橋貴明さんは手越祐也さんを超す勢いを感じるほどです

「アンチこそ一番のファン」と言ってのけるあたりも、石橋貴明さんの飾らない個性が強調されている気がします。

長く地上波ゴールデンで活躍してきただけに、石橋貴明さんの根強いファンも多くユーチューブで見れる喜びは大きいですね。

スポンサーリンク
 

石橋貴明のYouTube「貴ちゃんねるず」登録者数と見どころ

石橋貴明のYouTube「貴ちゃんねるず」が面白い

「貴ちゃんねるず」の詳細 

2度目の緊急事態宣言で飲食店が悲鳴をあげるなか、「貴ちゃんねるず」は窮地に陥った飲食店の救済もしています。

石橋貴明さんがアポなしで飲食店に行く「東京アラートラン」は、アポなしで突撃するからこそのドラマが生まれる名物企画ですね。

食レポでありがちな社交辞令的なものは一切無く、忖度なしで石橋貴明さんが味をジャッジするのが大きな特徴です。

石橋貴明さんは破天荒で自分勝手な印象もありますが、「貴ちゃんねるず」を見れば本当の人柄がわかると思います。

ゴールデンで活躍していた石橋貴明さんに衰えはなく、ユーチューバーとして生き生きとした姿が印象的ですね。

「貴ちゃんねるず」の見所は?       

「貴ちゃんねるず」の見所は石橋貴明さんの破天荒さと、ゲストと対談するときの絶妙なイジリに注目してほしいです。

ユーチューブスタート1ヶ月記念と題して、元プロ野球選手の清原和博さんと再び共演し大きな話題になりました。

動画の中で石橋貴明さんは清原和博さんに対して、清原和博さんが逮捕されても「ずっと応援する」と語る姿が印象的でした。

もう2人の共演はないと思っていた人も多い中で、石橋貴明さんの人情味溢れる部分も見所の一つですね。

石橋貴明さんは大物タレントながら親しみを感じやすく、笑いのツボを熟知した天才が繰り出す動画は必見です。

スポンサーリンク
 

「貴ちゃんねるず」の広告収入がヤバい!? 

貴ちゃんねるずの広告収入

石橋貴明さんがユーチューバーに転身し大成功を収めていますが、気になるのは「貴ちゃんえるず」の収入ですね。

2021年1月時点でチャンネル登録者数は149万人なので、ざっと計算して推定年間収益は3,000万円前後と推測できます。

人気ユーチューバーのラファエルさんが自身の動画の中で、芸能人ユーチューバー年収ランキングを予想し話題になりました。

 

ラファエルさんによると「貴ちゃんねるず」は大人の視聴者が多く、ラファエルさんより単価が高いと予想していましたね。

以前は芸能人がユーチューバーに転身することに違和感を感じましたが、最近では多くの芸能人がユーチューバーで活躍するのが当たり前になりました。

当初は石橋貴明さんもユーチューバーになるとは想像しておらず、自身の携帯電話もガラケーを使っているそうです。

石橋貴明さんをユーチューブに誘ったのがマッコイ斉藤さんで、長年に渡り石橋貴明さんを支えてきた敏腕プロデューサーです。

ユーチューブと同時に始めたツイッターでもコメントを細かく読み、「貴ちゃんねるず」の質を高めようとする実直さも魅力ですね。

石橋貴明さんはユーチューバーで稼ぐというよりも、お笑いが表現できる喜びの方が大きく収入は気にしていないと思います。




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる