MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

竹脇まりなの年収がヤバすぎ!?YouTubeやインストラクターの収入はどれくらい?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

徐々に知名度をあげている竹脇まりなさんですがどんな方なのか知らないという方もいるのではないかと思います。

現在の職業はYouTuber兼フィットネスインストラクターをしており、活躍中の竹脇まりなさん。

そんな彼女の経歴から現在の職業までを紹介したいと思います。

関連 竹脇まりなの旦那の顔画像を発見!ダーウィンの名前や職業も調べてみた

スポンサーリンク

この記事でわかること

竹脇まりなの現在の職業は?

竹脇まりなさんは秋田県で生まれ、大学を卒業した後に上京し、大手金融関連企業に就職しています。

そして入社5年目で現在の旦那さんと結婚しています。

母親がフィットネスインストラクターをしていたことから、幼少期から将来は体を動かす仕事に就きたいと考えていたのだとか。

本気で将来の夢を叶えるべく、2017年12月に金融系の会社を退職し、アメリカ・インドでヨガを習得したそうです。

竹脇まりなさんがアメリカ・インドに1人で行くと告げた時の旦那さんの対応が最強すぎると話題になりました。

本当に優しい旦那さんなんですね〜♪♪

帰国後は、ヨガインストラクターとして仕事を開始するもなかなか軌道に乗らず旦那さんのニューヨークへの転勤を機にYouTuberとしての活動を開始しました。

当初は、自身の生活に関してを発信していた竹脇まりなさんですが、自宅でできるエクササイズ発信後の反響が良く旦那さんに提案されたことで今人気の「宅トレ」動画に特化するようになったのだそうです。

そのため、竹脇まりなさんは旦那さんのことをとてもリスペクトしていて、今の自分があるのは旦那さんのおかげだと日々感謝を忘れていないのですね!

竹脇まりなの収入がヤバすぎ!?

竹脇まりなさんのYouTubeチャンネルの現在のチャンネル登録者数は241万人を突破し、これまでに配信した動画の本数は415本となっています。

視聴率もほとんどの動画が10万回越えで、今まさに注目のYouTuberといえる竹脇まりなさん。

人気YouTuberなだけに彼女の収入が気になっている方も多いのではないでしょうか?

YouTube収入はどれくらい?

竹脇まりなさんがYouTubeチャンネルを開設したのは2018年12月からです。

なので現在で2年目となります。

YouTubeでは動画が再生された際に視聴された広告に対して発生したものが収入となる仕組みになっており、現在の再生単価は0.05〜0.3円ほどとなっています。

竹脇まりなさんの総再生回数は5億1415万7158回

なので累計収入は6000万円越え、、!

年収に換算すると4500万円以上あるようです。

月収で言えば4500÷12ヶ月で400万円近くですね。

おそらくそれ以上あるのではないかと思います。

本業のインストラクター収入は?

YouTubeで注目を浴びている竹脇まりなさんですが、本業はヨガのインストラクターをされています。

竹脇まりなさんは、「自分も好きなことをしたい」という想いからヨガのインストラクターになるためにロサンゼルスやインドへ渡り、ヨガの知識を学んだのだとか。

YouTubeでの月収は3600万越えということがわかりましたが、本業の方の収入も気になりますよね。

竹脇まりなさんは西野亮廣さん主催のオンラインサロンの経営者向けにヨガ教室を開催したり、様々なイベントもされているので、おそらく本業の方でもかなり儲けているのではないかと思います。

竹脇まりなが宅トレブランド立ち上げで更に収入UP!?

インストラクターとしてだけてはなく、YouTuberとしても活躍しているので、かなりの収入を得ていることが推定される竹脇まりなさん。

そんな竹脇まりなさんが2020年12月2日に宅トレブランド『MARINESS(マリネス)』を立ち上げ販売がスタートしました。

MARINESS(マリネス)は、レディース・ユニセックス・キッズの3ラインで展開されており中には既に売り切れてしまった商品もあり、竹脇まりなさんの勢いが止まりません。

宅トレブランドの方も絶好調なようなので、おそらく収入はさらにUPし、年収は5000万円を超えているのではないかと思います。

今後YouTubeの再生回数が増えて宅トレブランドの売り上げもさらに上がることが予想されるのでますます竹脇まりなさんの収入が上がりそうですね!




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる