MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

井上尚弥の弟・拓真の嫁は美人!不倫相手A子とのLINE流出画像も

URLをコピーする
URLをコピーしました!

井上尚弥選手の弟である井上拓真選手もプロボクサーですが、井上拓真選手のお嫁さんも美人と話題になっています。

気になる井上拓真選手の嫁の画像については公表されていませんが、結婚したときに似顔絵は公表しているようです。

今回は「井上尚弥の弟・拓真の嫁は美人!不倫相手A子とのLINE流出画像も」というテーマでお届けします。

関連 井上尚弥の嫁がかわいいと話題!離婚の真相や子供との関係を調べてみた

スポンサーリンク

この記事でわかること

井上拓真の嫁は美人!馴れ初めは?

似顔絵を見ても美人なのは間違いない感じなので、できることなら井上拓真選手の嫁の顔画像も見てみたいですね。

しかし似顔絵を持っている男性は井上拓真選手ではないので、井上拓真選手の嫁の似顔絵ではない可能性が高そうです。

報道によれば井上拓真選手と嫁は高校時代の同級生ということで、井上拓真選手がアマチュア時代から交際しています。

井上拓真選手を嫁は心から愛しているのが伝わってきますし、献身的にサポートし井上拓真選手のボクシング人生を支え続けていますね。

1対1で戦うボクシングは精神力も重要な要素なので、やはり支えてくれる存在があるのは大きな力になると思います。

はっきりした馴れ初めは確認できませんでしたが、高校時代からお互いに惹かれ合って交際に発展したのは間違いなさそうです。

兄の井上拓真選手の嫁も美人で可愛いと話題なので、兄弟揃って美人な嫁がいるのは本当に羨ましいです。

2人が交際をスタートさせたのは2012年からとされ、交際期間8年を経て2020年に2人は結婚していますね。

井上拓真と嫁の間に子供は?

井上拓真戦選手と嫁との間に第一子となる長女が誕生し、同時に結婚も発表し井上拓真選手にとってダブルの喜びになりました。

長女は2020年の秋に生まれていますが詳しい情報はなく、気になる子供の名前についても公表されていないようです。

井上拓真選手は「妻と娘の存在は大きな原動力」と話しており、より一層ボクシングと向き合っていくと決意を語っていますね。

井上拓真選手のインスタにも家族の画像はないので、嫁や子供については非公表のスタンスを貫いていると思います。

第一子が生まれたのと結婚発表のタイミングから、井上拓真選手と嫁はデキ婚ではないかとネット上で話題になりましたね。

井上拓真の不倫LINE流出!A子って誰?

井上拓真選手と嫁は幸せな結婚生活かと思いきや、まさかの不倫LINEが流出するなど騒動に発展しています。

不倫相手とされるA子さんは既婚者でしたが、井上拓真選手との不倫発覚後の元夫とは離婚が成立しました。

以前から井上拓真選手は女好きとの噂もありましたが、まさか結婚間もなくに不倫が暴露されるとは思っていませんでしたね。

井上拓真選手がA子さんと知り合ったのは2019年3月で、男女の関係になりも4ヶ月ほどの交際期間を経て一度は別れています。

しかし別れてから1年後くらいに井上拓真選手から復縁を切り出し、再びA子さんと関係を持っていたことが明らかになりました。

A子さんに復縁を迫った時期は嫁が出産する2~3ヶ月前だったので、出産を控えた嫁に構ってもらえなくなり復縁したとの情報もあるようです。

おそらく当初は割り切った関係だったと思いますが、お互いに割り切った関係から本気の関係に発展したと推測できます。

井上拓真選手の嫁が出産した当日もA子さんと関係を持っていたとされ、井上拓真選手は嫁と別れる約束までしたとされます。

A子さんは「嫁と別れる」との井上拓真選手の言葉を信じ、A子さんは元夫に離婚を切り出し取り返しのつかない状況に陥ります。

しかしA子さんの元夫に不倫がバレると井上拓真選手は豹変し、A子さんに「まじふざけんなよ」などというLINEが流出しました。

致命的なのは井上拓真選手とA子さんのLINEが流出したことで、井上拓真選手にとってダメージは計り知れません。

もちろん不倫という行為は許されることではありませんが、不倫していた事実以上に人としてどうなのかの方が重要だと思います。

井上拓真選手を応援していたファンも不倫が発覚後は、「もう応援しない」とのコメントも多数ありました。

アマチュア時代から支え続けてくれた嫁の存在がありながら、あまりにも軽率で許される行為でないのは言うまでもありません。

井上拓真選手は多くの人の手本になるプロボクサーという自覚がなく、自分の欲望のままに行動した代償は大きいですね。

A子さんも井上拓真選手の嫁も大きな心の傷を負うことになり、井上拓真選手の人間性も疑ってしまいます。

将来が期待されている井上拓真選手だけに、今回の不倫騒動は残念という言葉しか見つからないのが正直な気持ちです。




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる