MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    タティスjrが結婚した嫁は?インスタに彼女が写ってるってマジ?

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    タティスJrは2021年現時点では結婚していませんが、メジャーを代表する選手だけに結婚相手は有名人になると囁かれています。

    すでに年俸も桁外れで稼ぎまくるタティスJrなので、多くの女性が言い寄って来てるのではと想像します。

    タティスJrほどの注目選手が結婚するとなれば、多くのメディアが連日報道し大きな注目を集めるのは間違いありません。

    今回は「タティスjrが結婚した嫁は?インスタに彼女が写ってるってマジ?」というテーマでお届けします。

    関連 タティスjrの年俸推移を日本円で発表!大谷翔平との差や住んでいる家を調査

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    タティスjrが結婚した嫁は?

    日本でもタティスJrはイケメン過ぎると話題沸騰中で、男女問わずタティスJrがイケメンとの声が圧倒的に多いです。

    一見ヤンチャなイメージもあるタティスJrですが、実際は笑顔が可愛い好青年という印象を強く受けます。

    2021年7月10日にタティスJrはサンディエゴのペトコパークで試合をしたとき、球場に足を運んだのが心臓移植を受けた14歳の少年でした。

    そんな少年にタティスJrは会いに来てくれたそうで、少年も「彼はとてもいい人」とタティスJrの人柄を絶賛しています。

    少年がタティスJrとの2ショット写真をSNSに投稿すると、その写真は多くの人の共有され大反響を呼ぶことになりました。

    さらに後日に両親と少年は試合に招待されて、タティスJrのサインボールまでプレゼントされ喜びを爆発させています。

    世界が注目するタティスJrの彼女になる女性は、一般女性というより大物有名人の可能性が高いと思いますね。

    タティスjrのインスタに彼女が写ってるってマジ?

    ネット上でタティスJrのインスタに彼女が写ってるとの噂がありますが、このインスタの女性は彼女ではなくタティスJrの母親でした。

    しかし多くの人がタティスJrの彼女と勘違いするほど、タティスJrの母親は彼女と思うほど若々しい姿が印象的です。

    若々しい母親もさることながらタティスJrの完成された肉体も、多くの人を魅了しているのは間違いありませんね。

    もし本当にタティスJrのインスタに彼女が写っていたら、まだまだ大きな話題になって大ニュースになるはずです。

    タティスJrは母親と仲良しな様子をインスタにアップしていて、とても家族の関係性も良好なことが伺えます。

    しかしタティスJrならさりげなくインスタに彼女をアップしそうなので、常にアンテナを張り巡らせる必要があります。

    ただ気がかりなのはドミニカでは愛人を作ることが男のステータスとされるので、タティスJrも複数の女性と豪遊する可能性も十分考えられます。

    桁違いの年俸を稼ぎ出すタティスJrなので、ひょっとしたら将来的に愛人は数十人なんてこともあり得るかもしれませんね。

    タティス家は家族みんな仲良しで和む

    タティス家は親子三代とも野球選手という家系ですが、タティス家は決して順風満帆だったわけではありません。

    タティスJrの父であるタティスが5歳の頃から父親が帰ってこなくなり、間もなく両親は離婚し母親に引き取られ生活は困窮していきます。

    タティスは小学校を中退し靴磨きをする中でもメジャーリーガーの夢を持ち続け、メジャーリーガーになったら父親に会えるかもとの思いで奮闘します。

    そんなタティスが1997年にメジャーリーガーとしてデビューした年に、試合前の打撃練習中に呼び出されて出た電話の声は父親でした。

    タティスをアマチュア時代にスカウトしたオマーミヤナさんが、タティスが父親を捜している話を紙面に掲載し再会が実現しましたね。

    いつも肩肘貼らず自然体なタティスJrの姿こそが、父親であるタティスの心を受け継いでいると思います。

    現在のタティスさんは現役引退後は趣味と実益を兼ねて農園を経営し、今では球場40個ほどの広大な土地を所有しています。

    タティスさんの経営する農園は素敵な川が流れていて、タティスJrもオフの日は農園を手伝っていると話していました。

    マンゴーの収穫は年に1度で時に2回のサイクル、プランテインは3ヶ月おきでライムは1年中生えているとタティスJrは楽しそうに話しています。

    桁違いの年俸を稼ぎ出すタティスJrが父親の農園を手伝うところも、家族みんなが仲良しな感じが伝わってきますね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる