MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    手越祐也の肌がきれいになった!?肌荒れ期は吹き出物が出やすい体質?

    ジャニーズを退所してからはYouTuberとして注目を集めている手越祐也さん。

    テレビよりも親近感があり、プライベートなことにもどんどん答えてくれるので男性ファンも増えているんです。

    そんな手越祐也さん、ジャニーズ時代よりも肌が綺麗になってと思いませんか?

    今回は「手越祐也の肌がきれいになった!?肌荒れ期は吹き出物が出やすい体質?」というテーマで、手越祐也さんのスキンケア方法についても調べてみました。

    手越祐也が老けて劣化!?太ったのは酒飲みすぎのせい?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    手越祐也の肌がきれいすぎる!

    綺麗な顔立ちで、カッコよくもあり可愛くもある手越祐也さん。

    女性を釘付けにするほど魅力的な男性ですよね。

    そんな手越祐也さんですが、ネット上では”肌がきれいすぎる”と噂されているようです!

    https://twitter.com/hana_sayu_/status/1276128077345513472?s=21
    https://twitter.com/daikon1182/status/1317062224737837057?s=21

    ツイッターでも「肌がキレイすぎる」「美しい」「手越祐也肌手に入れたい」という声がたくさん投稿されていました。

    確かに手越祐也さんは、女性が羨ましくなるほどのキレイな肌をしていますよね。

    イケメンで可愛くてさらに肌までキレイとなるとモテるのも納得です。

    手越祐也は肌荒れ(吹き出物)しやすい体質?

    女性に羨ましがられるほどのツヤ肌の持ち主、手越祐也さんですが、実は肌荒れ(吹き出物)しやすい体質のようです。

    手越祐也さんといえば、今は肌がキレイだというイメージを持っている人も多いと思いますが、過去には肌荒れが心配されていた時期もありました。

    手越祐也さんが肌荒れしていた時期の写真がこちら↓↓

    そこまで気になるほどではありませんが、ファンからすると少しの変化でも心配になるでしょう。

    手越祐也さんは人気者なので、仕事も多忙でしょうし睡眠不足やストレス、疲れなどから肌が荒れてしまったのではないかと思います。

    手越祐也さんはファンの間では大のゲーム好きであることが知られています。

    ゲームにハマりすぎて夜更かししていることもあったようなので、夜更かしも肌荒れに関係しているのでは?と考えるファンもいるようですね。

    手越祐也の美肌を作るスキンケア方法

    このように過去には肌が荒れていた時期もあった手越祐也さんですが、今では本当に肌がキレイですよね。

    見てください、このキレイな肌!

    さな

    もはやお美しいです。

    手越祐也さんがどのような方法で肌荒れを改善したのか気になっている人もいるでしょう。

    手越祐也さん流のスキンケア方法があれば知りたいという女性も多いはず!

    手越祐也さんは自身のYouTubeで男性からの質問に答えるという企画を行い、年頃の男子からメンズにオススメのスキンケアについて聞かれていました。

    その際、手越流のスキンケア方法を紹介していたんです!!

    手越祐也のスキンケア方法

    手越祐也さんは、朝は石鹸を使った洗顔はしないのだとか。

    朝は水洗いした後に化粧水、乳液、クリームで保湿をするとのこと。

    また、肌の1番の敵は乾燥なので常に保湿はしているのだそうです。

    これだけでもかなり美意識が高いと感じたのですが、さらにお風呂ではヘアトリートメントと泡洗顔をした状態で体を洗っている他、顔パックやスチームもかかさずやっているそう。

    さな

    私は結構スキンケアはササッと済ませがちで、あまりスキンケアに時間をかけないタイプなのでこの美意識の高さは見習わないといけないですね〜(笑)

    ちなみに、スキンケアについて語っていた動画がこちらです。

    手越祐也さんの肌がキレイなのは日々の積み重ねであることがわかりました。

    やはり、美肌を維持するためには日頃からのケアがとても大切です。

    もし肌荒れで悩んでいる人は、手越流スキンケア方法を試してみてはいかがでしょうか?




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること