【2020】手越祐也が老けて劣化!?太ったのは酒飲みすぎのせい?

手越祐也さんがまた太って老けたと話題になっています。

その理由はやっぱりお酒の飲み過ぎ!?

今回は「【2020】手越祐也が老けて劣化!?太ったのは酒飲みすぎのせい?」というテーマでお届けしますね。

\こちらもおすすめ/
目次

手越祐也が老けて劣化してる!?

手越祐也さんはジャニーズを退所する前にも「太った」と言われた時期がありましたが、退所後の9月にも「太ったし老けてない?」との声が多く挙がっています。

2020年9月23日にインスタグラムに投稿された画像でも顔がふっくらしていることがわかります。

そしてもう一つ「老けて劣化した」と言われる原因となったのがYouTuberヒカルさんとのコラボ動画

メイクやヘアスタイルのセットもされていないから?登場シーンからいつもと違う気がします。

手越祐也が老けて劣化

手越祐也さんの自宅に遊びに行ったヒカルさんが、手越さんがトイレに行ってる隙にカメラを回しはじめ他のですが、戻ってきてそのまま撮影に参加した手越さんは素の状態だったため、

「あれ?いつもと違うくない?」

と感じた人が多かったのかもしれませんね。

顎の下も見るからにお肉がついているような。

ライトがないから?メイクをしていないから?肌質が劣化しているようにも見えてしまいますね。

ちなみに、同じ日に撮影し手越祐也さんのチャンネルに投稿されている「友達のヒカルにチャンネルをコンサルしてもらいました」という動画では心なしか髪型もセットされている気がします。

そもそもカメラのせいなのか写りが全然違うので、ヒカルさんの動画の方が老けて見えるというのはあるかもしれません。

手越祐也さんも32歳ですし、20代の頃に比べたらさすがに老けもしますよね。

手越祐也が太って老けたとSNSでも話題に

https://twitter.com/_____superman_c/status/1308374679388917761

手越祐也が太って老けたのは酒の飲み過ぎが原因?

手越祐也さんがジャニーズ事務所をやめてから明らかに太って老けたとの声が多くなっていますが、やっぱり大好きなお酒が太る原因となっているのでしょうか。

普段どれだけ飲んでいるのか分からないので「お酒が原因だ」とは言えませんが、ジャニーズにいた頃とは生活スタイルも違うでしょうから太るのも仕方ないかもしれませんね。

手越祐也さんは過去にもすごく太った時期がありました。

何度か「太った!」「老けた!」と言われることを繰り返しているので、ジャニーズを辞めてお酒が原因で太ったというよりは元々太りやすい体質なのでしょう。

手越祐也が老けて劣化!?まとめ

「【2020】手越祐也が老けて劣化!?太ったのは酒飲みすぎのせい?」というテーマでお届けしました。

手越祐也さんは元々が太りやすい体質のようですね。

ただ、今までも自分自身で体系をコントロールされてきていますし、また引き締まった体が見られることは間違い無いでしょう。

老けてしまうのはやっぱり年齢的にしょうがないですよね〜

今人気の記事はこちら

目次
閉じる