【画像】小室哲哉がおばさん化!若い頃から現在までの変化がヤバい!

引退してからほぼ見かけなくなった小室哲哉さんですが、KEIKOさんとの離婚調停が始まるということで久々に週刊誌に登場しました。

しかし、その姿が完全におばさん!

そして10kg太ったという体系は若い頃の面影すらありません・・

この記事では小室哲哉さんのおばさん化と太った理由、そして若い頃から現在までの見た目の変化をまとめてみました。


\こちらもおすすめ/
目次

【画像】小室哲哉のおばさん化がヤバい!

2020年4月16日発売の週刊文春では、小室哲哉さんとKEIKOさんの泥沼離婚調停が始まることを報じています。

「いよいよか」

という感想と共に、掲載されている小室哲哉さんの写真が衝撃的なものでした。

のアイコン画像
あれ?文春さん写真間違えてない?

と思ったのは私だけではないはず!

今回文春に掲載された写真に驚いた人は多かったですよね。

しかし、2019年8月にはすでに現在と変わらぬ容姿になっていました。

 

この時にも「おばさん」「おばあちゃん」と言われていましたが、現在は黒髪になったことでより女性らしくなっているように感じます。

 

週刊文春では小室哲哉さんの全身写真も掲載されていましたが、こちらも衝撃的です。

 

私も古田新太さんにそっくりだなと感じました。

10kg太ったとのことで、以前のやつれたイメージの小室哲哉さんとはかけ離れた印象になっていますよね。

というか文春さん本当に写真合ってる?笑

【画像】小室哲哉の若い頃から現在までの変化がヤバい

小室哲哉さんの若い頃と現在の画像を時系列で見てみましょう。

小室ファミリー全盛期(1990年代)

小室哲哉 おばさん化 太った 小室哲哉 おばさん化 太った

安室奈美恵さん、華原朋美さん、TRF、globeなどなど、小室ファミリー全盛期の小室哲哉さんイケメンですよね。

北村一輝さん的なワイルドさすら感じます。

さぞモテたことでしょう!

逮捕されたとき(2008年)

小室哲哉 おばさん化 太った

この時は久しぶりに見た小室哲哉さんに「老けたなぁ」と感じましたが、髪型や服装などのスタイルは小室哲哉らしさがありました。

引退発表のとき(2018年)

小室哲哉 おばさん化 太った

 

引退会見は「KEIKOさんを差し置いて不倫」と報じられたことへの謝罪会見でもあったため、一気に老け込んだ様子に見えます。

引退後(2019年)

小室哲哉 おばさん化 太った

この頃から少しずつ太りだしたのでしょうか。

現在(2020年)

小室哲哉 おばさん化 太った

小室哲哉 おばさん 太った

そして現在の小室哲哉さんは引退後から一気に変わりましたよね。

おばさん化したのも太ったのも引退後からのようです。

やはり表舞台に出る機会が少なくなると気の緩みが出てしまうのでしょうか。

 

KEIKOさんとの離婚問題や看護師A子さんとの不倫問題もまだ片付いていないようですし、もしかしてカモフラージュ?

【画像】小室哲哉がおばさん化&太った理由は?

小室哲哉さんが太っておばさん化してしまった理由は、看護師A子さんとの幸せな生活による幸せ太りなのでは?との声も上がっています。

 

おばさん化した理由は、髪が長く黒髪になったからだと思われますが、太った理由は幸せ太りでは無いようです。

と言うのも2008年に逮捕された時にも10kgほど激太りしているのですが、その理由はストレスでした。

謹慎中ということでメディアにも出ることが無く、音楽活動も出来ない、世間からの目もある、とストレスを感じ太ってしまったとのこと。

 

音楽業界を引退した現在もKEIKOさんとの離婚調停や不倫疑惑で堂々とすることが出来ずにストレスを抱えてしまっているのでしょう。

小室哲哉がおばさん化!若い頃と現在の違いがヤバい!まとめ

小室哲哉がおばさん化!若い頃と現在の違いがヤバい!ということでまとめてみました。

おばさん化し始めたのは引退後の2019年から、同じく太ったのもメディアに出なくなってからだということが分かりました。

小室哲哉さんは以前からストレスで太りやすいと言われていたので、今回の激太りもストレスによるものでしょう。

幸せ太りということは無さそうです。

それにしても、若い頃の小室哲哉さんはかっこよかったですね!

華原朋美さんがのめり込む気持ちも分からなくないです。

目次
閉じる