MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    戸田恵梨香が痩せすぎなのは精神的な病気?体重や痩せた理由を調査してみた

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    さまざまなドラマや映画に出演し、女優として活躍している戸田恵梨香さん。

    最近では2020年12月10日の大安に俳優の松坂桃李さんとの結婚を発表し、話題になりました。

    そんな、仕事もプライベートも順調な戸田恵梨香さんですが彼女について調べていると”痩せすぎていて怖い”との声があるようです…。

    今回は「戸田恵梨香が痩せすぎなのは精神的な病気?体重や痩せた理由を調査してみた」というテーマでお届けします。

    関連 松坂桃李と戸田恵梨香の馴れ初めは?結婚記念日を選んだ理由がロマンチック

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    戸田恵梨香が痩せすぎで怖い!現在の体重は?

    戸田恵梨香さんってとても華奢なスタイルをしていますが、一部では「痩せすぎで怖い」とも言われています。

    そこで実際にTwitterでの声を調査してみました。

    https://twitter.com/mittanyy/status/1336968044128563203?s=21
    https://twitter.com/1981ryochan/status/1271430833992159232?s=21

    やはりTwitterでも「戸田恵梨香痩せすぎ」との声が多く、「しっかりご飯食べて」など心配の声も多数投稿されていました。

    さな

    戸田恵梨香さんの現在の体重は公表されていませんが、30kg代なのではないかと思います。

    戸田恵梨香さんってそんなに痩せたの?と気になっている人もいると思うので過去と現在の画像を比較してみましょう。

    10代の戸田恵梨香さん

    20代の戸田恵梨香さん

    30代の戸田恵梨香さん

    画像を見ると歳を重ねるごとに痩せてきているように感じます。

    30代の現在の画像では、骨が浮き出ているほどガリガリに痩せていますね。

    戸田恵梨香さんに一体何があったのでしょうか。

    戸田恵梨香が痩せた理由は精神的な病気?

    もともと戸田恵梨香さんはスタイルが良いのですが、今はスタイルがいいというのを通り越してガリガリですよね。

    あまりにも痩せすぎていることから、戸田恵梨香さんは精神的な病気で痩せたのではないか、拒食症なのではないか、と心配しているファンも多いようです。

    さな

    調べた結果、精神病や拒食症ではないようです。

    過去のインタビューで戸田恵梨香さんの拒食症疑惑について問われた高須院長は以下のようにコメントしています。

    「それはないね。痩せてはいるけど、たっぷり栄養と睡眠・休息を摂ればすぐバランスのいい感じになるといった程度でしょう」

    このコメントから病気で痩せているというわけではなさそうなのでひとまず一安心です。

    ただ、やはり以前よりも痩せすぎているので「昔の方が良かった」との意見もいくつかあります。

    https://twitter.com/yuri_masa_15/status/1257262326538842113?s=21

    やはり、ある程度肉付きがあった方が健康的に見えるので昔の方が良かったという人が多いのでしょう。

    戸田恵梨香のダイエット方法が知りたい

    もともと痩せ体質だった戸田恵梨香さんですが、どのような方法で痩せたのか気になりますよね。

    戸田恵梨香さんは、”絶対に痩せる”と信念を持ってひたすらに己を鍛えるのだとか。

    ・夜ご飯は必ず18時までには食べる

    ・一回の食事の量を減らす

    ・野菜を沢山摂る

    ・朝と夜に半身浴をする

    ・お風呂の前後に腹筋50回

    ・ジムに通う

    ・加圧トレーニング

    自分流のダイエット方法を日々実践して、体型を維持されているのですね。

    ですが、やはりもともと細いのでもう少しふっくらされてもいいのではないかと思います。

    戸田恵梨香さんは結婚して幸せな家庭を築いているはずなので、今後少しは幸せ太りして脱ガリガリになるかもしれないですね♪




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる