MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    戸田恵梨香の歯肉が綺麗になったのはいつから?昔から現在までを時系列で

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    戸田恵梨香さん笑った時に歯ぐきがよく見える「ガミースマイル」だと言われています。

    歯が小さいわけではないのですが、上の歯ぐきが結構目立つことで有名ですよね。

    しかし最近はあまり歯ぐきが目立たなくなったとの声も・・

    そこで今回は「戸田恵梨香の歯肉が綺麗になったのはいつから?昔から現在までを時系列で」というテーマでお届けします。

    関連 戸田恵梨香が痩せすぎなのは精神的な病気?体重や痩せた理由を調査してみた

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    戸田恵梨香の歯肉が綺麗になった?

    国民的女優として幅広い世代から支持を得ている戸田恵梨香さん。

    話題作にも多数出演しており、演技力もあってルックスも可愛いので男性のみならず女性ファンも多いですよね。

    戸田恵梨香は笑った顔がとても可愛くてチャーミングなので男性ファンにはたまらないのではないかと思います♪

    そんな戸田恵梨香さんですが、中には”歯肉が見えているのが気になる”との声もあったようです。

    戸田恵梨香さんの歯肉について、世間の声を調査してみました。

    確かに歯肉に否定的な声がちらほら。

    歯肉のことはおいておいて、戸田恵梨香さんはとても可愛いので気にならない人は気にならないと思いますが、やっぱり気になる人もいるようですね。

    こればっかりは仕方ないとは思うのですが…。

    しかし、噂によると最近は戸田恵梨香さんの歯肉が綺麗になっているのだとか。

    戸田恵梨香さんの笑った画像を探してみました。

    確かにこの写真では、そこまで歯肉や歯茎は気になりませんし、普通に笑顔がとても可愛いですよね。

    戸田恵梨香の歯肉はいつから綺麗になった?時系列で比較

    では、戸田恵梨香さんの歯肉はいつから綺麗になったのでしょうか。

    時系列で比較していきましょう。

    8歳の戸田恵梨香さん

    17歳の戸田恵梨香さん(2005年)

    こちらはドラマ「野ブタをプロデュース」に出演していたときの画像です。

    この時も歯肉は出ているのがわかりますね。

    22歳の戸田恵梨香さん(2010年)

    こちらはドラマ「SPEC」に出演していたときの画像です。

    歯肉はこれまでと特に変化はありませんね。

    28歳の戸田恵梨香さん(2017年)

    ドラマ「リバース」に出演していた歳の戸田恵梨香さんです。

    噂では、2014年から2015年頃に戸田恵梨香さんの歯肉や歯茎が綺麗になったのでは?とのことですが、時系列で確認してみたところ以前とあまり変化はないのではないかと思います。

    戸田恵梨香の歯肉が綺麗になった理由は手術?

    ネット上では戸田恵梨香さんが歯肉を綺麗にする手術を受けたのでは?という声もあります。

    ですが、これまでの写真を比較してみてもあまり変化は見られません。

    歯肉や歯茎は写真では写らないように意識することもできますし、喋り方次第でも隠すことはできます。

    なので戸田恵梨香さんは手術は受けていないのではないでしょうか。

    歯肉や歯茎が見えていてもそれが戸田恵梨香さんのチャームポイントだと捉えている人もいるでしょうし、どちらにせよ戸田恵梨香さんが可愛くて美人であることに変わりありませんよね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる