MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    恵梨華(つぼみ大革命)の彼氏はだれ?昔の画像が可愛すぎてヤバい

    えりか

    「日本一不憫なアイドル」とも言われているつぼみ大革命。

    2019年12月9日放送の『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』にも出場するということで注目を集めています。

    今回は「恵梨華(つぼみ大革命)の彼氏はだれ?昔の画像が可愛すぎてヤバい」というテーマでお届けします。

    >>恵梨華(つぼみ大革命)のカップやスリーサイズは?すっぴん画像が幼くて可愛い

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    【つぼみ大革命】恵梨華には彼氏がいる!?

    この投稿をInstagramで見る

    えりか(つぼみ大革命・釣りガール)(@eribooon18)がシェアした投稿

    つぼみ大革命の恵梨華さんには彼氏がいるのでしょうか・・

    27歳にもなれば彼氏くらいいそうですよね。

    恵梨華さんのインスタには男性とのツーショット画像もありました。

    また、YouTubeでも『2人っきり釣りデート』と題された動画も投稿されています。

    しかし、この男性は天才釣り師であるマスゲンさんのYouTubeチャンネルにて企画として投稿されたもののようです。

    恵梨華さんはマスゲンチャンネルにて「釣りガール」として頻繁に登場しています。

    他には恵梨華さんの彼氏情報や目撃情報は見当たらなかったので、今は彼氏がいないのかもしれませんね!

    【つぼみ大革命】恵梨華の昔の画像がヤバイ!

    恵梨華さんの昔の画像を探してみました!

    若い頃から全然変わらなくて驚きです。

    2013年 恵梨華21歳

    えりか
    えりか

    2014年 恵梨華22歳

    えりか

    髪色が暗いからか、22歳の時の方が大人っぽい気がします!w

    2015年 恵梨華23歳

    えりか
    えりか

    少し安室奈美恵さん風!な気がします!

    2016年 恵梨華24歳

    えりか
    えりか

    ショトっぽく見える恵梨華さんも可愛いですね!

    2017年 恵梨華25歳

    えりか
    えりか
    えりか

    2018年 恵梨華26歳

    えりか
    えりか

    2019年 恵梨華27歳

    えりか
    えりか

    21歳の頃からの恵梨華さんを並べてみましたが、ヤバイくらい変わらない!!!

    どの写真を見ても同じ年に撮られたものだとしか思えないくらい劣化しませんね。

    【つぼみ大革命】恵梨華のプロフィール

    つぼみ対革命えりか
    • 名前  :恵梨華(えりか)
    • 本名  :非公開
    • 誕生日 :1992年10月18日
    • 年齢  :27歳(2019年11月現在)
    • 出身地 :大阪府 南河内都
    • 身長  :159cm
    • 趣味  :プロレス観戦 1人呑み
    • 特技  :ディアボロ バレーボール

    つぼみ大革命は、吉本興業グループ所属のアイドルで、2010年4月に発足。
    (以前のグループ名は「つぼみ」で、2019年4月に「つぼみ大革命」に改名しています。)

    メンバー9人全てNSC女性タレントコース出身者で結成されており、桜(稲垣早希)の後輩に当たることから、いつか桜のように開花することを目指して「つぼみ」と名付けられたそうです。

    結成から数年間はバラエティ色の強い活動をしていましたが、2014年からアイドル活動を開始。

    2017年からはメンバー自身のセルフプロデュースとなり、「歌とダンスと映像とコントが合わさった、一つのストーリーのような新しい形のライブでアイドル界に革命を起こしたい」と言う思いから「つぼみ大革命」へ改名しました。

    「よしもと発めっちゃオモロいアイドル」として結成された「つぼみ」ですが、同時期にデビューしたNMB48に人気を持って行かれて全く売れず。泣

    「9人の平均月収は1万8000円」「いつも食べている主食がキャベツ」「楽屋が薄暗い廊下」「衣装も実費」という日本一不憫なアイドルとも言われています。

    えりか

    恵梨華さんはメンバーの中でもムードメーカー。

    ほんわかした優しい笑顔とは裏腹に、関西弁で喋る喋るww
    初めてテレビで見る人はギャップに驚くかもしれません!

    可愛らしい顔なのになぜか上沼恵美子さんを彷彿とさせる喋り方w

    恵梨華さんの担当カラーはご覧の通り黄色です。

    元気なイメージにぴったりですね♡

    恵梨華の本名は非公開!年齢は27歳

    残念ながら恵梨華さんの本名は非公開となっています。

    しかし、「えりか」という名前は本名から取っているのかもしれません。

    年齢は27歳なので、アイドルとしては少し年齢が高めですが、正直27歳に見えないほど童顔です。

    つぼみを結成した当初は10代だったと言うことですね。

    恵梨華(つぼみ大革命)の彼氏はだれ?まとめ

    つぼみ大革命の恵梨華さんについて調査してみました!

    恐ろしいほど若い時から変わらない恵梨華さん、今後の活躍に期待大ですね!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること