MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    渡辺リサの性格悪すぎ!?藤田ニコルに中指を立てた動画で挑発

    若い子から人気のあるYouTuber、渡辺リサさん。

    広島カープの小園選手と結婚されたことで知名度が一気に上がりましたね。

    そんな渡辺リサさんですが、性格が悪いという噂があるようです。

    今回は「渡辺リサの性格悪すぎ!?藤田ニコルに中指を立てた動画で挑発」というテーマでお届けします。

    ちなみに藤田ニコルさんとだけではなく、popteenモデルで一緒だった山崎ねおさんとも喧嘩をした過去がありました。

    人気記事:小園海斗と渡辺リサが結婚宣言!プリクラ画像や匂わせ投稿が酷いと話題

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    渡辺リサの性格は悪いと評判?

    TikTokやツイキャスなどのSNSで可愛いと評判の渡辺リサさん。

    フォロワー数も多く、まさに今旬のユーチューバーなので名前を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?

    プライベートでは2021年1月末に広島東洋カープの小園海斗内野手とめでたく結婚し話題になりました。

    仕事もプライベートでも充実していると思われる彼女ですが、”性格が悪い”との噂があるようです。

    では、なぜ性格が悪いと言われるようになったのでしょうか。

    気になったので調べてみました!

    渡辺リサが藤田ニコルへ中指を立てて挑発!?

    なんと 渡辺リサさんが人気モデルの藤田ニコルさんに中指を立てて挑発したことがあるのだとか。

    その写真がこちらです。

    これはどういった経緯なのかというと、渡辺リサさんが自身のSNSで、藤田ニコルさんの曲である「byebye」を踊って動画を投稿した際に中指を立てていたので、藤田ニコルさんを挑発しているのでは?と大炎上したのです。

    確かに動画の中で中指を立てていますね。

    藤田ニコルさんはポップティーンのモデルをやっていたことがあり、渡辺リサさんもポップティーンの読者モデルとして活躍しており、関係でいえば4歳差で”先輩後輩関係”となります。

    ですが、普通に考えると先輩に中指を立てるなんてありえませんよね。

    実は、渡辺リサさんがこの動画をアップする前に藤田ニコルさんがツイッターであることを投稿していたようです。

    現在投稿は削除されていますし、名指しではないので誰のことを言っているのかは定かではありませんが、このツイートを見たファンの多くが、渡辺リサさんのことでは?と勘づいたようです。

    こちらも現在は削除されていますが、渡辺リサさんのツイッターのプロフィールに”popteenレギュラーモデル”と書かれていたようですね。

    渡辺リサが中指をアップしたのはこの後のようなので、確かに藤田ニコルさんに挑発したと捉えられますね。

    ダンスの中で中指を立てるということは珍しいことではないので、このタイミングではなければ特に炎上はしなかったと思いますが、藤田ニコルさんがツイッターを更新した後だったのでやり返しだとしてもタイミングが最悪です。

    さらに、藤田ニコルさんのツイートを見てなのかこんなメッセージやりとりも・・

    アンチによる捏造の可能性もあるので、渡辺リサさん本人によるメッセージとは断定できません。

    この後、渡辺リサさんと藤田ニコルさんが仲直りしたのかは不明ですが、同じ仕事をしているので当時はライバルという認識が強かったのでしょう。

    とはいえ、多くのファンが閲覧できるSNSに挑発ともとれる内容をアップするのは控えた方がいいですよね。

    渡辺リサはミクチャ時代に山崎ねおとも喧嘩

    藤田ニコルさんともSNSを巡って挑発疑惑があった渡辺リサさんですが、実はミクチャ時代には、ファンションモデル、ユーチューバーとして活躍している山崎ねおさんとも喧嘩をしていたようです。

    2人ともツイキャスをしていて、よくアンチからコメントが来ているのですが、ある日山崎ねおさんのツイキャスに来た視聴者からのコメントがことの発端になったのだとか。

    今は削除されているので見ることができませんが、そのコメントは「渡辺リサが生放送でねおちゃんの悪口を言っていたよ」というものでした。

    その後に以下の画像が出回り2人が喧嘩をしているということが判明。

    画像を見る限り渡辺リサさんが一方的に…って感じですよね。

    ですがこの画像…アンチが捏造したものなのだとか。

    たくさんファンがいる中でアンチが出てくるのは不思議ではないですが、自分が言っていないことを捏造されるとどうしようもないですよね。

    渡辺リサさんと山崎ねおさんはこの後無事に仲直りできたようなので一安心ですね。

    渡辺リサを嫌いなアンチのクレームが酷い

    渡辺リサさんは思ったことをそのまま表現してしまう・・ある意味正直な性格ですが、そんな渡辺リサさんを嫌いなアンチからは酷いクレームも。

    渡辺リサさんがメルカリで私物を売っていることに対して「渡辺リサの名前で売るのはズルいから匿名使って」というクレームが来たそうです。

    これは渡辺リサさんの言う通り「ずるいって言われても」ですよね。

    他人に対しても自分の気持ちもズバズバ言う渡辺リサさんになら何言っても良いという風潮になっているのでしょうか。

    さすがに可哀想だなと思ってしまいます。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること