MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    小園海斗と渡辺リサが結婚!プリクラ画像や匂わせ投稿が酷いと話題

    小園海斗と渡辺リサが結婚宣言

    広島カープの小園海斗さんと、女子中高生に大人気のYouTuber渡辺リサさんの熱愛が発覚しました。

    流出したと言われているプリクラ画像、渡辺リサさん自身が「結婚する」と公言している画像、Twitterにコメントし合っている画像をまとめました。

    ファンにとっては複雑な思いですが、結婚を前提に付き合っているなら彼女の子どもも含めて幸せになってほしいなと思いますよね。

    最新情報

    2021年1月25日、小園さんが結婚を発表しました!

    お相手の詳細は出ていませんが、渡辺リサさんの可能性は高そうですね!

    小園さんが結婚を発表した直後に、渡辺リサさんもインスタで結婚報告をされていました。

    それでは小園さんと渡辺リサさんの結婚宣言や匂わせについて詳しく見ていきましょう。

    関連 小園海斗の素行の悪さがヤバい!?調子に乗ってるけど野球の実力はあり!?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    小園海斗と渡辺リサが熱愛で結婚宣言!

    2020年5月、小園海斗さんと人気YouTuber渡辺リサさんの熱愛が発覚しました。

    渡辺リサのプロフィール

    • 名前  :渡辺リサ
    • 年齢  :18歳
    • 生年月日:2002年3月1日
    • 出身地 :広島県
    • 身長  :165.3cm

    小園海斗と渡辺リサは結婚確定?

    2人は熱愛交際が発覚しただけではなく、結婚する予定という情報もあります。

    【画像】小園海斗と渡辺リサが熱愛で結婚!?

    渡辺リサさんがファンから「けっこんしよ」と言われた際に「結婚するんよごめん」と返信しています。

    これは小園海斗さんとの結婚は確実だという意味で間違い無いでしょう。

    お互いのインスタ、Twitterにいいね・コメントし合っていた

    小園海斗さんと渡辺リサさんの熱愛交際が発覚してから改めてSNSを見返してみると、お互いの投稿にいいねやコメントをし合っていたことも発覚しています。

    小園海斗と渡辺リサのプリクラ画像流出と匂わせインスタ投稿

    渡辺リサさんは以前よりインスタグラムで広島カープのファンを思わせる投稿をしていました。

    2020年3月の渡辺リサさんの誕生日にはカープ坊や型のバースデーケーキと一緒にポーズを撮る写真が投稿されました。

    小園海斗と渡辺リサが結婚

    そして2019年9月には渡辺リサさんと息子さんがお揃いのカープユニフォームを着ている写真も投稿されています。

    【画像】小園海斗と渡辺リサが熱愛で結婚!?
    小園海斗と渡辺リサが結婚
    小園海斗と渡辺リサが結婚

    ここまではただのカープファンだと思われてきましたが、小園海斗さんと渡辺リサさんの熱愛発覚は某ネット掲示板にプリクラ画像が流出したことによって発覚しています。

    小園海斗と渡辺リサが結婚

    まるで本当の家族のように仲が良さそうなプリクラですね。

    小園海斗さんも渡辺リサさんも独身ですし、交際に関しては特に問題は無いものの、小園さんファンから見ると渡辺リサさんの投稿が匂わせだったことを不快に感じるようです。

    さな

    「そういうことだったのか・・」ってなるわな

    小園海斗と渡辺リサの熱愛にファンの反応は?

    TikTokで踊っている様子も投稿されていたとか。

    小園海斗と渡辺リサが結婚宣言!まとめ

    小園海斗さんと渡辺リサさんの交際は真剣なようですし、不倫や浮気でもありませんが、ファンにしてみたら推し選手の彼女が未成年の子持ちギャルということに複雑な心境を抱いているようです。

    とはいえ、本人が幸せだったら応援してあげたい・・ですよね!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること