MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    【2021】山田裕貴の歴代彼女は合計6人!現在の彼女は齋藤飛鳥!?

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    俳優としての実力をグングン伸ばし、同時期に複数のドラマ主演をつとめる山田裕貴さん。

    イケメンとしても有名ですが過去にはどんな女性と付き合ってきたのでしょうか。

    今回は「山田裕貴の歴代彼女は合計6人!?現在の彼女は齋藤飛鳥?」というテーマでお届けします。

    関連 山田裕貴の父は元プロ野球選手で現在は?俳優になったきっかけは父親の言葉

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    山田裕貴の歴代彼女は合計6人!

    山田裕貴さんの歴代彼女は合計6人!?

    しかもこの6人、ほとんどが「目が丸くて唇ぽってりタイプ」という共通点があります。
    噂と言われている人も、案外噂だけではないのかも!?

    市道真央

    この投稿をInstagramで見る

    来週、ぐらぶるTV。 #ぐらぶるtvちゃんねるっ

    M・A・O (市道真央)(@ichimichi_m.a.o)がシェアした投稿 –

    市道真央(いちみちまお)さんは女優よりも声優としての活動が多い印象ですね。

    山田裕貴さんと市道真央さんは2011年放送の『海賊戦隊ゴーカイジャー』で共演をしています。

    山田裕貴さんはジョー・ギブケン(ゴーカイブルー)、市道真央さんはルカ・ミルフィ(ゴーカイイエロー)役での出演でした。

    市道真央さんといえば、ファンの間ではアニメ好きでも有名ですが、2013年には自身の恋愛についてもこのようにコメントしています。

    「(恋愛は)二次元との恋が認められない限りは無いです」

    「今は『黒子のバスケ』の真ちゃん(緑間真太郎)が好きです」

    引用:東スポweb

    結局、山田裕貴さんと市道真央さんはデート現場を目撃されるなどの確実な証拠はなく、共演したことで仲の良い姿を勘違いされただけの可能性が高いです。

    2020年現在でも市道真央さんの熱愛報道は未だ聞かないので、2次元の世界にどっぷりとはまっているのかもしれませんね・・

    にわみきほ

    この投稿をInstagramで見る

    29の夏

    にわみきほ(@mikiho_niwa)がシェアした投稿 –

    にわみきほさんは2003年〜2006年までファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルをつとめ、その後は情報番組「ZIP」の3代目お天気キャスターをつとめていました。

    山田裕貴さんと にわみきほさんは同じ東邦高校出身で、山田裕貴さんは にわみきほさんの1つ下の学年でした。

    初めて共演したのは2011年に公開された映画『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』

    にわみきほ 山田裕貴
    livedoorニュース

    2人の熱愛が噂されたのはこの映画での共演がきっかけでした。

    同じ高校の先輩後輩だったこともあり元々仲が良くて「付き合ってるのでは?」という噂に発展してしまったようです。

    にわみきほさんは2016年に日本テレビの田中毅アナウンサーと結婚しています

    山谷花純

    山田裕貴さんと山谷花純さんは2013年に放送されたテレビドラマ『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』での共演をきっかけに熱愛の噂が出ました。

    山田裕貴

    結局は山田裕貴さんが山谷花純さんを妹のように可愛がっていたことで熱愛の噂が立ったようです。

    川口春奈

    この投稿をInstagramで見る

    美的8月号良かったら見てみてください☺︎メイクは安定の河北大先生。

    川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

    山田裕貴さんと川口春奈さんは2016年に放送されたテレビドラマ『受験のシンデレラ』で共演した際に熱愛の噂が出ています。

    このドラマでイチャイチャしたりキスシーンがあったことで、「本当に付き合ってるんじゃない?」という噂が広がったようです。

    一部では「フライデーされた」といった情報も出ていますが、写真も無くガセであることは間違い無いでしょう。

    そして2019年1月期のテレビドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』の第2話に山田裕貴さんがゲスト出演した際も川口春奈さんとの再共演となり、熱愛の噂が経ちましたが、この時には何も噂が出ませんでしたね。

    川口春奈さんは格闘家の矢地祐介選手との熱愛が報道されています

    有村架純

    この投稿をInstagramで見る

    New PANTENEパワーアップしています。是非。#HairWeGo

    kasumi arimura 有村架純&staff(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

    有村架純さんは山田裕貴さんのファンで、舞台にもよく足を運んでいるそうです。

    山田裕貴さんがTwitterに有村架純さんとのツーショットを載せ、「生の舞台を家族よりも多く見に来てくれている」とツイートしたことがきっかけで発覚しました。

    山田裕貴さんと有村架純さんは2015年公開の映画『ストロボ・エッジ』で共演しており、とても仲が良いことはファンも周知の事実です。

    2018年の山田裕貴さんの誕生日には、有村架純さんが誕生日を祝うコメントと共に写真を投稿していました。(2020現在は削除済み)

    「山田くんの生きた役が心に残っている人はたくさんいます。私もその一人です」

    昔からのファンであれば2人の関係が「役者としてリスペクトしているもの」であることは分かるのですが、この投稿を見ただけの人が勘違いして「付き合っている」と噂になってしまったようです。

    齋藤飛鳥

    山田裕貴さんと熱愛の噂があった最後の1人は、乃木坂46で活躍する齋藤飛鳥さんです。

    2人は2018年公開の映画『あの頃、君を追いかけた』での共演をきっかけに熱愛の噂が立ちました。

    主演の2人だったので、映画公開前には様々な番宣やインタビューにも出演していましたね。

    劇中ではキスシーンもあり、ファンは複雑な気持ちになった模様・・

    山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんの恋愛関係のストーリーに加え、番宣でのカップルのような雰囲気から「付き合っていそう」という噂が出たようです。

    すごくお似合いの2人ですよね!

    山田裕貴の現在の彼女は齋藤飛鳥?

    山田裕貴さんの現在の彼女は齋藤飛鳥さんという説が濃厚だと噂されていますが、実際はどうなのでしょうか。

    齋藤飛鳥さんは大人気グループ乃木坂46の中心メンバーです。

    乃木坂46の活動以外にもファッション誌「Sweet」の専属モデルを行ったりと多忙であることは間違いありません。

    とはいえ、『あの頃、君を追いかけた』で共演している2人を見ると本当のカップルみたいですよね。

    齋藤飛鳥さんはクールな印象が強いですが、山田裕貴さんの人懐っこいペースに巻き込まれてる感じも良き・・♡

    実際のところはどうなのか証拠はありませんが、素の2人を見ていると「少しは意識したんじゃないかな?」と感じてしまいます。

    山田裕貴の歴代彼女は5人!まとめ

    山田裕貴さんの歴代彼女と噂されている女性6人の馴れ初めや情報をまとめてみました。

    みんな「目が丸くて(顔も丸顔)唇がぽってり」したタイプの美女ばかりでした。
    山田裕貴さんはこういう子がタイプなのでしょうか。

    確実な「熱愛報道」というものは今までに出ていませんが、山田裕貴さんは佐藤健さん的な魅力があるように感じます。

    今後「共演者キラー」になっていくかも!?




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる