MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【2021】清原翔の歴代彼女は5人!西野七瀬との熱愛疑惑も浮上!?

    清原翔さんの歴代彼女はだれ?

    これまで熱愛スクープを撮られたという話は聞いた事がないのですが、清原翔さんにも熱愛彼女と言われる女性が5人いました。

    この記事では「清原翔の歴代彼女は5人!西野七瀬や石原さとみとの熱愛疑惑も浮上」というテーマでお届けします。

    西野七瀬さんや石原さとみさんとの熱愛疑惑も浮上していますね。

    【あわせて読みたい】清原翔の性格が悪すぎるってマジ!?プライベートでの素顔はギャップがヤバい!

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    清原翔の歴代彼女は5人!?

    イケメンだし性格も良さそうな清原翔さんにどんな彼女がいたのか気になりますよね!?

    結論からお伝えすると、これから紹介する3人とは熱愛の噂止まりなので交際していたという信ぴょう性のある証拠は何も出ていません。

    あくまで「彼女疑惑」という事で読んでみてくださいね。

    1.山本美月

    清原翔さんの彼女が山本美月さんだと噂されたのは、2015年に放送された「shimeji」のweb限定CMで共演した事がきっかけでした。

    恋人同士の設定なうえにビジュアル的にもお似合いの二人なので「山本美月が彼女?」「熱愛!?」「付き合ってほしい!」という噂になったのでしょう。

    動画を見ても確かにすごくお似合いですもんね!

    しかも清原翔さんと山本美月さんは明治大学の生田キャンパスで過ごしていたんです。

    清原翔さんは理工学部電気電子生命学科、山本美月さんは農学部(生命科学科)だったので接点はあまり無かったかもしれません。

    同じ時期に同じ大学に通っていたことや、恋人同士の役を演じたことで恋愛関係の噂が出たのでしょう。

    逆に山本美月さんの歴代彼氏を調査してみましたが、清原翔さんの名前は出てこなかったのでガセだったようですね!

    2.佐久間由衣

    清原翔さんの彼女と噂された2人目は佐久間由衣さんで、2017年に放送されたゼクシイのCM共演がきっかけでした。

    清原翔の歴代彼女や熱愛の噂は3人!
    引用:モデルプレス

    とってもお似合いで本当のカップルみたいですよね!

    しかし、この時期佐久間由衣さんは綾野剛さんとの熱愛がスクープされているため、清原翔さんの彼女という噂はガセだったようです。

    もしかして綾野剛さんと清原翔さん似てるから誰かが間違えたとか?

    それはあるかもしれませんね!

    そして同じ年の12月には清原翔さんが専属モデルを務めるメンズノンノと BOTTEGA VENETA、GINZA、サカナクションのコラボムービー「MIDNIGHT DAYDREAM」で再共演しました。

    また2019年には平井堅さんの「#302」のMVにて3回目の共演をしています。

    清原翔の歴代彼女や熱愛の噂は3人!
    引用:cinema cafe

    清原翔さんと佐久間由衣さんは3度共演していますが、熱愛の噂が立ったのは2017年だけのようですね。

    3.トリンドル玲奈

    清原翔さんとトリンドル玲奈さんの熱愛疑惑は、2018年の雑誌「ViVi」の企画でカップル役だったことが発端のようです。

    あまりにもお似合いな姿に「付き合ってそう」という噂が出たにすぎないようですが、二人ともこの時期は熱愛報道が無かったのでファンの妄想が膨らんだのかもしれませんね!

    トリンドル玲奈さんの歴代彼氏は2015年の中村七之助さんで止まっているので、清原翔さんとの恋愛も可能性はあったかもしれません。

    4.乃木坂46のメンバー(西野七瀬?)

    清原翔の歴代彼女や熱愛の噂は3人!

    清原翔さんはメンズノンノWEBのコーナーで自己紹介をした際に、乃木坂46のファンであることを自ら語っています。

    「乃木坂46」のファンです。推し女子は秘密です。顔を写真に撮られるときは、「制服のマネキン」という曲の振り付けポーズをよくします。

    引用:メンズノンノ

    このことから、今は付き合っていなくてもいずれ乃木坂のメンバーが彼女になるのでは?という憶測が広まりました。

    ちなみに「制服のマネキン」の振り付けポーズとはこれですね。

    清原翔の歴代彼女や熱愛の噂は3人!
    清原翔の歴代彼女や熱愛の噂は3人!

    すごく嬉しそうな笑顔でポーズとってる姿が可愛い!

    乃木坂のメンバーって誰だろうと調べて見た所、西野七瀬さんの可能性が浮上してきました。

    清原翔の歴代彼女や熱愛の噂は3人!

    清原翔さんと西野七瀬さんは2020年1月2日、3日に限定放送されたサッポロの第96回箱根駅伝用オリジナルCM年始特別バージョンで共演をしています。

    ↓動画はこちら

    そして、4月から始まるドラマ「アンサング・シンデレラ〜病院薬剤師の処方箋〜」でも再び共演する事が決まりましたよね。

    清原翔の歴代彼女や熱愛の噂は3人!

    西野七瀬さん以外のメンバーとの恋愛も可能性はありますが、清原翔さんのタイプの女性像からすると西野七瀬さんがぴったりなんですよね。

    5.石原さとみ

    https://twitter.com/unsung2020/status/1253307701708197889

    2020年春ドラマ枠の「アンサング・シンデレラ」で共演した清原翔さんと石原さとみさん。

    二人に熱愛の噂が出たのは、石原さとみさんが「めざましテレビ」に出演した際のある一言がきっかけでした。

    https://twitter.com/kiyo_kiyo_sho/status/1233992953363714048

    「きよたんって呼びたいです♡」

    と言う石原さとみさんが清原翔さんを気に入ってるのでは?と捉えた人が多かったようです。

    しかし清原翔さんは全く表情を変えずに淡々と「嬉しいです」とコメントするのみ。苦笑

    清原翔さんと石原さとみさんの熱愛は叶わないのでしょうか・・

    6歳年下の男の子が可愛く見える気持ちもわかりますけどね!

    清原翔の現在の彼女は誰?

    清原翔の歴代彼女や熱愛の噂は3人!

    清原翔さんの現在の彼女については「全く情報がない」というのが結論でした。

    現在彼女がいない可能性が高いと言えますね。

    さな

    27歳の男性が彼女全くないなんてことあるかな?

    私たちや週刊誌が気づいていないだけで、一般人の彼女がいるかもしれないです。

    2020年に入って露出も増えているので、今後は週刊誌にマークされて熱愛スクープが出る可能性も高いですね。

    個人的には西野七瀬さんとの熱愛があり得るのでは?と感じています。

    https://twitter.com/like_nanasemaru/status/1232366872374366208

    清原翔さんの彼女になってみたい方は、「清原翔の彼氏感がヤバイ画像70枚!彼女目線で見れる動画もリアル彼氏すぎる!」もご覧になってみてくださいね。

    写真でこんなに彼氏感を出せる芸能人、なかなかいない気がします。

    清原翔の恋愛観や理想の女性のタイプは?

    清原翔

    2019年9月のインタビューで語っていた清原翔さんの好きな女性のタイプは、

    • 透明感のある人
    • ポジティブな人
    • 一緒にいて楽な人

    だそうです。

    僕は透明感がある人が好きで、ポジティブで一緒にいて楽な方が素敵だと思うのですが、結婚ってどうやって決めるんですかね。誰かと結婚したいと思えるってすごいこと。いつかそういった理屈ぬきで一緒になりたいと思える人に出会いたいです。

    引用:ViVi

    また、別のインタビューでは恋愛観についてこんな風にもコメントしています。

    Q:女の子を「いいな」と思うのはどんな瞬間ですか?

    しゃべりやすいと感じるとき、じゃないでしょうか。何を話そうと考えなくても自然と自分から言葉が出るし、相手からも出る。そういう人にはぐっとくるものを感じます。

    Q:理想のデートは?

    浅草に行って食べ歩きをして、夕方になったら飲み始めます。そのあとバッティングセンターへ行ったりして、最終的には上野あたりの居酒屋に入る、という感じです。

    引用:シネマトゥデイ

    ちなみに、清原翔さんが好きな女性の姿は「暖を取っている姿」「熱いコーヒーを持っている姿」だそうです。

    清原翔の歴代彼女や熱愛の噂は3人!

    女の子が両手でマグカップを持っている姿、確かに可愛いですよね!

    清原翔の歴代彼女は5人!まとめ

    清原翔さんがこれまでに熱愛と言われてきた3人はみんな噂話でしたね。

    ずっと彼女がいないという可能性もありますが、今まではあまり注目されていなかったのでスクープにならなかっただけかもしれません。

    2020年はドラマに映画にモデルに多方面で活躍したので、熱愛スクープが出るのもそんなに遠く無いかもしれませんね。

    だってこんなにもイケメンなんですもの!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること