MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【2021】吉高由里子の歴代彼氏と熱愛スクープまとめ!現在の彼氏は大倉忠義?

    吉高由里子の歴代彼氏と熱愛

    恋多き女優とも言われる吉高由里子さんですが、今まで数々の男性との熱愛スクープが出てきましたよね。

    そのほとんどがミュージシャン(歌手)なので、吉高由里子さんは音楽関係の人が好きなのかも!?

    今回は吉高由里子さんが現在までに熱愛の噂になった男性7人と現在彼氏についてまとめてみました。

    吉高由里子さんは性格がサバサバしているので、恋愛にもとことんのめり込むタイプのようです!

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    吉高由里子の歴代彼氏は合計7人!

    吉高由里子さんの歴代彼氏は7人。

    初めて熱愛報道が出た2010年から6人目の元彼までを順番にまとめてみました!

    吉高由里子の彼氏1:玉木宏

    吉高由里子さんと玉木宏さんは2009年に放送されたTBSドラマ『ラブ♡シャッフル』の共演がきっかけで熱愛へ発展しました。

    『ラブ♡シャッフル』の共演者はみんな仲が良くてご飯を食べに行ったりしてるうちに2人の仲が深まったようですね。

    当時吉高由里子さんは20歳、玉木宏さんは29歳でした。

    熱愛交際前の2009年1月には中目黒の炭火ダイニングに7〜8人で来店したところを女性セブンが報じています。

    吉高由里子 玉木宏
    引用:NEWSポストセブン

    食事の途中から吉高由里子さんと玉木宏さんは2人だけでカウンター席に移動したのですが、その時の会話がまるで吉高由里子さんを口説いてるようだったとか。

    さな

    すごく想像できますね!

    20歳頃って年上の男性に魅力を感じるんですよねー。

    その後交際が始まってからは青森県八戸市でのお泊まりデートも目撃されています。

    周囲の目を気にする様子もなく、手を繋いで楽しそうに歩く二人は交際宣言こそしていないものの誰の目にも「熱愛中の恋人同士」に見えたことでしょう。

    2009年6月には報道陣に対して玉木宏さんが

    「共演させていただいてから、すごく仲良くさせてもらっていることは事実です」

    とコメントをしたことで「交際宣言」と報道されました。

    結局2人は2010年3月頃に破局を迎えます。

    破局理由はお互いの仕事が忙しくなってすれ違いが多くなってしまったからだそうです。

    吉高由里子の彼氏2:尼川元気(flumpool)

    吉高由里子さんと尼川元気さんは2009年7月に共演した音楽番組(僕らの音楽)がきっかけで知り合い、熱愛に発展したと言われています。

    2010年4月に女性セブンが、吉高由里子さんの自宅で尼川元気さんが一晩過ごしたと報じました。

    2人の事務所は「恋愛関係は全くなく友人関係。朝までテレビゲームをして過ごしていた」と回答しています。

    結局、吉高由里子さんの猛アプローチから始まった尼川元気さんとの交際は終わってしまうのですが、その理由がのちの熱愛報道で出てくる生田斗真さんが原因との噂も!?

    尼川元気さんは看板女優に手を出したことで事務所からお灸を据えられたようなので、なんだか踏んだり蹴ったりですね。

    吉高由里子の彼氏3:松山ケンイチ

    吉高由里子さんと松山ケンイチさんは、2011年の映画『GANTZ』で共演したことがきっかけで熱愛の噂が広まりました。

    しかし、松山ケンイチさんは2011年に女優の小雪さんと結婚をしているので、付き合っていたというのは仲の良さからくる噂だったのでしょう。

    吉高由里子の彼氏4:生田斗真

    吉高由里子さんと生田斗真さんは2012年公開の映画『僕等がいた」で共演をしたことがきっかけで熱愛疑惑が浮上しました。

    同じく共演者の本仮屋ユイカさんらと数人でお酒を飲み、お店を出た後に「恋人繋ぎ」で手を繋ぐ様子が週刊誌に撮影されています。

    さらには路上でかなり至近距離まで近く様子も・・

    撮影時もかなり仲が良さそうだったようで、監督も「付き合ってるのかな?」と思ったそうです。

    吉高由里子の彼氏5:野田洋次郎(RADWIMPS)

    吉高由里子さんと野田洋次郎さんの交際は色々と衝撃的です。

    2人の出会いは2011年のRADWIMPSのツアー。
    共通の知り合いの紹介でツアー後に仲良くなり、熱愛交際に発展したとのことです。

    2013年2月には週刊誌やテレビでも大きく取り上げられました。

    吉高由里子

    しかし熱愛報道から半年ごろ、路上で喧嘩をする姿を週刊誌に撮られてしまいます。

    手を握ったかと思ったらすぐに手を離し、読んでも振り向かない野田洋次郎さんを諦めて一人でタクシーに乗り込む吉高由里子さん。

    先に野田洋次郎さんのマンションに着いた吉高由里子さんは、後からタクシーで帰ってきた野田洋次郎さんのタクシー代を支払い2人でマンションに入っていきます。

    その後、マンションの中では大声で怒鳴る男性の声と、壁を殴るような、物をぶつけるような音が聞こえてきたそうです。

    これ深夜3時の話ですって。

    恋人同士の喧嘩なんてよくあることですが、怒鳴ったり感情的になって物に当たるのはどうかなぁと思ってしまいますよね。

    2人は破局した、なんて報じられましたが、RADWIMPS「五月の蝉」があまりにも復縁を迫る内容の歌詞ということで話題になりました。

    メインアーティスト:RADWIMPS
    ¥250 (2024/04/19 02:08時点 | Amazon調べ)

    吉高由里子は超めんどくさそうだけどその恋人野田洋次郎も
    「僕は君を許さないよ 何があっても許さないよ
    通り魔に刺され 腑は溢れ血反吐吐く君が助け求めたとて
    ヘッドフォンで大好きな音楽聴きながら 溢れた腑で縄跳びをするんだ」
    と『五月の蝿』で書くくらいだからお似合いかもしれない。

    — アマレット (@amaretto319) September 9, 2016

    その後結局吉高由里子さんと野田洋次郎さんは復縁したそうですが、結局2014年の2月頃には破局が報じられています。

    破局理由は、

    ずっと信頼してきた女性マネージャーが辞めてしまったこともあり、吉高は情緒不安定に。そんな彼女を野田は支えきれなくなった。

    だそうですが、野田洋次郎さんの「ラリルレ論」という日記を読む限り、野田洋次郎さんも読んでるこっちが不安なほど浮き沈みが激しい。。。

    どちらにせよ、豊かな感情を持つ2人は合わなかったということなのかもしれませんね。

    著:野田洋次郎
    ¥1,324 (2024/04/19 02:08時点 | Amazon調べ)

    吉高由里子の彼氏6:二宮和也(嵐)

    二宮和也

    2011年の『GANTZ』、そして2018年、映画『検察側の罪人』で再び共演した吉高由里子さんと二宮和也さん。

    2人は映画『検察側の罪人』の中で濡れ場(と言っても裸でシーツにくるまる程度)を演じています。

    吉高由里子 二宮和也

    2人はとても仲が良いようで、その仲の良さから「熱愛?」という噂が流れたようです。

    吉高由里子さんもテレビゲームが大好きなので、二宮さんとは特に気が合ったのかもしれませんね。

    しかし、二宮さんにはもう既に彼女がいることが分かっていたので、ファンは信じていなかったとは思いますが・・

    『検察側の罪人』公開後、吉高由里子さんと二宮和也さんの共演に関してこんな噂が・・

    綾子が吉高ちゃんをニノと共演NGにさせたってマジ?しかも理由が「検察でキスしたから」ってめっちゃしょうもなくない?そんなん相手が芸能人で俳優もやってたら、キスシーンなんかいくらでもあるのに、そこまで口出すとかほんま何様なん?ニノの仕事の選択肢減らしてまでする事?芸能人の嫁失格やん

    — OREO🍪11/15 (@0915_ars_1103) November 20, 2019

    これが本当だったら旦那さんの仕事の幅狭めちゃってますよね〜

    吉高由里子の現在彼氏は大倉忠義?

    吉高由里子さんの2020年現在の彼氏は関ジャニ∞の大倉忠義さんだと言われています。

    吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛がスクープされたのは2016年7月のこと。

    2人の出会いについては報道されたことはありませんが、ファンの間ではラジオ『大倉くんと高橋くん』(ニッポン放送)で共演しているシンガーソングライターの高橋優さんか、映画『疾風ロンド』で大倉さんが共演した大島優子さんつながりで知り合ったのではないかと言われています。

    さな

    高橋優さんは吉高さんと同じアミューズ所属、大島優子さんはプライベートでも仲が良いみたい!

    フライデーによると、吉高由里子さんは大倉忠義さんの自宅に帰り、そこから仕事現場へ行くという同棲(半同棲)が発覚しました。

    大倉忠義
    引用:トピアンサー

    吉高由里子さんは2年近く付き合った野田洋次郎さんと別れ、大倉忠義さんも2年半ほど付き合っていた芹那さんと別れたばかりで、タイミング的にはとてもよかったんですね。

    さらにフライデーにはこのように書かれていました。

    7月15日発売の「フライデー」(講談社)によると、2人は今年の3月頃から東京・西麻布の会員制バーで目撃され始め、6月には大倉の実家がある大阪で食事をしていたという。最近でも吉高が大倉の自宅に通うなど、ひっそりと愛を育んでいたようだ。

    引用:サイゾーウーマン

    大阪にある実家にも行っていたんですね!

    しかし、双方の事務所は交際を否定。

    吉高由里子 大倉忠義
    引用:JONNY
    さな

    これだけ証拠を集められても「友達」って・・!

    大倉忠義「食器を2つセットで買っていく」事件(2016年4月)

    2016年4月27日放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)では、大倉忠義さんが渋谷すばるさんと大阪の北浜周辺を散策する回でした。

    雑貨店に入った際に大倉忠義さんは『2つぐらい買っとこう』『料理もするんですよ。なので(器が)必要なんです』と言いながら食器を選び始めます。

    食器なくて生きてる大倉くん2つずつ買うのリアル。

    — ✺ (@beyondtheend___) June 25, 2016

    吉高由里子さんとの交際報道が出る前の話でしたが、「大倉忠義さんに彼女がいるっぽい」という噂が広がりました。

    吉高由里子・大倉忠義の「匂わせ」事件(2016年6月)

    吉高由里子さんと大倉忠義さんの「匂わせ発言」もファンの間では有名ですよね。

    食器を

    2016年6月26日、吉高由里子さんはTwitterに「うどんは稲庭うどんが好きで」というコメント共にうどんの写真を投稿。

    夏は
    この組み合わせが大好きです

    蕎麦よりうどん派でしたが
    去年頃から蕎麦派になってました

    うどんは稲庭うどんが好きで
    ラーメンは細麺が好きで
    蕎麦は今模索しています
    以上をもちまして
    私の麺の口の紹介を
    終わらせていただきます pic.twitter.com/WLmdV6RuEw

    — 吉高由里子 (@ystk_yrk) June 26, 2016

    大倉忠義さんは5‪月19日にJohnny’s webの連載「関ジャニ戦隊∞レンジャー」にて「稲庭うどんを食べました」と綴っていた為、ファンは吉高由里子さんの投稿にすぐピンときたようです。

    東スポの記事に「事実無根」と反論

    東スポが2016年10月に出した熱愛報道に、吉高由里子さんは反論します。

    その原因となった記事の一部がこちら。

    「最近、吉高は飲みの席となると、大倉とのことをぶっちゃけトークしてしまう。周囲は固唾をのんで見守っているそうですが、彼女本人は何もお構いなし。時に話の中には、大倉とのかなり際どいHな話も飛び出し、周囲はヒヤヒヤものだそうです」(芸能事情通)

    引用:東スポweb

    続いて、Twitterで投稿された吉高由里子さんの反論がこちら。

    何が起こってるのかさっぱり
    言ってもないことが
    記事になってる(°_°)驚き

    なんでこんな嘘だけ書けるのかしら

    気持ち悪い記事に
    振り回されてる人たち沢山いるんだろうな

    当人も嫌だろうけど
    こんな記事を鵜呑みにして傷付いてる人達も可哀想だなぁ

    もっと嬉しくなる事が見たいね

    — 吉高由里子 (@ystk_yrk) October 7, 2016

    とっても怒っていますね・・

    「言ってもないことが記事になる」と言うのは珍しい話ではないので、今回もそうだったのかもしれませんね。

    バリ島に婚前旅行!?

    東スポの熱愛報道に対して怒りをあらわにした吉高由里子さんでしたが、同じ月の10月下旬に2人でバリ島に2泊4日の旅行に行ったことがバレてしまいます。

    大倉忠義 吉高由里子
    引用:NAVERまとめ

    この旅行は婚前旅行とも言われ、吉高由里子さんと大倉忠義さんの関係に注目が集まりました。

    すれ違いによって破局

    2018年9月の週刊誌で2人の破局が報じられました。
    (実際に破局していたのは2018年の年明けのようですね。)

    原因は結婚したいというタイミングが合わなかったこと、仕事が忙しい為のすれ違いだそうです。

    しかし、別れたはずが2019年4月に吉高由里子さんと大倉忠義さんが同時期に意味深発言をしたことで「復縁したっぽい」「実は別れてなかった?」という憶測が飛び交っています。

    吉高由里子の彼氏遍歴まとめ!

    吉高由里子さんの歴代彼氏・熱愛の噂になった7人の情報をまとめてみました!

    恋多き女と言われる吉高由里子さんですが、お付き合いはどれも真剣でまっすぐなんだろうなという印象を受けます。

    今後はどんな男性と熱愛の噂が出るのか、そして『東京タラレバ娘』のように東京オリンピックまでに結婚することを目指しているのか、かなり注目です!

    東京オリンピックは1年延期になったので可能性は十分にありそうですね♡

    吉高由里子さんの恋愛について新情報が入りましたら追記更新していきます!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること