MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    福島由紀は高校時代からかわいい!山本舞香や夏目三久に似てる!?

    かわいいと評判のバトミントン日本代表の福島由紀さん。ネットには画像がたくさん出回っていますが、本当にかわいいですよね。

    福島由紀さんは青森山田高校出身で、各スポーツ界に有名選手を輩出しています。

    今回は広告時代の福島由紀さんの画像や、寝てると言われている山本舞香さんや夏目三久さんとの比較画像をご紹介していきたいと思います。

    関連 福島由紀が結婚した夫は桃田賢斗?お揃いネックレスや合宿所密会まとめ

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    福島由紀は高校時代からかわいい

    今もかわいい福島由紀さんですが、もちろん青森山田高校時代もかわいいのです。その高校時代の画像がこちらです。

    やはりかわいいですね。とても整った顔立ちをしていて、遠くからでもかわいい事が分かるような気がします。

    さらにバトミントンで大活躍しているのですから、クラスメートの男子からもきっと人気があった事でしょう。

    きっと大会でも注目の的だったであろう事は容易に想像できますね。

    ちなみに高校時代の部活は5時半の朝練から夜7時まで練習をやっていたそうです。

    ほぼ1日ずっとバトミントンの練習をしていたというのはすごいですね。さすが青森山田高校というところでしょうか。

    でもそうなると高校時代に男子とデートをする時間をつくる事は無かったのかも知れません。

    さらに言えば、高校インターハイで2年連続準優勝するような実力の持ち主ですから、周りの男子も気安く近づけなかった可能性はありますね。

    まさに高嶺の花という存在だったのかもしれません!

    残念ながら高校の同級生からの情報がないので、部活以外でどのような生活を送っていたのか分からないのですが、きっと充実した高校生活を送っていた事でしょう。

    福島由紀と山本舞香が似てる!

    福島由紀さんと女優の山本舞香さんが似ているという噂をよく聞きます。2人とも誰もが認める美人さんですが、実際のところはどうなのでしょうか?似ているところを確認してみたいと思います。

    福島由紀さん

    山本舞香さん

    スポーツ選手と女優さんなのでどうしても筋肉の付き方などで印象が大きく変わってしまうのですが、山本舞香さんの方が顎がシャープな印象がありますね。

    顔全体で比較するとそんなに似ていないのかもしれませんが、それぞれのパーツで見ると似ている点は多いと思います。

    例えば目元。見つめられるとこちらが固まってしまいそうな眼力の強さと比較的横長の目がよく似ていますね。

    それから羨ましいくらい奇麗な鼻筋もそっくりです。

    見間違えるほど似ているという訳ではありませんが、目と鼻がよく似ていますので、例えばマスクをした姿はかなり似ているのではないかと想像できます。

    いずれにしろ2人とも本当に奇麗で羨ましい限りですね。

    福島由紀と夏目三久が似てる!

    続いて福島由紀さんと夏目三久さんの画像を比較してみましょう。

    2人の似ているところはどこなのでしょうか?皆さんもぜひ比較して探してみてください。

    福島由紀さん

    夏目三久さん

    いかがでしょうか?笑った時に周りをパッと明るくさせてくれる雰囲気を持っている2人。

    そして端正な顔立ちが本当に羨ましいです。

    短めの髪型も2人とも良く似合っていて、爽やかな印象が魅力のひとつと言えますね。

    山本舞香さんの時と同様に顔全体で比べた時の印象は違いますが、やはりパーツでは共通する部分がありそうです。

    それからパーツでは無いのですが、笑った時にクシャっとなる顔がよく似ていると思います。

    とても可愛らしいですし、このような笑い方をする女性は非常に好感が持てますよね。女性からも男性からも好かれる特性だと言えます。

    まとめ

    高校時代からとてもかわいい福島由紀さん。女優さんやアナウンサーと比較しても遜色ないくらい美人さんであることがわかると思います。そのうえでバトミントンでは素晴らしい成績を残していますので、バトミントン界だけでなく各方面から人気があるのも当然ですね。これだけの人気と実力を兼ねそろえた福島由紀さんのこれからの活躍にもぜひ注目しましょう。

    誰もが羨むような美貌をもつ福島由紀さんですから、バトミントン引退後も、芸能人やモデルとしても大活躍するかも知れませんね。

    最後までお読みいただきありがとうございました。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること