MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【3時のヒロイン】福田麻貴が似てるのは永野芽郁!?可愛いのに演技力も高すぎてヤバイ

    3時のヒロイン福田が永野芽郁に似てる

    『女芸人No.1決定戦 THE W』で見事優勝を勝ち取った3時のヒロイン。

    センターでツッコミ役の福田麻貴さんがかわいいとネットで話題になっています。
    似ている芸能人は4人いると言われていて、一部では永野芽郁さんに似てるという声も!?

    今回は福田麻貴さん似ている芸能人や、人気の「あるあるネタ」シリーズの動画をご紹介します。

    >>【3時のヒロイン】かなでのダンスが上手い!体重100kg超え踊れるデブの過去に納得

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    【3時のヒロイン】福田麻貴が似てるのは永野芽郁?

    福田麻貴さんがかわいいという声はたくさん聞こえてくるのですが、合わせて「○○に似てる!」とも言われています。

    福田麻貴さんが似てると言われている4人をご紹介します!

    福田麻貴が似てるのは永野芽郁

    [2col-box]
    [2-left title=”永野芽郁” style=”1″]

    永野芽郁

    [/2-left]
    [2-right title=”福田麻貴” style=”1″]

    福田まき

    [/2-right]
    [/2col-box]

    調子悪い永野芽郁って・・ww

    そうですねぇ・・
    雰囲気は似ているのかな!という感じです!笑

    似ている部分をあげるとしたら、鼻の印象かなと思いました。

    『女芸人No.1決定戦THE W』で福田麻貴さんが「朝ドラあるある」を披露したことも永野芽郁さんを彷彿とさせたのかもしれませんね!

    福田麻貴が似てるのはあいみょん

    福田麻貴
    引用:Twitter

    もともと歌手の「あいみょん」に似ていると話題になっており、本人も「まいみょん」としてネタにしているほどでした。

    福田麻貴が似てるのは吉岡聖恵

    「いきものがかりの吉岡聖恵さんに似ている」と言う声が多く上がってきました!

    福田麻貴が似てるのは小松菜奈

    小松菜奈さんに似てるという声も多くなってきましたね!

    特にあいみょんの真似をしている時がよく似てるかも。
    個人的には今回紹介する4人の中で一番似てるなと感じます。

    【3時のヒロイン】福田麻貴の「あるあるネタ」での演技力が高すぎ

    この投稿をInstagramで見る

    3時のヒロイン(@3jinoheroine)がシェアした投稿

    3時のヒロインといえば『女芸人No.1決定戦THE W』で人気爆発した「あっは〜ん」のネタと、「あるある」ネタです。

    そのあるあるシリーズでの福田麻貴さんの演技力が抜群に上手いんです。

    「朝ドラあるある」「海外ドラマあるある」「分かり合えない女あるある」の動画を3つご紹介します。

    朝ドラあるある

    いやもう朝ドラ出れるんじゃないかなってくらい上手いですw

    永野芽郁さんを思い出してしまう気持ちもわかります。

    海外ドラマあるある

    海外ドラマの吹替にも抜擢されそうなくらい特徴を掴んでて上手です。

    3時のヒロインの中でも福田麻貴さんの演技がダントツで上手です。

    わかり合えない女子あるある

    女子ならわかると思うのですが、ものすごくリアルで笑いが止まりません。

    福田麻貴さんの演技力なら今後ドラマのオファーもくるかもしれないですね!

    【3時のヒロイン】福田麻貴のプロフィール

    福田麻貴

    [box02 title=”福田麻貴のプロフィール”]

    • 名前  :福田 麻貴(ふくだ まき)
    • 年齢  :31歳(2019年12月現在)
    • 誕生日 :1988年10月10日
    • 出身地 :大阪府大阪市
    • 趣味  :ドラマ鑑賞
    • 特技  :ダンス
    • 身長  :155cm
    • 体重  :47kg
    • 入門  :NSC大阪女性タレントコース5期生
    • 前グループ:つぼみ(現つぼみ大革命)

    [/box02]

    福田麻貴さんは3時のヒロインのネタ作りを担当しています。
    内容も今時で、あるあるなネタ作りが上手ですよね!

    3時のヒロインだけではなく、以前所属していたつぼみ大革命のイベント構成を考えたりネタ提供もしているそうです。

    2019年12月に優勝した『女芸人No.1決定戦THE W』放送後も「福田麻貴さんの才能すごい」という声も多くあがっていました。

    ダンスが得意と言うだけあってとても上手いので、つぼみ大革命にいた頃も常にダンスの選抜メンバー入りをしていた福田麻貴さん。

    3時のヒロインは全員踊れるようですwww

    ただ3人が踊っているだけなのに、面白いでしかないですよねww

    ちなみに、2017年11月14日に放送された『うちのガヤがすみません!』では、現役AKBメンバーに混じって女芸人が「恋するフォーチュンクッキー」を披露。

    そこで踊っていた福田麻貴さんのダンスが上手すぎて「あんな女芸人いたっけ?」と疑問と驚きの声が続出し、中には「48メンバーが私服で踊ってるの?」と言う声まで出たほどでした。

    福田麻貴が似てるのは永野芽郁!?まとめ

    3時のヒロインの福田麻貴さんが似ている芸能人や、あるあるネタの動画をご紹介しました。

    永野芽郁さんにはふとした時の表情が似てるなと思いますし、やっぱり朝ドラあるあるの演技力が高すぎて、さらにイメージが被ってしまうのかもしれません。

    今後はお笑いだけではなく、ドラマや声優にも進出していきそうですよね!

    福田麻貴さんの活躍が楽しみです!

    >>【3時のヒロイン】ゆめっちの体重や身長は?昔は痩せてて可愛かったってマジ!?




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること