MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    阿部詩の彼氏は柔道の村尾三四郎!?TikTokを撮影してるのが彼氏ってマジ?

    阿部詩さんの彼氏は同じ柔道の村尾三四郎さんって本当?

    最近TikTokを一緒に撮影してるのも彼氏ってマジ?

    今回は「阿部詩の彼氏は柔道の村尾三四郎!?TikTokを撮影してるのが彼氏ってマジ?」というテーマでお届けします。

    お兄さんの阿部一二三さんは彼女のことをオープンにするタイプなので、阿部詩さんの彼氏情報も気になっちゃいますよね!

    関連 阿部一二三の彼女は高校の同級生!インスタ画像やツーショットまとめ

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    阿部詩の彼氏は柔道の村尾三四郎!?

    阿部詩さんといえば、「日本一可愛い柔道家」として話題になっていますよね!

    柔道家としての実力だけでなく、容姿も高く評価されている阿部詩さんですが、彼氏がいるのか気になっている人も多いようです。

    確かにこの可愛さなら彼氏がいてもおかしくないですよね。

    そこで阿部詩さんの彼氏情報を調べてみると、柔道の村尾三四郎さんが彼氏との噂があるようです。

    村尾三四郎さんは、アメリカ合衆国ニューヨーク州出身の日本の柔道選手で階級は90kg級。

    2000年8月28日生まれの現在20歳です。(2021年4月現在)

    阿部詩さんは2000年7月14日生まれなので同い年ですね!

    でもなぜ2人が付き合っているとの噂が流れているのでしょうか。

    調べてみたところ、阿部詩さんと村尾三四郎さんが交際しているという情報は見つかりませんでした。

    互い日本代表として切磋琢磨されていますし、個人的には交際していると言われても違和感はなくお似合いなのではないかと思います。

    現時点では付き合っているとの情報はありませんが、今後恋愛関係に発展することがないとは言い切れませんね。

    阿部詩のTikTokを撮影しているのが彼氏との噂も

    阿部詩さんと村尾三四郎さんは付き合っていないようですが、やはり阿部詩さんには彼氏がいるとの噂があるようです。

    ヤフー知恵袋に気になる書き込みを発見しました。

    それは「最近阿部詩さんが一緒にTikTok撮ってる方は彼氏んですかね?」というもの。

    この質問に対して「そうだと思います」という返信まであったのでますます気になります。

    TikTokには阿部詩さんが踊っている動画と女友達が踊っている動画がアップされていて、この動画を撮ったのが彼氏ではないかと言われているのです。

    現在この動画は削除されているので残念ながら同じものを見ることは出来ません。

    ですが、個人的には阿部詩さんの動画は自撮りである可能性が高いのではないかと思います。

    動画の最後では阿部詩さんがカメラに近寄っていますし、彼氏が撮影している可能性は低そうですね。

    阿部詩に現在彼氏がいないと言われる理由は?

    阿部詩さんには村尾三四郎さんと付き合っているとの噂がある一方で、彼氏はいないのではないかという噂もあります。

    阿部詩さんに現在彼氏がいないと言われる理由はどうやら兄弟仲が深すぎることが原因のようです。

    阿部詩さんは、同じく柔道家の阿部一二三(あべひふみ)さんを兄に持ち”今日本で1番強い兄弟”と言われるほどの才能の持ち主ですよね。

    兄弟仲もかなり良いようで、阿部詩さんと言えば恋愛よりも兄弟愛の方が印象的です。

    阿部一二三さんと阿部詩さんは、2人で幼い頃から柔道に打ち込み切磋琢磨してきており、周りが思っている以上に兄弟の絆は強そうです。

    阿部詩さんも兄の一二三さんをかなり慕っているようなので、もしかすると恋愛対象は兄のように強くて逞しい人がいいのかもしれないですね。

    お互いをリスペクトし合っているので、まさに他人が入り込む隙がないということですね。

    また、今は柔道に集中していて彼氏を作るということは考えていない可能性もあります。

    どちらにせよ、これだけ可愛いルックスですしモテることは間違いなさそうですね。

    今後、阿部詩さんの活躍と熱愛報道に期待です!

    関連 柔道の阿部詩がかわいい!私服や制服姿の画像にギャップ萌えしすぎてヤバい




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること