MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

有村架純の鼻筋はプロテーゼ?鼻や二重を昔の画像と比較検証してみた

URLをコピーする
URLをコピーしました!

有村架純さんの整形疑惑があるってご存知ですか?

お姉さんが整形を公表しているので、妹の有村架純さんも整形してる可能性は高いと感じている人がいるようです。

そこで今回は「有村架純の鼻筋はプロテーゼ?鼻や二重を昔の画像と比較検証してみた」というテーマでお届けします。

特に整形が確実と言われている鼻について、幼少期の写真もチェックしてみました。

関連 有村架純のカップ数とスリーサイズ!谷間モロ見えの入浴シーンがヤバい

スポンサーリンク

この記事でわかること

有村架純に整形疑惑?

数々の映画やドラマに出演し、活躍されている女優の有村架純さん。

フワッとした可愛らしさから男性はもちろん、女性ファンも多いですよね。

そんな有村架純さんに整形疑惑が出ているようです。

芸能人は整形している人も結構いると思いますが、有村架純さんの整形疑惑は本当なのか気になりますよね。

そこでTwitterでの声を調査してみました。

やはりTwitterでも「顔が変わった」「整形してる?」との声がいくつか投稿されていました。

有村架純の鼻筋は整形でプロテーゼ入れてる?

整形疑惑についてもう少し調べてみたところ、昔と比べて鼻筋が尖っているのだとか…。

なので、鼻筋は整形でプロテーゼを入れているのではないかと噂されているようですね。

有村架純の鼻が整形と言われている原因の画像

そもそもの発端は、有村架純さんが寝そべっている写真で鼻先が不自然に出っ張っていることから違和感を感じた人もいるようです。

その写真がこちら↓↓

確かに鼻の頭が不自然ですよね。

写真を見たところ、有村架純さんが鼻筋にプロテーゼを入れている可能性は高そうですね。

有村架純さんの鼻はもともとそんなに高くはありませんでしたが、現在はシュッとしていて少し高さが出ています。

ちなみに、プロテーゼという鼻の整形では鼻を切開して鼻筋にシリコンプロテーゼを入れることで鼻筋がスッと通ったように見える効果があります。

さな

芸能人では菅田将暉さんや真鍋かをりさんも鼻にプロテーゼを入れていると言われています。

有村架純の鼻を昔の画像で確認

見た感じ整形っぽい鼻をしているなとは感じますが、もともとそういう鼻の可能性も否定はできません。

ということで、有村架純さんの幼少期〜若い頃の鼻がわかる画像を集めてみました。

こうやって見ると有村架純さんは整形ではなく元々鼻筋が通っていて鼻の頭がが高いタイプのようですね。

お姉さんが整形をされているのが有名なので、妹の有村架純さんもそうなのでは?という憶測もあるのかもしれません。

さな

というか鼻よりエラが無くなってるのが気になりません・・?

有村架純さんのデビュー当時(グラビア)についてはこちらでも画像を紹介しています。

関連 有村架純のデビュー当時の写真!芸能界に入ったきっかけは女優ではなかった!

有村架純の二重も整形?昔の画像と比較

鼻にプロテーゼを入れているとの噂がある有村架純さんですが、その噂は鼻だけではありません。

二重整形もしているのでは?という噂もあるようです。

有村架純さんといえば、誰もが羨むパッチリ二重でとても可愛いですよね。

Twitterでも二重幅を羨ましがる声がいくつか投稿されていました♪♪

自然な二重なのであまり分かりませんが、二重整形をしていると確信している人もいるようです。

では、過去と現在の写真を比較してみましょう。

こちらの写真は高校の時のアルバムでしょうか。

この時の目は奥二重ですね。

そしてこちらが現在の写真です。

写真を比較したところ、過去の写真よりも明らかに二重の幅を広くてくっきりになっていますよね。

さな

綺麗な平行二重になっているし二重の整形手術を受けている可能性も高いのかな

ただ、十代の頃は顔や体に脂肪がつきやすいので、年齢を重ねるうちに痩せて目元がスッキリしただけという可能性もあります。

もともと目がぱっちりしているタイプなので、二重整形というより痩せたからかな〜という印象が強いですね。




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる