MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    Cocomiの彼氏の名前やインスタは?キムタクのアドバイスが男前すぎてヤバい

    東出昌大と唐田エリカの不倫はなぜバレた

    Cocomiさんに熱愛彼氏が発覚です!

    青春だなと思ったのもつかの間、意外と束縛体質だったCocomiさん…

    彼氏はジャニーズの生田斗真さん似の同級生で、高校時代からかなりラブラブだったようです。

    今回は「Cocomiの彼氏の顔画像や馴れ初めは?恋人を束縛するところは工藤静香にそっくり」といったテーマでお届けします。

    Cocomiさんは普通の顔で可愛くないと言われることが多いですが、可愛くなかったらイケメン彼氏なんてできないはず!

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    【顔画像】Cocomiの彼氏の名前やインスタは?

    Cocomiの彼氏は生田斗真似の同級生

    2020年5月、Cocomiさんに熱愛彼氏がいることが文春によって報じられました。

    名前やインスタをやっているか、cocomiさんのSNSには登場しているかが気になりますよね。

    そして出会い馴れ初めは?どんな恋愛をしているのか?などを詳しく見ていきましょう。

    Cocomiの彼氏の名前は?

    Cocomiさんの彼氏の名前は現時点では明らかになっておらず、一般人ということで今後も特定は難しいでしょう。

    SNSで匂わせなどしてくれたら判明しそうですが、かなりガードが固そうな印象があります。

    しかし、今回の彼氏画像が流出したようにCocomiさんの活躍を面白く思わない同級生からリークされる可能性もありますよね。

    Cocomiの彼氏の顔画像は?

    文春に掲載されていた彼氏さんの顔画像にはモザイクがかかっており、残念ながらCocomiさんの彼氏の顔ははっきりと分かりませんでした。

    cocomiと生田斗真似の彼氏

    しかし、Cocomiさんが彼氏の肩に手を回して密着している様子は分かりますね。

    文春に夜と、Cocomiさんの彼氏は生田斗真さんに似ているのだとか。

    いつ見てもイケメンな生田斗真さんの特徴を挙げると、

    • 少し垂れている目
    • 鼻筋が通って高い鼻
    • 薄めのくちびる

    こんな特徴があります。

    モザイクが入った画像からは分かりませんが、顔のパーツに似てる要素があるということでしょう。

    まさにCocomiさんと彼氏は美男美女のカップル!

    素敵ですね!

    Cocomiの彼氏のインスタは?

    Cocomiさんの彼氏はインスタをやっているのか探してみましたが、「この人では?」という人物は見つけることが出来ませんでした。

    大学生ですし、インスタアカウントを持っている可能性は十分にあると思います。

    ただ、Cocomiさんの公式インスタアカウントと繋がる可能性や、匂わせ画像を投稿することは今後も一切ありえないでしょう。

    私の予想ではCocomiさんが鍵付きのインスタ裏垢を持っている可能性が高く、そちらで繋がっているのでは?と思っています。

    Cocomiと彼氏の馴れ初めや学校での様子!

    Cocomiさんと彼氏は同じ高校(桐朋女子高等学校)で同級生として出会いました。

    「両親が有名人だし、生徒会長をしていたというのもありますが、人数の少ない音楽科の中で彼氏がいたことも目立つ理由のひとつでした。相手はジャニーズの生田斗真似の超イケメンです」(高校の生徒)

    引用:文春オンライン

    また、Cocomiさんと生田斗真さん似の彼氏は同じ大学(桐朋学園大学音楽学科)に進んでおり、高校を卒業した現在も交際は続いています。

    彼氏が専門とする楽器は不明ですが、Cocomiさんと同じく音楽家になる夢を持って音楽を専攻しているのでしょう。

    「二人は人目を憚らず、学校のホールで抱き合ったりしていましたね。」

    なんと大胆な!

    でもCocomiさんは幼い頃からインターナショナルスクールへ通い、自宅でも英語で会話をするなど外国の文化に馴染みがある方です。

    Cocomi

    そのため、多くの人がが想像するような「周りが見えていないバカップル」とは少しニュアンスが違うんじゃないかな?という気がします。

    きっと海外のカップルの雰囲気なのでしょうね。

    Cocomiは彼氏を束縛してる

    文春記事を読んでいると一箇所「ん?」と感じる部分がありました。

    「高3になるとミュージカルの公演をするのですが、Cocomiさんの代は『エリザベート』を演じました。Cocomiさんが主役のエリザベートで、彼氏が夫のヨーゼフ役。ただ、他の女子と彼氏との絡みのシーンはカットさせたそうです

    Cocomiさんと彼氏は夫婦役を演じたものの、彼氏が他の女子と絡むシーンはカットさせたとのこと…。

    俳優さんがパートナーの濡れ場を禁止するといった話は聞いたことがありますが、学校の演劇で彼氏が他の女子と絡むシーンをカットさせるというのはかなり独占欲が強いのでしょう。

    携帯とかも普通にチェックし合っているかもしれませんね。

    Cocomiの彼氏情報を文春にリークしたのは同級生?

    Cocomi 彼氏 文春

    Cocomiさんには高校時代から付き合っている彼氏がいたと文春が報じましたが、いったいなぜ文春はこの情報や彼氏とのツーショット画像を入手することが出来たのでしょうか。

    彼氏とのツーショット写真を入手できることや、Cocomiさんと彼氏の関係を暴露しているあたりから、文春にリークしたのはCocomiさんの同級生でしょう。

    その理由はCocomiさんが兼ねてから高校の同級生に批判を浴びていたことにありました。

    まだデビューする前の高校時代、Cocomiさんは#Peingという匿名の質問箱を開設していたのですが、そこで同級生からの批判投稿があったようです。

    同級生:いちいち親とか家族関係のツイート拡散しなくて良いから。だるいよ

    Cocomi:好きだからしちゃいますよ、、、

    同級生:妹に劣等感抱いてそう

    Cocomi:劣等感ですか、んー。そうですね、もちろん妹は私より全然遥かに美しいし、才能があります。でも、(中略)私はその「個性」を磨き続けたいと思います。精進! 致しま! す!

    Cocomiさんが入学してから文化祭での写真撮影どころか携帯電話の使用が学校全体でNGになったことなども、同級生から反感を買ってしまった理由のひとつでしょう。

    同級生のそんな不満が爆発して、彼氏情報を文春へリークしたのだろうと想像が出来ますよね。

    今後はどんな情報がリークされるのか、ヒヤヒヤしてしまいます。

    Cocomiの彼氏の顔画像や馴れ初めは?まとめ

    Cocomiさんの熱愛彼氏情報をまとめてみました。

    高校の同級生と付き合ってるって青春だぁと微笑ましく思いましたが、演劇で彼氏が他の女子と絡むシーンをカットさせるという力技はお母さん譲りなのかもしれませんね。

    たまたま文春がこいういった書き方になってしまっただけで、束縛体質ではない可能性もありますし。

    同じ大学に進学したとのことで、今後のお付き合いにも要注目!

    次の記事>>Cocomiはフルートの実力が無い?受賞歴や経験年数がどれくらいあるか調査




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること