MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    Cocomiはブスで可愛くない?妹のKokiの方が可愛いという声が多数

    木村拓哉さんと工藤静香さんの長女、Cocomiさん。

    とても綺麗で知的な女の子ですが、世間からは「可愛くない」という声も・・

    今回は「Cocomiは可愛くない?妹のKokiの方が可愛いという声が多数ってマジ?」というテーマでお届けします。

    可愛くなかったら生田斗真さん似の彼氏なんてできないですよね。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    Cocomiはブスで可愛くない!?

    Cocomi可愛くない

    木村拓哉さんと工藤静香さんの長女、Cocomiさんの突然のデビューに世間は大注目でしたが、妹のKokiさんの時と同様に「ブスで可愛くない!」という声もありました。

    Cocomiさんのどんなところが可愛くないと言われてしまうのか調べてみたところ、意外な答えが出てきました。

    工藤静香似だから可愛くない

    妹のKokiさんが父親の木村拓哉さんにそっくりなのに対し、Cocomiさんは母親の工藤静香さんにそっくりですよね。

    工藤静香さんも美人だと思うのですが、中には微妙と感じてしまう人もいるようです。

    工藤静香さんは元ヤンで口や性格が悪いとも報じられているので、全体的な評価が下がっていることでマイナスイメージがCocomiさんにも影響しているような気がします。

    普通の顔で大して綺麗じゃない

    Cocomiさんの顔面偏差値が普通だと感じる人もいるようで、「普通なのになんであんなに持ち上げられてるのか分からない」という声もみられました。

    そのため、Cocomiさんのモデルデビュー自体が両親のコネだと考える人も多かったようですね。

    Cocomiさんの髪型は黒髪で重め前髪のスーパーロングなので、今後の髪型によって印象も変わってくるかもしれないですね。

    Cocomiは可愛い!の声が圧倒的多数

    世間の声を探してみたところ、実はSNSでは「可愛くない」という声を見つけるのが大変なほど少なかったんです。

    対して「Cocomiちゃん可愛い!」という声では、やはり両親の木村拓哉さんと工藤静香さんの遺伝子をがっつり引き継いでいるから美人と感じる人が多いようです。

    Cocomiさんは美人で可愛いだけではなく、頭も良く語学が堪能で音楽の才能もあるという知性的な魅力も感じますよね。

    この投稿をInstagramで見る

    卒業式が出来なかったので、式で着る予定だったお着物を着て、記念撮影をしていただきました。 写真は後日投稿します。お着物がとても素敵なので是非見て下さい! お着物は初めて着ました。歩くのが難しいですね。どうしてもトテトテなってしまいました。 I was finally able to wear the Kimono (traditional Japanese garment) which I originally planned to wear in the graduating ceremony! The ceremony got cancelled, so I took a commemorative photo. I will be posting the picture in the near future☺️hope you like it 😊 私はつげ櫛で髪を梳かしています!手放せないアイテムのひとつです。 #トテトテ

    @ cocomi_553_officialがシェアした投稿 –

    高校の卒業式は中止になってしまい参加できなかったようですが、式で切る予定だった着物を着た写真は「可愛い♡」ととても好評でした。

    圧倒的に「Cocomiちゃん可愛い♡」という声が多く、Cocomiさんがインスタに投稿する際の文面も個性的で可愛いと好評です。

    さな

    「#目ガァァ #ムスカ」って、意外ですよね!?笑

    なんとなく第一印象はとても真面目でギャグなんて言わない女の子かと思っていたので、Cocomiさんは性格も可愛いことが分かりました。

    Cocomiさんはフルートの実力もあり、学歴も幼少期からレベルの高い学校へ通っていたこともあり、まさに才色兼備ですよね。

    CocomiよりKokiの方が可愛い?

    cocomi koki どっちが可愛い

    Cocomiさん自身が「可愛い・可愛くない」と言われる一方で、先にデビューした妹のKokiさんと比べて「Kokiの方が可愛い」という声もみられました。

    Kokiさんの方が可愛いの声が多いって本当なのでしょうか?

    https://twitter.com/asaryo897/status/1274653255046324225

    実際に「CocomiよりKokiの方が可愛い」といった声はありましたが、CocomiさんとKokiさんの顔立ちは全然タイプが違うので個人の好みによる部分が大きいのでは?と感じます。

    CocomiさんもKokiさんも鼻は木村拓哉さんに似ていますが、全体的な印象で見ると

    Cocomi⇒工藤静香さん似

    Koki⇒木村拓哉さん似

    といった感じですよね。

    それぞれ違った良さがあるので、どっちが可愛いとは決められないでしょう。

    Cocomiはブスで可愛くない?まとめ

    Cocomiさんがデビューをしたことで「可愛くないのに親の七光りで・・」と言われている声を見て、本当に可愛くないと思っている人が多いのだろうか?と調査してみました。

    Yahoo!ニュースに掲載された時のヤフコメは批判殺到でしたが、SNSでの声を見る限り「可愛くない」の声は一時的なものだったことが分かります。

    デビューから1年以上経った現在では圧倒的に「Cocomiちゃん可愛い」の声が多いですね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること