MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【2021】指原莉乃は整形しすぎ!?鼻先・涙袋・目・アゴの変化を昔の画像と比較

    指原莉乃は整形!顔が変わりすぎで怖い

    指原莉乃さんはアイドル卒業後も変わらぬ人気で毎日のようにテレビで見かけますが、出演するたびに「顔が変わりすぎだ!」と話題になります。

    世間が気になるのは目・鼻先・顎・涙袋のようで、特に2020年からは目の変化よりも鼻の高さや涙袋の変化に注目が集まっていますね。

    今回は指原莉乃さんが整形したと指摘されている涙袋や鼻先、目の変を、昔の画像と比較して検証していきます。

    顔が変わりすぎて白石麻衣さんにも似てきましたよね。

    >>指原莉乃の歴代彼氏は合計4人!スキャンダル流出が生々しすぎてヤバイ

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    指原莉乃は整形しすぎ!?顔が怖いと話題に

    整形しすぎで顔が怖い指原莉乃

    バラエティ番組でのMCを務めることが多い指原莉乃さんですが、テレビで注目を集めるたびにがまた顔が変わったとTwitterで話題になっています。

    さな

    指原莉乃は見るたびに思ってた顔と違うので3人くらいいると思う

    テレビ番組に出演するたびに「指原莉乃って分からなかった!」という声も増えていますね〜。

    https://twitter.com/kotokoro17/status/999612051474366465

    上の黄色い服の指原莉乃さんはパッと見て田中みな実さんかと思いました!!!

    指原莉乃さんといえばバリバリの可愛い系アイドルというよりは、素朴で親しみやすさを感じる顔のイメージがありますよね。

    しかし、最近のさっしーは昔のイメージと違って垢抜けたというかキレイ系の顔になっています。

    整形して顔が変わりすぎな指原莉乃
    引用:instagram(2019/6)

    世間の声から見ると「また顔が変わった」という声が多いので、指原莉乃さんの整形は確実だと思われているようです。

    指原莉乃さんがテレビに出演している時、めちゃくちゃ整形したな!?と見える時もあるのですが、変わっていないように見えるときもあるのはどういうことなのでしょうか。

    元AKB48メンバーの中でも指原莉乃さん、島崎遥香さん、渡辺麻友さん、柏木由紀さんは昔と顔が違うので整形確実と言われていますが、中でも指原莉乃さんは1位2位を争う変化ぶりです。

     

    さっしー顔ぜんぜん違うじゃん

    顔全体で見るとメイクや髪型、痩せたことによる影響が大きいのだとは思いますが、鼻の形は以前とだいぶ変わっています

    というか、横顔だけでは指原莉乃さんだとわかりづらくなっているのも事実です。

    有吉弘行さんがインスタグラムに投稿した昔の画像も波紋を呼びました。

    有吉さんはこの写真を定期的に投稿しているので、指原莉乃さんの整形に対する皮肉なのかもしれません。

    『有吉反省会』でも「指原さん目がパンパン」「いい加減にしろ、整形ブス!」と整形ネタでいじるのが鉄板となっていますもんね。

    指原莉乃さんは特に2019年4月28日にHKT48を卒業してからの顔の変化が大きい!!

    最近では毎日のようにテレビで見かけるのに、こんなにも毎回顔が変わって見えるのは何故なのでしょうか。笑

    整形しすぎと言われるのも仕方ないように感じます。

    指原莉乃は整形!?鼻先・涙袋・目・アゴを昔の画像と比較

    整形しすぎで顔が怖い指原莉乃

    指原莉乃さんの整形疑惑は絶えませんが、現在指摘されている鼻・涙袋・目・アゴが昔とどれくらい違うのかをアイドル時代の画像と比較してみたいと思います。

    指原莉乃の鼻は整形っぽい

    指原莉乃さんの鼻先が以前より尖っているという指摘があります。
    尖りすぎてカイジのようだとも言われていますね。笑

    まずは最近の鼻を確認してみましょう。

    整形して鼻が尖った指原莉乃
    2019年12月

    2020年の指原莉乃さんの鼻は、白石麻衣さんの鼻とそっくりとも言われています。

    と言うか、鼻だけではなく顔自体が似てきているんですよね。

    上の画像、左が指原莉乃さんで右が白石麻衣さんなんてびっくりじゃないですか!?

    さな

    右が指原莉乃さんかと思った

    それでは次は昔の鼻の画像を見てみましょう。

    昔の指原莉乃さんの鼻はどちらかというと丸っこいイメージがありましたが・・・

    指原莉乃の昔の姿 整形前
    2013年
    指原莉乃の整形前の顔
    2013年

    丸い!明らかに鼻の頭が丸いですね。ニンニク鼻っぽくも見えます。

    鼻を整形する前の指原莉乃の横顔
    引用:Twitter/2016年

    2016年頃もまだ鼻先は今よりも丸みがありますが、2020年現在は、間違いなく鼻先が以前に比べて尖っています。

    写真の角度の問題もあるかもしれませんが、鼻の整形は確実なのでは!!!

    さらに検証してみると、2020年1月に始まった「からだすこやか茶W」のCMでの横顔は鼻先がだいぶ尖っています。尖りすぎ。

    整形して鼻も顎も尖っている指原莉乃の横顔
    引用:からだすこやか茶W

    鼻先の尖り具合については整形確定でしょう。

    整形で鼻が尖りすぎてカイジ化した指原莉乃
    2020年5月CM

    しかし今の時代アイドルは多くがプチ整形をしているとも言われますし、綺麗になるのなら良いのかなとも思いますが^^

    指原莉乃の涙袋はメイクの技?

    指原莉乃さんの顔の変化は「涙袋」にも注目が集まっています。

    下の写真を見ていただくとわかるのですが、はっきりと影ができるくらい涙袋が盛り上がっているんですよね。

    涙袋が大きくなりすぎな指原莉乃

    この画像本当に指原莉乃?

    以前の指原莉乃さんの涙袋はどうだったのでしょうか。

    そんなに印象に残る涙袋ではなかった気がしますが・・

    涙袋があまりないAKB48時代の指原莉乃
    2013年
    涙袋を整形する前の指原莉乃
    引用:モデルプレス/2016年

    もともと指原莉乃さんは少し涙袋があるようなので、ただ単に涙袋を強調したメイクをしている可能性が高いと言えます。

    指原さんは涙袋のメイクをかなりがっつりと強調しているようですよ。

    涙袋にガッツリ線を引くことで、遠目から見たら涙袋がふっくらしているように見えると!

    これは線を描きすぎると整形を疑われるレベルになりますね。

    しかも涙袋って体調や痩せた・太ったでも出方が結構変わるので、指原莉乃さんも体調や体型の変化によって涙袋の出方が変わっているのもあるでしょう。

    指原莉乃の目は目頭切開したか

    目も整形?変わりすぎて昔と別人な指原莉乃
    2019年12月

    指原莉乃さんの目も整形したように見えますよね!

    大きな瞳が可愛らしい指原莉乃さんですが、なんとなく以前のイメージとは違うので、整形と断定する人もいます。

    それでは、2016年のAKB時代の画像で目を確認してみましょう。

    指原莉乃は整形?AKB時代の画像と比較
    引用:ナタリー/2016年

    そうそう、指原莉乃さんの目って少し重めのつり目気味でしたよね?

    現在も笑うとつり目気味になりますが、基本は気持ちタレ目な印象です。

    目尻の下がり具合に関しては、目の上側のアイラインを目尻垂れ気味に引いていること、マツエクも目尻長めにつけていることでの変化のような気がします。

    目頭については一時期かなり裂けたような目をしてい頼も印象的です。この頃にも整形疑惑が出ていました。

    目頭切開したと言われる指原莉乃の顔

    目頭に関しても切開というよりは、目を大きく見せる為に内側の粘膜にがっつりアイラインを引いているように見えるんですよね。

    とはいえ、昔の指原莉乃さんの顔と比べると明らかにイメージが違う・・?

    目頭切開する前の指原莉乃の顔
    デビュー前の指原莉乃

    10代の頃と20代後半の目が違うのは結構普通のこと。

    女性は特に10代で脂肪がつきやすいので、まぶたも重めなことが多いので、芸能人は結構整形を疑われがちです。

    目の大きさもそこまで劇的に変わっている様子もないので、指原莉乃さんの目に関しては整形ではなくメイクやカラコンの影響が大きいのではないでしょうか。

    目頭切開はしていなくとも、二重整形はしたかもしれないですけどね。

    指原莉乃の顎は整形して尖らせた?

    指原莉乃さんは鼻に続き、顎もシャープになったと指摘されています。

    指原莉乃の整形は顔が変わりすぎ

    確かに尖ってシャープなイメージになりましたが、以前の顎はどうだったか覚えていますか?

    指原莉乃の整形前の顎
    引用:JCAST/2015

    2015年の顎と比べるとシャープになっていますが、頰や顎周りの肉が落ちたことが原因かなとも考えられます。

    現在でも正面から笑った顔で見るとそんなに尖っていないんですよね。

    整形してるとは思えない指原莉乃の顎

    もしかしたらアゴを尖らせる何かを入れた可能性もありますが、以前より痩せたことで尖って見える、歯列矯正をしたことで口周りの印象が変わったというのはあるでしょう。

    とはいえ、横顔で確認できる顎はかなり尖っているので、継続的ではないにしろ時期によってはヒアルロン酸の注入などプチ整形をした可能性は否めません。

    指原莉乃が整形したと言われる5つの理由

    指原莉乃が整形したと言われる理由
    引用:CLASSY

    指原莉乃さんは整形疑惑が絶えず、なぜこんなにも毎回顔が変わったと言われるのか・・
    理由を考察してみました。

    https://twitter.com/kurodewa/status/1047429734307512320

    理由①痩せたことによる印象の変化

    指原莉乃は整形ではなく痩せただけ?画像で比較

    指原莉乃さんがAKB時代より明らかに痩せたことは誰もが感じていると思います。

    体はもともと細かったですが、顔は結構パンパンでしたもんねw

    10代〜20代前半に比べて30代が近づくと余計な脂肪が減って顔つきも変わってくるものです。

    痩せたことによる顔の変化は大きいと言えるでしょう。

    理由②メイクやカラコン、美容に対する意識の変化

    昔と比べて美容への意識が高まった指原莉乃

    AKB時代の指原莉乃さんのメイクは「THE・素朴」といった印象でしたが、現在ではバリバリにメイクをしていますよね。

    女性のメイクによる変化は本当に大きいので、メイクによって涙袋が強調されている、目が大きく見える、という変化は否定できません。

    指原莉乃さんのスッピンからのメイク動画を見るとわかると思います。

    髪型や髪色の変化によってもイメージがだいぶ変わりますもんね。

    指原莉乃さんはカラコンのプロデュースもしていることから、カラコンによるイメージ変化もあるのでしょう。

    指原莉乃のカラコンプロモーション

    (上の画像は「目を整形してる!」ように見えますが、100%アプリの加工だと思います。)

    とは言えカラコンって黒目がすごく大きくなる効果がありますもんね♪

    指原莉乃さんプロデュースのカラコンはマジで黒目が大きくなって印象が変わるので私もずっとリピしてます!

    ちなみにこのカラコンが爆発的に売れすぎちゃって指原莉乃さんの年収ヤバいことになってるそうですよ。

    また、指原莉乃さんは美容に対する意識もめちゃくちゃ高いんです。

    https://twitter.com/345__chan/status/821263103241261057

    ビタミン注射、美容点滴など、肌に対する意識には脱帽ですよね!

    外出自粛の際も自宅にいる間に美容に対する意識がかなり高まったそうです。

    理由③歯列矯正での口元の変化

    歯列矯正で顔が変わった指原莉乃

    指原莉乃さんは2019年の年明けに2年半にも及ぶ歯列矯正が終わったことを報告しているので、歯並びを直したことで顔の印象が変わったという可能性がかなり大きいです。

    指原莉乃さんは歯並びが悪いことをとても気にしていましたが、2015年に出演していたテレビ番組「僕らが考える夜」の収録中に歯列矯正を決意したそうです。

    歯並びが変わるだけで顔の印象って全然変わるものですね!口元や顎の整形疑惑は歯列矯正をしたことでの変化でしょう。

    ブスキャラと自虐していた指原莉乃さんですが、全くそんなギャグが通用しなくなってしまいました。

    理由④SNSで画像加工のしすぎ

    SNSで加工をしすぎて顔が別人になった指原莉乃

    これは指原莉乃さんに限ったことではないのですが、多くの芸能人はSNSにアップされる画像を結構加工してると思うんですね。

    「可愛く見せたい」という気持ちはとても分かるのですが、SNSで見る顔とテレビで見る顔のギャップが大きいことが原因で「整形したのでは?」という疑惑が生まれてしまうのではないでしょうか。

    全ての写真が強い加工ではないのですが、たまたまみた人からはそんな疑問が生まれてもおかしくないですよね。

    理由⑤プチ整形

    アイドルならプチ整形の一つや二つやっている可能性もあるかもしれません。

    しかし、Twitterのファンからは、

    「お金があるんだからエステもメイクも歯列矯正も色々出来て一気に顔が変わったように見えるのでは?」

    との声もありました。

    お金があると色々と出来ますもんね。

    今もバラエティ番組からは引っ張りだこですしアイドル時代よりも収入は増えたでしょうから、卒業後に一気に顔が変わって整形したのでは?と言われてしまうのも無理ないかもしれません。

    指原莉乃は整形で顔が変わりすぎ?まとめ

    テレビに出るたびに「指原莉乃さんの顔が変わった」と言われていますが、実際どの程度変わったのか、やっぱり整形なのかを昔の画像と比較して検証してみました。

    さっしーの整形についてはファンも認めているとも言われているので、多少はいじっているのでしょう。

    整形しまくりとも言われていますが、指原莉乃さんは美容に対する努力もたくさんしていることが分かりましたね。
    メイクの腕がどんどん上がっているのは本当にすごい!

    30代になったら更に大人っぽさも増しそうで、指原莉乃さんの変化が楽しみですね!

    気になっている人との熱愛報道も近いかもしれません。頑張れさっしー!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること