タレント・モデル

【2020最新】指原莉乃の顔が変わりすぎで怖い!?鼻先・涙袋・目・アゴが整形なのか昔の画像と比較検証

指原莉乃

アイドル卒業後も変わらぬ人気で毎日のようにテレビで見かける指原莉乃さんですが、出演するたびに「顔が変わりすぎだ!」と話題になります。

世間が気になるのは目・鼻先・顎・涙袋のようで、特に2020年に入ってからは目の変化よりも鼻の高さや涙袋に注目が集まっています。

 

今回は指原莉乃さんの顔が変わったと指摘されている涙袋や鼻先、目の変化を、昔の画像と比較して検証していきます。

果たして整形疑惑は本当なのでしょうか!?

【2020最新】指原莉乃の顔が変わりすぎて怖い!?

指原莉乃の顔が変わりすぎで怖い!?鼻先・涙袋・目・アゴが整形バラエティ番組でのMCを務めることが多い指原莉乃さんですが、テレビで注目を集めるたびにがまた顔が変わったとTwitterで話題になっています。

特に年末に放送された「ワイドナショー」ではもはや「誰かわからなかった!」という声も多かったほどです。

指原莉乃さんといえばバリバリの可愛い系アイドルというよりは、素朴で親しみやすさを感じる顔のイメージがありますよね。

しかし、最近の指原莉乃さんは昔のイメージと違って垢抜けたというかキレイ系になっている気がします。

 

世間の声から見ると、「また顔が変わった」という声が多いので、見るたびに変わっている印象があるみたいですね。

 

 

 

メイクの影響も大きいのかな?と思いましたが、横顔やふとした時の顔も変わっている気がします。

特に2019年4月28日にHKT48を卒業してからの顔の変化が大きいと言われています。

指原莉乃さんは毎日のようにテレビで見かけるのに、こんなにも毎回顔が変わったと言われるのは不思議です。

そんなに頻繁にアップデートしているのでしょうか?笑

スポンサーリンク

【2020最新】指原莉乃は整形!?鼻先・涙袋・目・アゴを昔の画像と比較!

指原莉乃さんの整形疑惑は絶えませんが、現在指摘されている鼻先・涙袋・目・アゴが昔とどれくらい違うのかをアイドル時代の画像と比較してみたいと思います。

指原莉乃の鼻先の変化

あれ?(・・? 指原莉乃の鼻が妙にシャキーン てとんがってる。 何か入れちゃったんだー。   引用:Twitter

指原莉乃さんの鼻先が以前より尖っているという指摘があります。

2019年12月28日放送の「ワイドナショー」に出演した際の鼻先は尖ってシュッとしていますね。

指原莉乃の顔が変わりすぎで怖い!?鼻先・涙袋・目・アゴが整形2019年12月

指原莉乃さんの鼻はどちらかというと丸っこいイメージがありましたが、昔の鼻はどうだったのでしょうか。

指原莉乃2013年
指原莉乃2013年

 

 

確かに鼻先が以前に比べて尖っていますね。

写真の角度の問題もあるかもしれませんが、鼻先を高くして鼻筋を通した可能性も否定できません。

 

さらに、2020年1月に始まった「からだすこやか茶W」のCMで横顔になると、鼻先がだいぶ尖っているように見えます。

指原莉乃の顔が変わりすぎで怖い!?鼻先・涙袋・目・アゴが整形引用:からだすこやか茶W
「見えます」っていうか明らかに尖ってるじゃん

鼻先の尖り具合については少しいじったかもしれませんね。

しかし今の時代アイドルは多くがプチ整形をしているとも言われますし、綺麗になるのなら良いのかなとも思いますが・・

指原莉乃の涙袋の変化

 

2019年12月28日放送の「ワイドナショー」では涙袋についても注目されていました。

指原莉乃の顔が変わりすぎで怖い!?鼻先・涙袋・目・アゴが整形

涙袋がはっきりと分かりますね。

以前の指原莉乃さんの涙袋はどうだったのでしょうか。

指原莉乃2013年

もともと指原莉乃さんは若干涙袋があるようなので、2019年の放送ではただ単に涙袋を強調したメイクだった可能性が高いと言えます。

涙袋って体調や痩せた・太ったでも出方が結構変わるんですよね。

指原莉乃さんも体調や体型の変化によるものかもしれません。

スポンサーリンク

指原莉乃の目の変化

 

指原莉乃の顔が変わりすぎで怖い!?鼻先・涙袋・目・アゴが整形2019年12月

大きな瞳が可愛らしい指原莉乃さんですが、なんとなく以前のイメージとは違って見えます。

2016年のAKB時代の画像をみてみましょう。

指原莉乃さんの目って少し重めのつり目気味でしたよね?

現在は気持ちタレ目な印象ですらあります。

これは恐らく目の上側のアイラインを目尻垂れ気味に引いていること、マツエクも目尻長めにつけていることでの変化のような気がします。

目頭については一時期かなり裂けたような目をしていましたね。

指原莉乃

目頭に関しても切開というよりは、目を大きく見せる為に内側の粘膜にがっつりアイラインを引いているように見えます。

とはいえ、昔の写真と比べると明らかにイメージが違う・・?

指原莉乃

指原莉乃の顎の変化

指原莉乃さんは鼻に続き、顎もシャープになったと指摘されています。

指原莉乃の顔が変わりすぎで怖い!?鼻先・涙袋・目・アゴが整形

確かに尖ってシャープなイメージになりましたが、以前の顎はどうだったか覚えていますか?

2015年の顎と比べるとシャープになっていますが、頰や顎周りの肉が落ちたことが原因かなとも考えられます。

2019年の現在でも正面から笑った顔で見るとそんなに尖っていないんですよね。

指原莉乃

もしかしたら何かを入れた可能性もありますが、以前より痩せたことで尖って見える、歯列矯正をしたことで口周りの印象が変わったというのはあるでしょう。

スポンサーリンク

【2020最新】指原莉乃の顔が変わったと言われる理由は?

指原莉乃さんは整形疑惑が絶えず、なぜこんなにも毎回顔が変わったと言われるのか・・
理由を考察してみました。

理由①痩せたことによる印象の変化

指原莉乃

指原莉乃さんがAKB時代より明らかに痩せたことは誰もが感じていると思います。

体はもともと細かったですが、顔は結構パンパンでしたもんねw

10代〜20代前半に比べて30代が近づくと余計な脂肪が減って顔つきも変わってくるものです。

痩せたことによる顔の変化は大きいと言えるでしょう。

理由②メイクやカラコン、美容に対する意識の変化

指原莉乃

AKB時代の指原莉乃さんのメイクは「THE・素朴」といった印象でしたが、現在ではバリバリにメイクをしていますよね。

女性のメイクによる変化は本当に大きいので、メイクによって涙袋が強調されている、目が大きく見える、という変化は否定できません。

髪型や髪色の変化によってもイメージがだいぶ変わりますもんね。

指原莉乃さんはカラコンのプロデュースもしていることから、カラコンによるイメージ変化もあるのでしょう。

指原莉乃の顔が変わりすぎで怖い!?鼻先・涙袋・目・アゴが整形

カラコンって黒目がすごく大きくなる効果がありますもんね♪

また、指原莉乃さんは美容に対する意識もめちゃくちゃ高いんです。

 

ビタミン注射、美容点滴など、肌に対する意識には脱帽ですよね!

スポンサーリンク

理由③歯列矯正での口元の変化

指原莉乃

指原莉乃さんは2019年の年明けに2年半にも及ぶ歯列矯正が終わったことを報告しているので、歯並びを直したことで顔の印象が変わったという可能性がかなり大きいです。

 

指原莉乃さんは歯並びが悪いことをとても気にしていましたが、2015年に出演していたテレビ番組「僕らが考える夜」の収録中に歯列矯正を決意したそうです。

歯並びが変わるだけで顔の印象って全然変わるものですね!

ブスキャラと自虐していた指原莉乃さんですが、全くそんなギャグが通用しなくなってしまいました。

理由④SNSで画像加工のしすぎ

指原莉乃の顔が変わりすぎで怖い!?鼻先・涙袋・目・アゴが整形

これは指原莉乃さんに限ったことではないのですが、多くの芸能人はSNSにアップされる画像を結構加工してると思うんですね。

「可愛く見せたい」という気持ちはとても分かるのですが、SNSで見る顔とテレビで見る顔のギャップが大きいことが原因で「整形したのでは?」という疑惑が生まれてしまうのではないでしょうか。

全ての写真が強い加工ではないのですが、たまたまみた人からはそんな疑問が生まれてもおかしくないですよね。

理由⑤プチ整形

アイドルならプチ整形の一つや二つやっている可能性もあるかもしれません。

しかし、Twitterのファンからは以下のようなコメントもあります。

 

お金があると色々と出来ますもんね。

今もバラエティ番組からは引っ張りだこですしアイドル時代よりも収入は増えたでしょうから、卒業後に一気に顔が変わって整形したのでは?と言われてしまうのも無理ないかもしれません。

スポンサーリンク

【2020最新】指原莉乃の顔が変わりすぎて怖い!?まとめ

テレビに出るたびに「指原莉乃さんの顔が変わった」と言われていますが、実際どの程度変わったのか、その理由は何なのかを昔の画像と比較して検証してみました。

整形しまくりとも言われる指原莉乃さんですが、美容に対する努力はすごいしているんだなと感じました。

30代になったら更に大人っぽさも増しそうで、指原莉乃さんの変化が楽しみですね!